スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃったけど、がんばりました

今日も、いいお天気。
朝晩はすっごく寒いけど、何だかどこかに日向ぼっこしに行きたくなっちゃいますよね~。
でも、遂にうちの子の通う小学校でも、学級閉鎖の学年が出ちゃいました。
今この時期、乗り越えないといけないことだから仕方ないんですけど、やっぱりやですよね。
どうかみなさんも気を付けられて下さいね、って私がいちばん心配かも(苦笑)

で、ぷっすまなんですけど、オープニングで風邪を引いているって言ってた剛くん、確かにぼーっとしてましたね。
風邪って、この前タモリさんも言ってたけど、熱が出るとか決定的なことがない限り仕事を休むっていう訳にもいかないからその中途半端な体調がいちばんしんどかったりするんですよね。
今はもう治ってるとは思うけど、これからがシーズンだから心配ですね。

そんな風邪引き剛くんだったんですけど、ぷっすまはほんとに楽しかったです。
ギリギリマスターだから、楽しいに決まってるんですけど、もう終始大爆笑。
窮屈バルーンなんて、最初に見ただけで引いちゃう感じだけど、これが結構みなさん心臓が強いんだなあと。
特にユースケさんは、ビビリさんなんだけど、ここではいつもチャレンジャーなのよね~。
そして剛くん、いつものごとく、「俺がギリギリマスターだ!」なんて盛り上げちゃってたんですけど、その途中に絶妙なタイミングで入ってきた大熊さんがグッジョブ!
そーよ剛くん、それはいいから、足入れときましょ。
大熊さんはほんとにどんな時でも冷静にお仕事してくださるから、助かってます(笑)
そして、剛くんってば、やっちゃいましたねえ~(爆)
ユースケさんにはほんとお気の毒だったけど、あのやっちゃった顔がもうたまらなすぎです。
か~わ~いい~のよね(*^^*)
それを誰もさほどにも責めないところもぷっすまらしいんだけど(呆れてた?)、それ以上に「もっとギリギリ狙うつもりだった」なんて言っちゃってる剛くんに、完全にお手上げ~。
でも、ユースケさんはまじに優しいね。「バカだな~」なんて言ってるんだもん。
そして後ろでほっぺを膨らませながら吹き矢を吹いてる剛くん、激カワです^^
だけど、谷原さんの後ろで体を動かしてる剛くん見てたら、ちょっと体重いのかなあって心配になっちゃった。頑張れ、ツヨシ。

ギリギリニホンザル。これも案外怖そうですよね~。
だって、りくくんの飛び蹴りすごかったですよ。
りくくんの隣りに座って、チラ見してる感じが何かが起こる前触れっていう雰囲気で、かわいいながらもちょっぴりドキドキ。
「皮も食べちゃえよー」ほらあ、剛くんってばやっぱり茶々入れちゃったし~(笑)
叩かれちゃった時に、「なーんだよお!」って言ってるときの顔、すっごいいいかも。
これ、まさしく剛くんの素なんだよなあって思えるから、たまんないんです。
そして、バナナに見向きもしないりくくん。
普通サルっていったらバナナじゃん。これは剛くん災難だけど、やっぱり剛くんには笑いの神がいるってそう思っちゃった。
やっぱり今回はまだまだ何かが起こるんじゃない?って感じましたよね。

ギリギリフォーティー。何だか身につまされるような感じなんだけどここでは終始もう剛くんに見入ってましたね。
ただ、椅子に座ってるだけなのに、ずっと見てたいくらいかっこいい。
私は、剛くんが腰掛けてる時、ちょっとお行儀悪いじゃんっていうくらいの方が好きなんですよね。
だから、僕らの音楽でメイサちゃんと対談した時の感じがすっご~くお気に入りなのです。
そして、剛くんの表情がなんとも柔らかくって優しくって、女の方の年齢が上がるごとにほんと、間違いなく穏やかな顔になってるんですよね。
特に目がすっごく優しい。
ほんと、何でこんなに素敵なんだろ。参っちゃった。

ギリギリリボン。これはほんとにみなさん頑張りましたねー^^
1巡目の時はまだ、みんなかわいいなあとかって余裕で見てたりしたんですけど、剛くんが15mって言った時点でもう終わりかなあって思ったからもうびっくり!!
バック走法してる剛くんかわいかったなあ。
だけど、相当息が上がってて、やっぱりしんどかったよね。
まさか19mまでいくなんてねー。ほんとにお疲れ様でした。
ユースケさんも、ほんとによく頑張りました。素敵でしたよ^^

ラストは、谷原さんとのコント。
今回思ってたよりは絡みがなかったからやっぱりこれは嬉しかったですね。
谷原さんとは息が合うって感じだし。
また今度はドラマとか演技で息の合うとこ見せてね。

すっご~く楽しかったぷっすまなんですけど、そんな中でもやっぱり気になったのは剛くんの体調。
風邪はね、誰だって引くし、そんなに心配はしなくていいのかなーって思うんですけど、私がちょっとだけ気になったのは、剛くんが気が抜けた時に...って言ってたこと。
分かっていたはずのことだけど、剛くんはあの日からほんとにずーっと走り続けてたんですよね。
剛くんは強い人、確かにその通りだけど、完璧な人なんている訳ないし、剛くんだって、走り抜くことで、弱い部分を自分自身も感じる暇がないくらい頑張ってたんじゃないかなっていう気がします。
もちろん仕事は剛くんにとって天職で、ほんとに楽しいって言ってるのだって嘘じゃないっていうのも分かります。
だからこそこれからは、本当に自分の選んだ仕事を自分のペースでやっていけるように、もっともっとひとつのお仕事に集中できるような環境になっていけたら理想かなって勝手に思っちゃってます。
がむしゃらに仕事をすることもひとつの選択だけど、私は何だか剛くんにはこれからは、もっともっと心が豊かになれるように、お仕事をしていってほしいなって思いました。
もちろん、剛くんが選んだお仕事は、すべて全力投球で応援しますけどね^^
今日、またまた「メッセンジャー」を観てた(ほんとに好きなんです)んですけど、その中で鈴木くんが毎日仕事上がりにビールを飲むじゃないですか。
「このために働いてるんだ」
このセリフを聞いて、ふっと剛くんはもうお酒は飲まないのかなって思ってしまいました。
もちろん剛くんが無理のない思いでそうしてるのなら全然構わないけど、お酒ってやっぱりある種のリラクゼーション効果もあったりするから、どうなのかなーって。
でも、そんなこと私が心配するようなことじゃないんですよねきっと。
何だか、お酒に関しては、見ると今でも心をきゅっと掴まれたような思いになることがあるし、剛くんもきっとその思いは消えないんでしょうから。
とにかく、剛くんには無理をしないで欲しい。
そして、たくさん自分を出せる場所を作って欲しい。メンバー以外の場所でも。
頑張りはもう、充分すぎるくらい伝わったしたくさんもらったし、もう私達だって大丈夫。
気が抜けた時があるっていうことは、気が張ってるっていうことの裏返し。
私達に出来ることなんて何にもないけど、とにかくどんな時も応援していこう、いきたい、それだけですね。
これからまた年末にかけて忙しくなってくるんでしょうけど、元気でいて欲しい、それだけかな。
そういった意味ではやっぱり生剛くんが見れちゃういいともはありがたき、ですね(笑)
元気が何より。元気なら、可能性は無限なんですもんね。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
と~っても感謝しています。
来週は、支援学級の交流会で動物園に行きます。
クマのツヨシくんに会うのが楽しみなので、どうか行けますように^^
そしてみんなが元気で過ごせますように。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。