スポンサーサイト


男前度、何割増し?

昨日は、ほんとに寒かったですね。
北海道の方ではすごい雪で、びっくりです。
今日はあったかくなってくるみたいですけど、いよいよ冬の声っていう感じですね。
11月なんですもんね。
何だか背筋をピンとして、頑張らないといけないなーってつくづく感じます。
昨日、そんな寒い中、甥っ子姪っ子の七五三のお祝いがありました。
子どもが小さい時だけの行事だから、馴染みも薄くなったりしていくんですけど、こうやってお祝いとかをしていると、やっぱり歳時記って素敵だなって思ったし、分からないなりにも子供にしっかり伝えていかないといけないなーって思いました。
クリスマスとか、たくさんあるけど、日本本来の歳時記が、ほんとはいちばん素敵かもしれないですね。

さて、月曜日のスマスマですけど、全ての剛くんがほんとに男前で色っぽくって、幸せでしたね~。
何といっても任侠シリーズ。これは最上級に嬉しかったかも^^
たとえスマスマのコントでも、彦一にまた会えるなんて、やっぱり嬉しすぎ。
だって、オチがあっただけで、かっこいい彦一全開なんだもの~。
でも、あの中居くんを見てあそこまできちんと演技に入れるなんて、すっごいなあって思っちゃった。
あの、中居くんのツボを抑えながらもちょっと外してる感じが、たまらないんですよね~。
彦一、ほんとにかっこいいなあ...やっぱりまた会いたい...かも。

ビストロ、松田翔太くんは結構好きな方なんですけど、このドラマは見ないなあ。
映画があるっていうのは聞いてたけど、ドラマよりエピはあとなのに撮影が先っていうのはやっぱり役者さんとしては辛いですよね。
戸田恵梨香ちゃんへ熱く語ってる剛くんとか、慎吾くんにはたかれちゃってるあたりはいつもの剛くんとおんなじだーって思ったんですけど、表情がね、何とも憂いがあって色っぽい~。
っていうか、剛くん何だか疲れてる?って逆に感じちゃいました。
目がうるうるしてて、とろ~んとしてたから、気になっちゃったんですけど、目が離せなくって。
木村くんの後ろで、お肉を切り分けてる姿とか、一生懸命でまじ萌えポイント。
一口目から、野菜のアドバイスしちゃう剛くんに木村くんの軽い突っ込み入ってたけど、美味しく食べて欲しいっていう剛くんの思い、よく分かるよ~^^
今回は、絶対に勝つって思ったけど、勝利のリアクションが木村くん薄くって残念でした。
もっと剛くんと一緒にイエーイ!って喜んでる画が見たかったなあ。
キスのご褒美の時の剛くん、いつもより笑顔が見れてかわいかったなあ~。
こんな、素の感じの剛くんの笑顔に、勝るものはないですね。

