スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔のまんま

今日のいいとも終わりに中居くんが、選手権に毎日来てくれてる地デジカくんを見て、「これ、草なぎくんが入ってるんでしょ」って言ってたのがなぜか思いっ切りドツボ(笑)
地デジ=剛くんっていうのはもう誰でもイメージすることだから、さほどにも驚かないんですけど、それを中居くんがあえて言っちゃうとこが何ともね~^^
で、言ったあと思いっ切り自分で笑っちゃったりしてるとこがかわいくって。
でも昨日、一瞬私も、剛くんも一緒に来てるの?なーんてあほなことを思ってしまったのは事実です(笑)
でも、そのあとうちの子が、「あれはツヨシなの~?」で、とどめ(爆)
何で?って聞いたら、「だって地デジだから...」すばらしいです^^

なんていうどーでもいい前置きはよしとして、昨日のスマスマ。
ビストロゲストがさんまさんっていうことで、またかーって思ったのはもちろんその通り。
だってやっぱり、うるさいんだもん(笑)
でもまあ、そんなうざさを感じながらも何だかいつの間にか呆れて笑ってしまってる自分に気が付いて、まあ、仕方ないかーって思えたのもその通り。
だから、感想としてここで挙げるのは、楽しいって思ったことだけを書きたいなって思います。
つまんないと思えば、つまんなくなるのは当たり前で、さんまさんがゲストじゃなくっても、ビストロが楽しいかって言えばそんなことは全くないですもんね。
さんまさんは確かにうるさいし、一見自己中みたいに見えなくもないけど、そこにある思いはほんとにひとつだけで、ただ真剣にお笑いを愛してる、それだけのことなんですよね。
さんまさんが生きてる世界がお笑いっていうだけのことであって、それはどんな世界で生きてる人達と比べても引けを取らないものだって思うし、さんまさんはすごいって思いますよ。
ああいう表現しか、出来ない人なんですよね。
でも、心はすっごくあったかくって優しい人なんだって私は思っています。
剛くんへ掛けてくれた言葉は、さんまさんらしいなって思いましたよ。
あそこで、もっともらしいことをもっともらしい態度で言ったりしたら、さんまさんじゃなくなっちゃうんです。
「かまへん、かまへん」この言葉だけで、私は充分かな、と。
それにね、剛くんにたくさん振って下さったのも、これがさんまさんの愛情なんだよなあっていうのが伝わって何だか嬉しかったし、一生懸命たけしさんのモノマネをしてる剛くんも何とも言えずいい空気感だなあって思えてほんわりしました。
囲って守ってもらうことだけが愛情の全てじゃないんですよねきっと。
剛くんがさんまさんに振られて、上手く答えられないのなんて当たり前なんです。
そういった経験が、剛くんの中でまた、ひとつの芽になるんじゃないのかなって、私は信じてます。
SMAPもみんな、呆れながらも分かってるんですよね。
さんまさんが来たときには全力投球で返さなきゃいけないんだってことも、思いっ切り笑っていいんだっていうことも。
剛くん、疲れてる顔してたけど、もう、どうにもならないくらいおかしいよーっていう時のくしゃくしゃの笑い顔になってたし、そんな顔をしてくれることがやっぱり嬉しかったですね。
でも、中居くんは進行していかないといけないから、終始大変そうでしたね。
ほんとにお疲れ様でした。
剛くん、さんまさんとのお食事、実現するといいね。
お笑い怪獣さんまさんは、確かにうるさくってうざいって私も思うし、嫌だーって思う人がたくさんなんでしょうけど、いいところだってたくさんあるんだよって、そういう目線でいてあげて欲しいなっていうのが私の素直な感想です。
もちろん、私もしばらくはもういいかなっていうのが素直な気持ちですけど(笑)
ゴロツヨチームは負けちゃったけど、勝敗なんてぶっちゃけどうでもいいことなのかもしれないですね。
何だかそんなこともふっと思っちゃいました。
そもそも、今のビストロに勝敗なんて必要なのかなー??

