スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溢れる思いが止まらない

今日は金曜日、いいともの日~。
朝から病院とかに出掛けてて、お昼までに帰って来れるかとか、めっちゃドキドキだったんですけど、何とか間に合って今日も生剛くんにしっかり会えました^^
結構金曜日に出掛けると、お昼近くにそわそわし出す私を見て、事情を知ってる人なんかは、「録画してあるんだからいいじゃん」って言うんですけど、ここがねー、何とも私的に譲れないところなんですよね(笑)
生の剛くんを、同じ時に感じたい、ほんとにあほなこだわりなんです。
お仕事なんかで見たくっても見られない方がたくさんいらっしゃるっていうのに私ってばほんと、スイマセン。

そんな贅沢な生剛くん、今日もまた蝶ネクタイでかわいさ200点満点。
そして元気の代名詞、笑顔が今日もいっぱいで、何よりほっとする瞬間です。
剛くんってば、まちゃみさんと微笑み合ったりして、もうかわいいったら^^
剛くんがそこにいるだけで、ほんとにキラキラしてて、みんなも仲良しで、いいとも金曜日が大好きです。
ギャップさんでは、「マイラブ」で盛り上がってるメンバーと、妄想に入ってニコニコ顔の関根さんがたまらなくいい雰囲気。
剛くんもおっきな胸にすごーい!!って反応しちゃってて、めっちゃかわいかったです。

白紙の演技。今回は剛くんの方は衣装なしだったけど、逆によかったかも。
でもね、残念なことに、剛くんが台本開いた時、中がちらっと見えちゃって...他の人もたまーに見えちゃうことがあったりするから、もしかしたら改善必要かも、ですね。
そんな感じで剛くんが白紙じゃないって分かっちゃったんですけど、今回の超能力者も、よかったですね~。
ガムを噛んでイライラ...これが台本にほんとにあるんだとしたら、何かすごいですよねー。
今回はもうあっちゃんだなっていうのは分かっちゃったから残念だったけど、やっぱり剛くんに白紙がいったらどんなことやってくれたのかなーなんて想像しちゃうと、やっぱり早く見たいかも。
でも、若林くんがやった似てないモノマネ...あれは内容も全部台本に書いてあったのかな。
何だかこれも見たかったかも、ほんとに演技とかになっちゃうと、ついつい欲張りになってしまうんですよねー。
それにしても、頑張ってるあっちゃんのとなりに映ってた剛くん、あのチラ見の目線がたまんないです。
最近では、黄金伝説で、甲冑を着て闘うシーンの本気になる前、チラッチラッと横を見てるんですけど、それがすっごく好きで、まさにそれとおんなじ目でしたねー。
男前なんだけど、何かかわいい。剛くんが自然に醸し出してくれる、最高の表情なのです。
でもやっぱり、「イライラさせることだ」って言ってる剛くんのセリフがいちばん合ってたかなー。
かわいかったです。超好き。

