スポンサーサイト


ポジティブで行こうね

今日もぽかぽかあったかい、嬉しい1日でしたね。
ほんとに子どものバス見学、今日でよかったー。
もうすぐ帰って来るけど、きっと楽しいお話が聞けるかな。
来週からはもう寒くなるって言ってたから、今のうちにチューリップの球根も植えておきたいし、やることはい~っぱいで、もっともっと時間がたくさんあればいいのになーってほんとに思ってしまいます。
のんびりの私だから、もっとテキパキしなきゃ、とも思うけど、まあ私らしくやっていきますね。
あ~!でも今日はパパさんが帰って来るから少しは片付けなきゃ...なんか平和が終わった...(苦笑)

さて、ぷっすまです。オープニングから何ともかわいいエピソード。
ユースケさんから借りたマンガ、読んでない...なんて正直な剛くんが、ほんとにキラキラ。
この、あんまり剛くんと会えない時期にこのビジュアルですから、嬉しさも興奮度もひとしお。
でも、この素晴らしいビジュ、やっぱりもったいない~。
なんて、全く日によって違うことを思う自分が、トホホです。
パーフェクト1チャンスチョイス!金子くん、来て下さいましたね^^
1年半振りっていうのは驚きだけど、それだけ時間の経過が早いってことなんですよね。
でもすごいね、お父さんなんだもん。見えない~^^

ラーメンは、見た時みんなすぐに分かるんじゃない?って思ったけど、剛くん意外にもあんまり食べてないんですねー。
そっかー、剛くんぐらいになると、そのあたりのラーメン屋に行こう!っていうこともなかなか出来ないのかなあ...剛くん絶対好きだと思ってたから、年に2杯はまじびっくり。
でもやっぱり食べたら、「もっとラーメン食お!」になるよねー^^おいしいもんね。
じゃんがら担当に就任したのに、のっけから外しちゃいましたねー。
そしてこのあたりの剛くんの心を全部素直に映し出してくれてるようなテロップは、やっぱり神ですね。
上がったり下がったりだけど、それでもやっぱり怖いくらい前向きな剛くんがほんとに羨ましいくらい輝いてて、ただ美味しくって食べてるだけなのに、何か惹き付けられちゃう。
今回は特にユースケさんがネガティブ過ぎたから、余計にそう感じちゃうのかも。
「奇跡的に金子くんと一緒だ^^」って喜んでる剛くん、ほんとにかわいい。
テロップの、「前向きドリーマー」まで、キラキラしてたもん。さすがです。
罰ゲームのニガニガマンって、誰?でも、プロでよかった。
剛くんのニガニガの顔、見れちゃったからねー。すっぱ顔の方が好きだけど。

宅配ピザ。これは、分かる人には分かるよねきっと。
ユースケさんってば、ここでもネガティブになってるしー。
まあ、トマトが嫌いな人には相当キツイんでしょうけど、ほんとに動揺しちゃってたのね。
でも、そんな時でもやっぱり優しい剛くん。
何だかほんとの兄弟みたいだね^^
でも、自分でピザを作るっていう金子くんはまじにすごい!
で、それを宅配してよって言ってる剛くんはもっとすごい!
金子くんもほんとにいい人なんですよね。何だかほんわりしちゃいました。
そしてやっぱりここでも食べまくってる剛くんがユースケさんのマイナスな空気を打ち消してくれてましたねー。
やっぱり、パーフェクトチョイスだから、完全にだめって分かったら食べることに専念しちゃうもんね。
剛くんみたいに、あとがあってもその時美味しいと思ったら食べるっていう精神は、本人さほどにも気にしてないんでしょうけど、そうやって、直感で行動するそんならしさが、剛くんが前向きで楽しくいられる何よりもの原動力になってるのかもですね。
もちろん、色んなことを慎重に考えることも大切だけど、食べることは本能だから。
ユースケさんも、もっと色んなもの美味しく食べさせてあげたいなー。
コンサートのリハでは、ピザ食べてるんだね。
そういった舌の記憶ってほんとにすごいなあって思う。
そう思うと、人の五感って、ばかにしたものじゃないですよね。
それにしてもラーメンもピザも美味しそうだったなあ。お腹すいた(笑)

外国人モネア。これ楽しいかも~。
剛くん、全部笑ったけど、まねきねこでの粘りがほんとにおかしかったー。
最後にパイロンをお尻に刺しちゃってるのもかわいかったし。
アイドルなんだよねー、SMAPなんだよねー。
でも、他のメンバーもきっとやってくれる、そんな気がします。見たい~(笑)
そして、やっぱり電流。これがあるのとないのとでは盛り上がりがねー。
今回は、全身電流だからみんなのリアクションが申し訳ないんだけどおかしくって^^
で、お決まりの悪魔の5歳児のイタズラ、やっぱりやってくれましたねー。
これをやったら自分も痛いのに、そんなことも考えなくって、楽しいことがまず先なのよね。
だって、ほんとに顔が完全にお子様顔で、嬉しそうにしてるんだもん、憎めない~。
それに、いちばん転げまわってた剛くんがはんぱなくかわいくって...これだからやめられないんです、クサナギツヨシは。
「よし、次行こ!」ほんとに、見習いたいですね^^
金子くん、久しぶりだから油断した?ほんと、スイマセンでした(笑)