そして、新語ランド。
これはもう、彦一にも勝るくらい剛くんが素敵で、正直参りました。
完璧にリピの嵐になっちゃいましたから(笑)
最初に剛くんの衣装見て、「あ!めちゃイケの時の...」って思いましたよね~。
蝶ネクタイがかわいくって、赤が何ともお似合いで、この時点でもう釘付け。
最初のスマのコント、完全に聞き逃してたから、あとでリピしました。
このあたりのコントはもう、スマさんたちだからこそっていう感じですよね。
剛くんの「かわいいの?」はもう、あなたがかわいいのよって言ってあげたいくらい。
残念なのは、ここに中居くんもいてくれたらなあっていうことだけだけど、ラブキューピットに完全に徹してる中居くん見てたら、取りあえずはこのキャラも楽しまなくっちゃって思うくらいさすがって思いました。
で、女の子?は芸人さんっていうことで、だからこそに安心して楽しめるっていうところもあるんでしょうけど、その中でも前回と同じく友近さんとペアになった剛くん。
クイズの中でのツボはそれほどなかったんですけど、友近さんが、ナブラチロワって言った時に、剛くんがめっちゃ焦った感じで「ええっ?何?」みたいになってたのが好きでしたね~。
ほんとはもっとツボがありそうなんですけど、もう剛くんを眺めてるだけで精一杯(*^^*)
もう、とにかくかっこいいなんてもんじゃないですよね、分かりますよね、この感じ。
もちろんもとがいいから(笑)当たり前なんですけど、思いっ切り密着してる木村くんより、愛ちゃんの肩を抱いてる吾郎ちゃんより、とにかくとにかく色っぽいんですよ~。
木村くんは、女芸人さんが総崩れしちゃうくらいパーフェクトにエロさ全開でくっついちゃって下さって本来ドキドキものなんだろうなって思うし、吾郎ちゃんなんて優しいから、必ず密着してくれるしかばってくれたりするじゃないですか。
でも、そんな木村くんのドキドキ感より、吾郎ちゃんの優しさより、遠慮してあんまりくっつかないようにしてる剛くんが、なぜかめっちゃ男前に見えるんですよね~。
そりゃあ、好きだからじゃんって言ってしまえばその通りなんですけど、なんだろう、剛くんって、何でだかこう女の子と絡んでる時に最大限に男前になるんです。
だからこそ、ちょっぴりくっついてる友近さんとか、最後に友近さんの顔に手を置いてるあたりなんかは、私的には最高の落ちポイントです。
剛くん、自分はギリで風船に近くって、友近さんをさりげなくちょっとでも風船から遠ざけてくれようとしてるのかなあなんて、勝手に思い込んじゃうくらいに...ね^^
もちろん剛くんは全て無意識だって思うけど、そこがまたいいんです。
残念だったのは、風船が最初に割れちゃったことかな。
もっとくっついてる二人が見たかった...です、なんて変かな?
だけどほんとに友近さん、いいなあ。
一瞬でも剛くんの胸に顔をうずめられて(笑)
「あ~ん」の横山さんも羨ましいけど、やっぱりこっちがいいかなあ。
すいません、妄想が始まって爆走しそうなので、このあたりにしますね。
でも、やっぱり中居くんはかわいかったですね。
「はい、せいか~い」とか、みんなの周りを飛び跳ねてる姿とか、溢れる笑顔とか、やっぱり中居くんが笑顔で引っ張っていってくれてるスマスマは、ほっとします。
中居くんには申し訳ないなーっていう思いもあったりはするけど。
でも、一度くらいは中居くんと女の子がくっついてる画も見たいですよね~。
慎吾くんはねえ、前は確か黒沢さんだったのかな?
だれでもおんなじ対応で、かわいいっていうか、慎吾くんらしいっていうか。
でも、最後に風船に思いっ切り押し付けられてた晴菜ちゃんはお気の毒でしたねー。
次はぜひ、木村くんあたりの超接近モードでやられちゃって下さい。
あ~楽しかった。

任侠キャディーを挟んで、ラストの歌。
ボン・ジョヴィがゲストなんて聞いてたから、半端なくテンション上がってたんですけど、木村くんひとりなんだって分かってしゅーんってしぼんじゃった。
まあ、でも今日は剛くんでたくさん萌えさせてもらえたからいいよね。
木村くんファンなら、絶対に見たい2ショットなんだって思えたし。
木村くんほんとにジョンのこと好きなんだなあ。
ありえないくらい目がうるうるしてて、ほんとに緊張してるんだなあっていうのが伝わったし。
木村くんもジョンもほんとにかっこよくって、ため息でましたよ。
絵になる2ショットだなって素直に思えました。
木村くんよかったね、夢がかなって。
少年みたいな木村くん見てて、こんな顔、もっともっと見たいなーって思っちゃいました。
でも次はスマみんなで歌ってね、っていうか次はあるの?ボン・ジョヴィだもんねー。

