スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一幸せな夫婦の物語

遂に、剛くんの新作映画が正式に発表されましたね。
映画名「僕と妻の1778の物語」
余命1年の妻の寿命を5年にまで延ばした夫の愛の物語。
僕生きシリーズの映画化ということで、嬉しさもはんぱないです。
朝、めざにゅ~とめざましで映ってた剛くんを見て、ほんとに驚きました。
まだクランクインしたばかりだというのに、そこにいるのはやっぱり剛くんではなくて。
まだ私も朔太郎の心や思いなんて全く分からないから偉そうには語れないんですけど、柔らかく、包み込んでくれるような、優しい目をした剛くんを見て、ああ、ここからまた剛くんの顔がどんどん変わってくるんだろうなあってすっごくドキッとしちゃいました。
いいともで、彦一の顔がいつからか消えて、やわらかーい表情になってきたなって思えた、あの頃から剛くんは少しずつ朔太郎の顔になってきはじめていたのかもしれないですね。
さっき、つよ友さんが、気持ちも入ってきてるから、川柳も繊細になってきたのかなーって言ってくれてたんですけど、ああなるほどって思いましたよね。
心も持っていくんだろうな、そうでないと役にはなりきれないですもんね。
動物園で竹内結子ちゃんと楽しそうに過ごしてるシーンを見てても、照れたり、はにかんだりしてる表情もすでにとっても自然で、文字通り世界一幸せな夫婦を演じてくれるんだろうなって今からとっても楽しみになりました。
剛くん、ダッフルコートがとっても似合ってて、とても少し前まであの彦一を演じてた人とおんなじ人なんて全く信じられないくらい別人で。
クサナギツヨシって、ほんとにすごい人なんだ。
改めなくても分かるけど、改めて思うと、怖いぐらいの何かを感じずにはいられないです。
やっぱり、凄い人を好きなんだなあ。
公開は、来年の冬か、新春なのね。お正月明けが濃いのかな。
何だかまだまだ先のようだけど、きっとまたあっという間なんでしょうね。
撮影は今年いっぱいみたいですけど、いちばん忙しい時期だし、頑張って欲しいなって思います。
でも、剛くんはきっと今がとっても楽しくて幸せな時間なんだろうって思うし、そんな剛くんを感じながら今年の残りを過ごしていけたら嬉しいなって思ってます。
眉村卓さんかあ。私が知ってるのは薬師丸ひろ子さんが演じた「ねらわれた学園」くらいかなあ。
でも、どうなんだろ。これって、原作はやっぱり読まない方がいいのかな。
1778話のうち、何話かをピックアップってあるから、すべてを読んでみたい気もするし、悩みますね。
星監督の、「悲しい話だけでなく、5年間によって夫婦の愛情が確認された世界一幸せな夫婦の物語」という言葉が、剛くんしか演じられない役なんだって思える、何だかパスポートのような気がして、とっても嬉しく感じますよね。
どうかすべてのキャストさん、スタッフのみなさまがクランクアップの日まで、何事もなく撮影できることを祈っています。
あ~ほんとに幸せだあ。もう一気にテンション上がりましたね。
きっと公開のその日まで、また他のお仕事もあるでしょうし、ライブも??あると信じたいし、来年はいい年になるかも?ですね^^
そして、最初に剛くんのこの映像を見た感動を忘れないようにしたいなって...思ってます。

さて、正式発表に朝からテンションアップで、スポーツ新聞買って来て、今やっと少し落ち着いた(笑)っていう感じなんですけど、今日はもう一つ、ありましたよね~。
そう、慎吾くんのピンチヒッターで吾郎ちゃんがいいともに来てくれましたね。
いつの間にか、助っ人SMAPなんてことになってて、慎吾くんがお願いしたのかなあ。
慎吾くんに会えないのが淋しくって、吾郎ちゃん来てくれてよかったなあって思ったけど、何だろう、やっぱりちょっと切ないなあっていう思いもあったり。
吾郎ちゃんがね、あまりに頑張ってて、それを見てるのが何とも辛いというか、吾郎ちゃん、もういいよみたいに言ってあげたくなっちゃうような、そんな親のような気持ち。
いいともって、生だし、お客さんとも異常に近いし、独特の雰囲気があるから、慣れるまで時間が掛かると思うんですよね。
剛くんだってほとんど話せてない時期があった訳だし。
そう思うと、やっぱり吾郎ちゃんはすごいなあって思いましたよ。
でも、楽しかったし、素直に楽しかったよって言ってあげることがいちばんなんですよねきっと。

フラフープ。5本も回せるなんて、すごいよ吾郎ちゃん。
でも、「出来るけどやりたくない」は、分かるよ分かる。だって、吾郎ちゃんなんだもの。
そして、ここで止めてあげたらよかったのに、側転まで...。
淳がねえ、何かやなんですよね。言い方とか、嫌味っぽくって。
でも、吾郎ちゃんが髪を乱しながらも頑張ってた姿、早く慎吾くんにも見てもらいたいです。
選手権でも一生懸命にみんなに指示を出して、ほんとに助っ人としては100点満点。
こんな吾郎ちゃんをみんなにもっと知ってもらいたいとは思うけど、ゲストだけに来てくれる吾郎ちゃんでいて欲しいっていう思いもあったり、何とも複雑。
でもまた、遊びに来てね。とっても楽しかったです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そんなこんなで、今日は子供が学校閉鎖でうちにずっといたのに、全然遊んであげられませんでした。さすがに剛くんの映画の正式発表には勝てなかったか(苦笑)
いや、ほんとはそれでもまずは子供がいちばん、でなくてはならないはずなのに、ちょっぴり反省。
だから今日はこれでもうアップします(充分?)
今から子供とご飯の支度までの時間、遊ぼうって思います。
ほんとに、相変わらず困ったママですね。許してね。

今日からおはスマは、剛くんなんですね。
朝から剛くんの声聞けたら...想像するだけで夢のようです。
そんな日がいつか来たらいいのにな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。