ラストは、牛丼。これも分かる人は分かりそう。
金子くんは、色々行ってるんですねー。
ここでもいい食べ始めの剛くんと、割り箸にまで見放されたユースケさん、分かりやすいなあもう。
肉うどんに最後まで振り回されちゃったし、今回は散々でしたねー。
最後の最後に牛丼にしいたけ入ってるなんて、ねえ。
まあ、こんな日もあるし、また次に頑張りましょうね。

パニックぴーぴーモノマネ。
ここでのツボは、やっぱり中居くんのモノマネをした剛くんかな。
ほんとに分かりやすいダンスと仕草。めっちゃ上手いしー。
やっぱりさすがだなっていうのと、中居くんは真似しやすいのかなっていうのが感想。
そして、ユースケさんが笛で最初に「パス」した時の剛くんの横顔、まじかっこよかった。
かわいさいっさい抜けてる、彦一笑いだったー。そう、剛くんは今間違いないビジュのよさなんです。
最後の風船はまたまた激ツボでしたねー。
あれはもう完全にスケの本能なのよね。
完全に追い詰められてる金子さんにも笑っちゃったけど、放心状態の大熊さんがドツボ。
だって、あの大きさの風船が目の前で割れたら...ほんとにポンコツ兄弟、最後の最後にやらかしました。
そして、やっちゃった感の自分達にまじ受けしてるとこなんて、もうお手上げですね(笑)
剛くんとユースケさん、ほんとに最高最強の兄弟です(爆)
ミキティ、大丈夫だったかなあ。
金子くんとのショートコント、これもよかったですね。
剛くんほんとに爽やかで、通販もやっぱり案内してくれる人の影響大だなって思っちゃった。
金子さん、ほんとにいい味だしてます。まじぷっすまに合ってるかも。
1年半なんて淋しいから、また来て下さいね~。
いつかミッキーとのコンビなんかあっても嬉しいかも。

さて、そんな爽やかセレクションXの剛くんといえば、昆布ポン酢のCMが、新しくなったんですね。
こちらでは、お決まりのように流れてないんですけど、WSやHPで、たくさん見ること出来ました。
ほんとに爽やかなんですよね~。これ、相手が横山さんだからまたいいんです。
それに、ほんとにしつこいようですけど、剛くん綺麗過ぎ。
あんな販売員さんがいたら、絶対買うし、絶対食べさせてもらっちゃうし...(爆)
久しぶりに妄想回路フル回転です^^
これからは時期だし、たくさん流れるんだろうなあ...いいなあ...。

そして、月テレも買ってきました~。
剛くんの今のゆっくりした日常が感じられてやっぱり嬉しかったけど、ふっと頭をよぎるのはやっぱりこの時期って、ライブですよね。
去年の今頃は、ちょうど大阪と福岡のインターバルの時期ですよね。
やりたい!と思う時がやる時なんだって思いたいけど、そんな風にはいかないんだもんね。
ここのところ、また「s.m.a.p」を聞き始めて、懐かしいなーって浸ってます。
何だかんだ言ったって、やっぱりSMAPはライブありきなんだって思うし、早くまたあのステージで歌って踊ってる剛くんを見たいです。
あ~何だか無性にライブが見たくなってきちゃった。
それにしても、今回の剛くんもまた大人の色気いっぱいで、それでいて無垢な感じもすっごく感じられて素敵なショットですね。
それに衣装がすっごく素敵^^
ジャケのポイントはニコニコ?ほんとに何を着ても似合う剛くんですね。
お話の中に、映画を観に行ったことにも触れてましたけど、又様、会いたいですね。
まだ上映されてるのに行けないっていうこの悲しさ。
まだまだ又様への思いは溢れるばかりだし、何とか観にいけたらなあって思っています。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
HDD編集、すっごく頑張って、すっごくすっきりしました。
その代わり、色んなものも消しちゃったから、淋しさもあったり。
でもまたこれからたくさんの剛くんの記録を残していくんですもんね。
剛くん、いつでも準備出来てますから~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hkさん、こんにちは、はじめまして^^
コメント下さってありがとうございます。
中居くんのファンなんですね。
でも、剛くん熱が急上昇ということで、ほんとに読んでて思わず顔が自然とほころんできちゃうようなコメントが、と~っても嬉しいです。
今回の任侠ヘルパーは、私が言うのも何だか変かもですけど、ほんとにかっこよかったですよね~。
DVD、楽しみですよね~。
あんなことのあったあとだったし、たくさんの人に見てもらえて、よかったよって言ってもらえることが何よりもの幸せです。
Hkさんが言って下さった剛くんの努力や前向きさや素直な心、これがすべて私の毎日の頑張りの背中を押してくれています。
大げさかもしれないんですけど、剛くんがいてくれることで、私は今こうして頑張れてる、そんな気がしています。
剛くんのananのカウンセラー、よかったですよね。
剛くんの言葉は、どんな時でも自分をしっかり大切にして、自分らしく生きていったらいいんだよっていう、焦りからふっと抜けられる、それでいて前向きにさせてくれる魔法のように素敵な言葉ですよね。
たくさん心で泣いてきたんだろうなって思える剛くんの言葉が、私も支えです。
Hkさん、ほんとに暖かい言葉をありがとうございます。
中居くんも、とっても才に溢れた、そして誰よりも情に溢れたあったかい優しい思いでいつも剛くんのことをしっかり見守っててくれる、ほんとに大好きな人です。
ほんとにSMAPのファンって、贅沢ですよね。
これからも惜しみない愛を捧げて(笑)、一緒に応援させてくださいね。
コメント、本当に嬉しかったです。
よかったらまたお話させて下さいね^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