それにしても、来週はさんまさんなんですね。
どうなるのかなー、なんて思っちゃった(苦笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今朝、中居くんの紅白の司会が決まったっていうニュース見ました。
すっごく嬉しいことで、中居くんすごいなってほんとに思うけど、ほんのちょっぴりだけ、ほんとにちょっぴりだけども淋しいなっていう思いもあったり...このあたりは複雑なんですけどね。
でも、もちろんまた年末に中居くんの顔がたくさん見れるのはとっても嬉しいです。
そっかあ、もうそんな時期なんですよね。
剛くんの新しいお仕事も始まって、慎吾くんもニューヨークに行って、木村くんは映画の撮影で...とみんな個々に年末に向けても忙しいんだなあって嬉しいけど、やっぱりスマ5人でいる時間がもっともっと増えてくれたらいいなあって贅沢なこと感じちゃったりしてます。
来年はどんな年になるのかな...今からそんな話はさすがに早いけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
BALLAD、行ってきました。
もう観れないと思ってたからとっても嬉しかったです。
こちらでも恐らく今週の金曜日でさすがに終わりかなと思われるので、あとはほんとにDVDの発売を待つのみですね。
任侠もまだかなーっていう感じですけど、何だかまたおっきなプレゼントが待ってるような気がして嬉しいですよね。
増刊号の慎吾くん、かわいかったですね^^
慎吾くんらしさがいっぱいで、見てて嬉しくなっちゃいました。
そして剛くんの川柳、確かに私もいつものボツな感じがすっごく剛くんらしさがたくさんで大好きだから、最近はちょっぴり残念ですよね。
誰が何と言おうとほんとに、突き抜けて欲しい、ですね(笑)

空は、ほんとにいいものですよね。
この空がほんとにみんなを繋げていてくれてるんだなあって思えるだけで幸せな気持ちになれるし、やっぱり心がおっきくなれちゃいますもんね。

剛くんの映画のお話、聞こえてきましたね。
今回は剛くんの演技がほんとに光る、素敵なものになりそうでほんとに期待大ですね。
これから剛くんもまた忙しくなってくるんでしょうけど、きっとその顔がまた変わってくるんだなあって思うとそれだけで感慨深いし、そんな剛くんを見れるのもまた楽しみですね。
期待していましょうね^^
発表もきっともうすぐなんでしょうね。ワクワクです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hkさん、こんにちは^^
またまたコメントに来て下さってほんとにありがとうございますっ(涙)
前のコメントの時、剛くんへの熱い思いを語って下さってほんとに嬉しかったので。

スマスマ、久々の彦一にもう完全にハート持っていかれちゃいましたよね。
彦一からちょっと離れてたのに、あんなに完全になりきれちゃう剛くん、すごいです。
スマスマのコントはほんとに見るまではドキドキなんですけど、今回は彦一がリアルだったからすっごく嬉しかったです。
中居くんのカシラ...私も結構ツボでした(笑)
剛くん、よく笑わなかったなあと...。
新語ランドは、ほんとに参りました。
ああいった感じの剛くんにはめっちゃ弱くって(照)
中居くんの天使はほんとに悪魔に見えなくもなかった(爆)けど、ほんとにはっちゃけてて楽しそうでよかったです。

そーなんです。ここのところうちの方でもアリエールがまた流れ始めてます。
私もほんとにこの剛くんの醸し出す爽やかさとか清潔感とか、ほんとに香ってきそうな雰囲気とか、すべてがほんとに大好きです。
サラリーマンで妻子持ち!!の設定は、普段の剛くんからは考えられないけど、アリエールの世界に入った途端、完全にパパになってしまってる剛くん、ほんとにすごいですよね。
私はすっごくあの奥様が気になってて、何だか本物の家族みたいに思えて、いつもほわ~んとさせてもらっちゃってます。
私も、「パパんだ!」は大好きです。
あの優しい表情に胸がキュンってなっちゃいます。
アリエールは、ほんとはあの事件のあとイメージが大切なCMだからとっても不安だったんですけど、こうしてまた続いていてくれて嬉しくって仕方ないです。
これからもず~っと続いて行って欲しいCMですね。
っていうか、剛くん以外考えられないけど^^
ナレーションもいいですよね~。
剛くんの声は、何よりもの癒し効果抜群で、すっごくリラックスできますもんね。
HKさんのおうちもアリエールにTSUBAKI、定番ですね(笑)
何だかそれだけで幸せになっちゃう私達って、やっぱり幸せなんですよね。

何だかほんとに剛くんのファンでいられて嬉しいな。
また、いつでもコメント来て下さいね。
剛くんへの熱い思いが聞けちゃうことが、私の何よりもの元気の素なので^^
お待ちしていますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
