スポンサーサイト


剛くんの結婚と、金曜日の幸せ

チョナンが、こちらの放送でも最近のものに変わりました。
ここのところ、ずっとHDDの編集をしていたからかもしれないですけど、剛くんほんとに顔が変わりましたよね。
一見笑顔で穏やかそうに見える顔でも、絶対に見逃したくない凛とした目線や表情が、本物の男らしさを感じられる、上手く表現できないんですけど、そんな素敵な、とにかく大人の顔です。
今回はチョ・ハンソンさんとの対談だったんですけど、その中でよく質問する、好きな女性のタイプと結婚観。
家庭を持つことで安定して演技に集中することが出来ると言っていたチョ・ハンソンさんの言葉に、素直に頷きながら「そっかあ...」って言ってた剛くん。
剛くんの中にそんな気はないとしても、潜在的には考えてるんだよなあ。
最近は、時々剛くんの結婚とかをふっとした時に考えてしまうことがあって、心の半分で、そんな剛くんの選んだ人に早く会ってみたいっていう思いがよぎったりします。
私は、剛くんのことがすっごく好きだけど、結婚によってもっと変わっていく剛くんも見たい、ような...とにかく不思議な感覚です。
もちろん、残りの半分は、絶対に受け入れられない自分、だったりするんですけどね。
イ・ヨンエさんの結婚は、剛くんにとってちょっぴりでも痛かったりしたのかな。
なーんてこと、考えてしまいました。
チョナンとしての剛くんの顔を見ていたら、何だか感慨深くなっちゃいました。

さて、そんなチョナンとはちょっぴり違うかわいい剛くん満載のいいとも。
今週もと~ってもかわいい衣装でしたね。蝶ネクタイがほんとにお似合い^^
スマスマでの、あの素敵な二の腕を見てしまったからには、何だかお洋服着すぎじゃん(爆)何て訳の分からないことも思っちゃったりする?んですけど、かわいいながらもほんとにビジュが素晴らしすぎて、毎度のことながら、オープニングから幸せいっぱいです。
ギャップさんたちを見て、「勇気出るよね」「未来は誰にでもあるよね」みたいなことを言ってたのがまたまた剛くんらしくって、お昼から元気だってたくさんもらえちゃいました^^

白紙の演技。今回は何ともドキドキしちゃいましたねー。
だって、たったこれだけの演技なのに、剛くん役者入ってるんだもん。
澄んだ真っ直ぐな目がね、なんとも引き付けられちゃうんです。
そんな剛くんに「結婚してください」なんて言われたら、断る人なんていないでしょ(爆)
すぐに妄想の世界に行かせてしまう剛くんは、ほんとに罪な男だ~。
でも、またまた白紙ではなかったですね、ちょっぴり残念。
剛くんが白紙の演技で、「プライベートジェットで...」なんて言ってたなら、完全に撃沈だったんですけどね。
また次に期待しましょうね。っていうか案外バレバレだったりして(笑)

川柳は、ほんとに何でだか今になって楽しくなってきています。
ちょっと前までは剛くんが何となく落ち込んでる風に感じられた時もあったりして、今はそれがあんまりなくなってきたから、それがいちばんかもしれないですね。
やすみ先生がいつものごとく、最下位は...って言われてるのをつよぽんじゃないの?みたいに振ってる慎吾くんに剛くんが、「何で僕だよ」って言ってるのが小ツボ。
こういう時の剛くんは何気に最高のらしさがいっぱいなんですよね。
若林くんの川柳が5位になったことで、「ボクはあんまり好きじゃないなコレ」って嬉しそうに言ってる剛くん。
でも、自分も4位だって分かったら早速若林くんと意気投合しちゃって、まじかわいい~。
「出店では ヤキソバこげて 恋こげる」私も全く分からなかったくらい、パーフェクトですね。
ぶっちゃけ、ボツになっちゃった剛くんの川柳の方が感性が好きなんですけど、「草」って名前が出るとやっぱりきゅーんってして嬉しいですね。
剛くんもすっごく嬉しそうで、ここでも何とも幸せ~な気持ちになっちゃいました。
でも、春日さんが2位なんて(失礼)びっくりしたあ。
結局、やすみ先生的には、マロンとか、春日さんを感じる言葉とかが入ってたらだめなのね。
増田くんはやっちゃった感じでしたもんね。
う~ん、そうなってくるとたまにはプロじゃない人に判定してもらうのもおもしろいかもですね。
だって私は剛くんのボツ川柳がだ~い好きなので。