川柳は、段々上手になってきた剛くんに淋しさもありながら、やっぱりそれでも嬉しいですね。
増刊号で練習してるから上手くなってるんだよーってすっごく誇らしく言ってるとこなんて、何でも一生懸命な剛くんらしいなってすっごく微笑ましいですもんね。
あーんまり期待はしてなかった(ごめんね~)だけに、剛くんの川柳には、今回は相当やられちゃった。
もちろん、剛くんのって分かるまでは上手ーくらいにしか思わなかったのに、剛くんのだって分かった瞬間もう胸がキューンってなっちゃいましたから。
何て単純な思考回路なんだろうなーって思うけど、剛くんが作ったんだって思うだけで、妄想半端ないです(爆)
「静けさと 心の中は反比例」そうなのよ、もうね、剛くんと美術館なんて行ったら、このまんまの気持ち、そのものだから。
ドキドキ、ドキドキ、この川柳読んでるだけでそんな気持ち、爆発です(笑)
でも、やすみ先生お墨付きだし、嬉しいね剛くん。
カタカナを入れないこと、盛りすぎないこと、なーんて先生に言われたことを忠実に守ってる剛くんがいいなーって思うけど、あの感性も忘れないで時々は顔を見せてね。
そして、他の人の川柳にも素直に反応してる剛くんも相当かわゆし。
パーフェクトで1位だったまちゃみさんには、「すごいよ、姉さん!」だし、下位のモナリザの戦いには、大笑いしちゃってるし、「ダジャレはダメなの!!」なーんて語っちゃってるし^^
そして、剛さんのダメ川柳の評価は...「盛り込みすぎ」あ~もう、剛くん最高です。
ダメダメ川柳を詠んでも、素敵な川柳を詠んでも、剛くんはやっぱり剛くんなんだなあって、と~~っても嬉しかったです。
それにしても春日さん、やすみ先生に相当の言われようでしたけど、やっぱキモいんですか?
私はかなり、好きなんですけど...ダメ?

選手権~。最初のEXILEダンスはちょっぴり失敗だったけど、なかなかでしたね~。
それにしても、金曜日はダントツなんですね。ほんと、すごいです。
今回も全力投球してる剛くんがめっちゃかっこよし。
そして、平井アナや金曜メンバーもすっごく頑張ってるのが伝わって、いいなーって思いました。
ほんとに何でも一生懸命に出来るってすごいですよね。
ラストは剛くん、迷いながら関根さんとあっちゃんを引き寄せて笑顔。
何かたったこれだけのことなのに、とっても嬉しい。
剛くんが、みんなの真ん中で笑ってるっていうことが。

こうやっていいともの剛くんを見たあとは、いつだってぼーっとしてしまうのが必至。
ほんとにね、好き...なんですよね(*^^*)
もう、今更ながらそんなこと語らんでも、なんでしょうけど、思いは募るばかり。
お友達の中には、そんな私をいい意味で!?笑ってる人も少なくなくって、いい年してアイドル?なんてことなのかもですけど、そんなことないですよねー。
だって、少なくとも私は、剛くんを好きになってからは信じられないくらい変われたし。
人に依存することが日常になってて、何でも上手く通り抜けてきた気がする若い頃のことを思ったら、今はまず動いてみようって思えるようになったし、それってほんとにすごいことですよね。
子供のことで、自分がしっかりしないとって思えたことがまずは入り口だったけど、それに加えて、剛くんに出会えたことが、何よりも私を前へ、前へと押し出してくれる力になってることは間違いないし、今はほんとに毎日が幸せです。
好きな人を思って胸がキューンってなる瞬間って、恋する特権ですもんね。
最高に好きな瞬間です。
これからもこの思いは止まらないし、あきれるくらいツヨシ、ツヨシ、って言ってるだろう私ですけど、よかったらこれからもよろしくお付き合いして下さいね。

そういえば昨日、ヤンキースがワールドチャンピオンになって、松井さんがMVPに選ばれていましたね。
日本人初ということで、ほんとに素晴らしいって昨日から感激しまくっています。
でも、何よりやっぱり嬉しかったのは、松井さんがどんなことがあってもずっと自分の夢を見続けたこと、それに尽きます。
努力と試練と、色んな思いの上にこそ成り立つものだって思うだけに、とても感慨深いものがありました。
松井さん、ほんとにいい顔してましたもんね。かっこよかったです。
夢を叶えられる人はきっと一握りなんだろうって思うけど、やっぱり夢は見ていたい、そうしっかり思えました。
私の夢って何なのかな...。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日から、貧血の治療を再開しました。
治療って言っても、鉄剤の注射に通って、薬を飲むだけなんですけどね。
注射は、嫌いじゃないんです(笑)
ただ、私は血管が出にくくって、看護婦さん泣かせなので、それが申し訳なくって。
以前入院してた時は、点滴足の先から入れてましたから。
とにかく、まずは健康でないと。頑張りますねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。