歌は、「笑顔のまんま」これは本当に素敵な歌ですよね。
さんまさんのあったかい心根がまっすぐ表れてるようで、いつ聞いても心がほんわりあったかくなります。
みんなが歌いながら笑顔になってるのもなんだかすっごく自然でいいなーって思ったし、言葉の魔力ってすっごいなーってほんとに感じます。
「僕が笑いを君にあげるから 君の笑顔を僕にください」
さんまさんが、どうして笑いにあそこまでこだわるのか、不思議に感じたこともあったけど、きっとさんまさんも走り続けないと、笑いが止まってしまうことが怖いのかもしれない、そんな風に感じてしまいました。
生きてる限り、やっぱり笑ってたいな。
悲しいことがあっても、笑ってたい。
剛くんが透き通るように綺麗で輝いてたのも、やっぱり笑顔で歌ってたからなんだよなあ。
こんな剛くんの笑顔、ず~っと見ていたいですもんね。
ラストにまたぷくっとほっぺを膨らませてた顔、めっちゃかわいかったです。
好きだーって思えるこんな瞬間が、大切なんですよねきっと^^

エンドトークでは、やっぱりかわいい剛くん。
でも、中居くんの振りで、オチが吾郎ちゃんになっちゃって、でもそれが何ともいい感じ。
だけどね、27時間テレビとか、中居くんが深夜にしゃべってるのとか、みんなしっかり見てるんだなあ。
まあ、吾郎ちゃんはね、全然いいと思うよ。夜は早く寝るって知ってるし^^
剛くんなんて、ほんとによく見てるなあって感心しちゃうもん。
そうなると、話は飛んじゃうけど、やっぱりニューヨーク、行くのかもですね。
だって、慎吾くんのミュージカルだし、行くっきゃないでしょー。
慎吾くんは、ストスマでのお話聞いてたら、やっぱり相当苦労してるみたいで、ほんとに今この瞬間も遠いニューヨークで本番に向けて頑張ってるんだろうなあって思うと、思いっ切り空に向かって応援したくなっちゃうし、剛くん行ってあげてーってすっごく思っちゃいます。
どこでもドアがあったらなあ...飛んで行くのに。
何だか私がすっごく緊張しちゃってて、変な感じなんですけど、頑張って欲しい、それだけですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
こんなブログに、たくさん拍手やコメントをいただけることがほんとに今でも信じられないくらいで、と~っても幸せな思いでいっぱいです。
ちょっとうざいじゃんーっていうような長々ブログなんですけど、これからもマイペースで頑張りますv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
ついに、キターッ!って感じですよね。
もう、嬉しくって嬉しくって、昨日から暇さえあれば、切り抜いた新聞記事と、映像ばっかり見て世界に浸っています(笑)
ほんとに、たったあれだけのシーンなのに、どうしてあそこまで優しい目になれるんでしょう。
ほんとに、ついこの間まで彦一を演じてたなんて、微塵にも感じられないです。
剛くん、ほんとに凄いですよね。
きっとこんな素敵な役を演じることに楽しさを感じているんでしょうね。
羨ましいくらいいい顔なんですもんね^^
ほんとに、まだ1年もあるって思えばそうだけど、絶対にあっという間ですよ。
その間にはきっとまだまだたくさんの新しい顔を見せてくれる予感もするし、やっぱりライブでの剛くんだって見たいですもんね。
何だか、今剛くんが映画を撮ってるんだーって思えるだけですっごく幸せな気持ちになるから不思議です。
昨日は、ほんとに忙しい1日でしたけど、すっごく充実してたし、嬉しかったです。
子供にはちょっと申し訳なかったけど(汗)
吾郎ちゃんの頑張ってる姿も見れたし、ほんとに大満足。
ほんとに、NY、吾郎ちゃんと一緒に行けるといいですよね。
そして、スマステとかで流してくれたらいいのに~。


erikoさん、こんにちは~。
めざまし、見逃しちゃったんですね(涙)
剛くん、本当に彦一とは全く違う顔で、優しくってあったかい素敵な顔になっていました。
でも、撮影も始まったばかりだし、またすぐにそんな剛くんの顔を見ること出来ると思いますよ。
その時はもっともっと役になりきっているんでしょうね。
今回の映画は、やっぱりかなり嬉しいですね。
もう、昨日からテンションが上がりっぱなしで大変です。
楽しみですね^^


mikikoさん、こんにちは~。
それが、あんまり遊べてなくって(汗)
昨日から何かもうテンション上がりっぱなしで、やばいんですよねー。
ほんと、気分を変えてリラックス~なんだけど...。
そんな中でも、昨日の吾郎ちゃんには癒された~。
ハラハラはしたけど、やっぱり吾郎ちゃんはあれでいいのよね。
なんかほっとした~^^
コメントありがとですv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。