選手権は、惜しかったですね。あれはバランス取るの難しいですもんね。
ラストは、増田くんのとなりに来てくれた剛くん、ほんとに優しいな。
いっつも後輩くんを前に出してくれる気配りは、素晴らしいです。
最後は、春日さんも映ったから、「トゥース」でしたね。ラストの瞬間までほんとにありがとう。
今週もまた頑張らなくっちゃ、ですね^^
剛くんの前向きさに負けないように。

そういえば、中居くんのワールドプレミアでの映像、た~くさん見れましたね。
中居くんがすっごくキラキラした顔で、子どものように熱く語ってる姿を見ていたら、マイケルはほんとに全ての人にとってのスーパースターなんだなあって改めて感じました。
でも、そんな中居くんを見る時の私達も、きっと誰を見てる時よりもキラキラしてるって思うし、そんなスーパースター中居くんとSMAPのライブ、やっぱり見たいなってここでも思ってしまいました。
中居くん、アラフォーアイドル、めちゃめちゃかっこいいですよ。
早く、ステージで会いたいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、夕方BALLADを観に行ってきます。
もう行けないって思ってたんですけど、パパさんと子どもがキャンプに行ってしまったのと、夕方上映ということで、奇跡が起きました(涙)
でも、ほんとのほんとにこれが又様と会える最後だって思うので、しっかりお別れしてこようと思っています。
もう、嬉しくって死んじゃいそうなくらい幸せです(笑)
風邪が治りかけだから、あったかーくして行って来ますね。
夕方っていうか夜に行くのは初めてなので、ちょっぴりドキドキです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは♪
HDD、トラブルがなかったらきっとまだ実行できてなかったと思うから、複雑ながらもトラブルに感謝です(笑)
でも、さすがに溜めすぎてましたね(汗)
買ってきたディスクもほとんどなくなってしまったし、今度は置き場所が大変です。
でも、このHDDの編集だけは、分かってても出来ないものなんですよね。
きっと私も油断したらあっという間に元に戻りそうなので、何とか持続できるように頑張りますね。

子どもは、信じられないくらい元気です。
こちらでもインフルエンザはすっごく流行ってるんですけど、奇跡的にまだうちの子の通う小学校には影響がなくて。逆に怖いくらいではあるんですけど。
私も毎日すっごくドキドキですけど、どうかkさんも気を付けられて下さいね。

ぷっすま、かわいい剛くんがいっぱいでほんとに楽しかったですよね。
そして、何と言ってもヤマサのCMですよね。
私のところはCMが流れないので、ひたすらHPで浸ってます。
あの剛くんには悔しいくらい妄想させられちゃいますよねー^^
ほんとに爽やかでかっこよくって...あんな販売員さんいたら、辿りつく前に倒れてますね(笑)
でも、こうやってCMでも剛くんにたくさん会えて幸せですよね。
新しい剛くんのお仕事の声がきっとまたすぐ聞けると思うし、それまではたくさんの剛くんに癒されていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おはよう!ラストBALLADいかがでした?
よかったね。この時期でも見に行けて。
うちの方は流石に夜のみになりました。春日部でラストでした。都内とか行けば別でしょうけどなかなかね。後はDVD楽しみにしたいです。特典沢山ね。
樋口監督ばりにいろいろのパターン入れて欲しい。
樋口監督は見て欲しい気持沢山の特典でしたから。仲良しみたいだし期待したいわ。
「お気楽」ジャケット中居さんの私服と色違いですね。可愛い。気にいってお買い上げしてたら楽しいね。お揃いなるのに(笑)
私は剛君には早く安らげる場所見つけて欲しいかな・・・そして「守るべき人」持った彼はさらに大きく深い男になりそうで。楽しみなんだけど。
いまでも素敵なんですけどね。
また寒くなるみたいですが風邪早く完治するといいね。お大事に。

さちこさん、こんばんは。
ラストBALLAD、行ってきました~。
まさか観に行けるなんて思ってなかったから、とにかく嬉しくって、幸せで、たくさん泣いてきました^^
あとはほんとにDVDを待つばかりですね。
特典も合わせてほんとに楽しみ。
何だか、幸せだなあって思います。

お気楽のジャケ、中居くんとお揃いなんだ~。
すっごく似合ってたし、お買い上げしてたら何だか嬉しいね。

剛くんの結婚に関しては、ほんとにほんとに少しだけなんだけど、幸せになって欲しいなっていう風に思えるようになってきたんだけど、冷静に考えたらやっぱりまだまだ大人にはなりきれないかも...です。
ダメダメなファンですね(笑)
でも、もっと素敵な男になって欲しいっていう思いはすっごくあるから、その日が来たらきちんと祝福してあげられるようにならなきゃなって思ってます。
その時は...よろしくね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