hちゃん、こんばんは^^
一番のりのコメントありがとね。めっちゃ嬉しい。
何だかこの感覚が懐かしくって、テンション上がっちゃった(笑)
ぷっすまの剛くんはほんとに剛くんそのものっていう感じでほんとにかわいかったよね^^
やっちゃったのも大好きだけど、やっぱりリクくんとの絡みがいちばんかわいかったかなー。
どんな時でも素敵な顔を見せてくれる大好きな剛くんに、どこまでも付いて行こうね。
そして、そんな私をこれからもよろしく^^
一緒に走り続けましょーねv


kさん、こんばんは~。
クマのツヨシくん、と~ってもかわいいんですよ。
また行ったら報告しますね^^

ぷっすま、楽しかったですね~。
やっぱりあのやっちゃった顔と、リクくんとのやりとりは最高です。
剛くんが剛くんらしくいられた時には、ほんとにいい顔をしてるし、嬉しいなあって思いますよね。

今また、剛くんの目撃情報も色々聞こえるみたいで、忙しくなってきたんですね。
私ってば、ついついお酒のお話とかしちゃいましたけど、剛くんが自分で決めたこと、きっとkさんのいわれてる通り約束事があって、その時まで頑張ってるんでしょうね。
ほんとにいつか、心から美味しいお酒が飲める日が来るといいですよね。
今度の映画は、その作者さんが奥さんのために書いたお話みたいで、僕生きの領域ですよね。
すっご~く期待できそうでほんとに楽しみです。
ほんとにこの現状に、感謝でいっぱいですよね。
ありがたいなーって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

女性の貧血の方多いんですよね。
ゆきさんの血管は私も涙出そう。失敗すると申し訳なくて。私は痛くないけど患者さんは確実に痛いから、刺す方も辛いんです。分かって下さいね。
『私出にくいのよ。ゴメンね』なんて言って下さる人もいれば、私が新人の頃失敗して一年後きた患者さんに『前失敗したから嫌だ』って言われた事もあって。かなり凹みます。私が悪いんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuuちゃん、こんにちは~。
そうなんです、ほんとに看護婦さん泣かせの私なのです。
最終的に足に点滴針を刺した時は、確か看護婦さんが入れ替わり立ち替わりで、「私も無理~」ってみなさんに言われて、逆にかなり凹んじゃって。
でも、私はほんと慣れちゃったからなのか、注射はさほど苦手ではないので、いつも看護婦さんにごめんなさーいって謝っています。
だから、yuuちゃんの辛さ分かるよ~。
基本みんな注射は嫌ですもんね。
がんばだよv

seiさん、こんにちは、はじめまして^^
コメントに来て下さってほんとにありがとうございますっ。
何だかもう、剛くんのことがただ好きで書いてるだけなんで、いつもうざくないかなーって気になっちゃってるんですけど、seiさんもおんなじ気持ちでいて下さっているっていうのですっご~く嬉しくなりました。
ほんとだ。お会いしてたかも、ですね^^
今年はライブがなくって淋しかったですけど、またお会いできたら嬉しいですね。
これからも、こんな感じの私なんですけどよかったらまた遊びに来られて下さいね。
一緒にこれからもず~っと剛くんのこと応援していきましょうね。
よろしくおねがいしま~す。

erikoさん、こんにちは。
こちらこそ、お話聞いてくれてありがとう。
すっごく嬉しかったです^^
病院、行って来ました。
しばらく通いになりそうですけど、早く元気になれるように頑張りますねv

erikoさんの言葉のひとつひとつがすっご~く心に響きました。
自分ひとりの体じゃないんですもんね。
もっと、大切にしないといけないなーってほんとすっごく思いました。
erikoさんも、お体大切に。
またお話しましょうね。
コメントすっごくうれしかったです^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。