スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった~スマスマ

今朝は、ロスでの元気な中居くんの姿を見ることが出来ましたね。
カメラの前では相変わらずのやんちゃさんだったけど、心はきっとドキドキだよね。
もう私もこのお話を聞いた時からすっごく嬉しくって、何だかちょっぴりドキドキして、だからこそ今日の日をこうして迎えられたことを、とても幸せに感じています。
ほんとに中居くんかっこいい。そして何より誇りに思います。
中居くん、すっごく近いのにリムジンなのね^^
だけど、ほんとに中居くんのいい顔が見れて、と~~っても嬉しいです。
また素敵な報告が聞けるのを楽しみにしてますね。
チケットすごいりっぱですね(驚)さすがマイケル。
寒そうだったから、風邪引かないでね。

さて、スマスマですけど、ほんとに楽しかったですね。
こんな風に最初から最後まで全然飽きずに楽しめるこの感覚が、何だか昔のスマスマに戻ったみたいですっごく嬉しかったです。
まずはビストロ。
キンキがゲストということで、すっご~く楽しみでした。
キンキの二人を始めて知ったのは、確か「人間・失格」というドラマで、ドラマのインパクトがすっごく強かったっていうのもあったんですけど、何だかとてつもなく二人に引きつけられたのは覚えています。
SMAPとすっごく近かったんだーって知ったのはほんとに最近だったから、今回のたくさんのお話はほんとに新鮮で楽しく聞くことが出来ました。
シュート!はね、のちのち気付いたんですけど、夢モリは知らなかったかも。
だけど、ほんとにジャニーズってすごいですよね。
先輩後輩っていう、上下関係がすっごくしっかりしてて、体育会系並ですもんね。
でも、そんな中でもツヨシくん(キンキの剛くんはここではこう書きますね)が、「緊張してたけど、楽しみにしてきた」っていう言葉が何だかすっごくいいなって思ったし、中居くんの「メンバーとしゃべってくださいよ」っていう言い方がすっごく優しくて、ほんとにいい関係なんだなあっていうのも分かってほんわりしちゃいました。
でも、馴れ合い過ぎない上下関係を保つことが、いい後輩を育てていくことなんだろうなあって思うと、やっぱりそんな精神はすごいって思いますね。
だって、だからこそに、自分も必ずあそこまで行くぞ!!って気持ちも奮い立つんだって思えるし。
それにしても、何より剛くんが楽しそうに笑ってたのを見れたのが嬉しかったかなあ。
きっと思い出はたくさんありすぎて、忘れちゃったこととかもいっぱいなんでしょうけど、こうやって後輩くんたちがしっかり覚えてくれてて、色んなとこでこうやってこれからもお話してくれたら嬉しいなって思っちゃった。
光一くんも素直で素敵だなあって思ったし、ツヨシくんもすっごく純粋で、そのまんまの素を出してくれてるって感じがして、改めていい子たちだなあって、逆にこんな後輩くんたちがいてくれるSMAPがすっごく羨ましくなっちゃった。
まだまだ頑張らないとね。剛くんの笑顔見てそう思いました。
最後にツヨシくんが言ってくれた、「あーおいしかったあー」が、いっちばん嬉しい言葉だね。
光一くん、ツヨシくん、また来てね。次はぜひ一緒に歌を(笑)

ゴロクミッキー。まじ感動です。ほんとにかわいい~^^。
ゴロクミの時だって思ったけど、これこそが体当たりのコントよね。
完全にキャラは立ってるし、とにかく大好き。
「アンナと同期よ」は、まじにウケた。
横山さんもいらっしゃってて、ほんとに昔のスマスマみたいだあー。
これで斉藤洋介さんも来て下さったら最高なのにな^^

一生クイズ。これは前回ずっごくかわいい群れスマが見れちゃったからまたやって下さって感激です。
中居くんが参加してるのもすっごく嬉しいんですよねー。
っていうか、それ以上にまずは5人があまりにも綺麗でしばしうっとりです。
みんなすっごくそれぞれにスッとした顔をしてて、あ~かっこいいなあ~ってほんと思いましたね。
中でも木村くんは、やっぱり髪が短めの方が絶対に似合ってるって...思いません?
もちろんそんな中でも、剛くんはいちばんキラキラなんですけどね(笑)
そして、かわいさもテンションの上がり方もいちばん!
ほんとに楽しそうに語ってる剛くん、もうね、語った剛くんもブラボーだし、語らせてくれたスマさんたちにもほんとに感謝です。
「鼻毛が出てかっこいい人いるよ!」「青のりって、外部からきてるじゃん!」
いやー、のっけから熱いんですよねー。
でも私なんて不思議と剛くんの言ってることには何となく共感できるっていうか、すっごい感性だなあって逆に嬉しくなっちゃいます。
だけど今回は、もうおかしくておかしくて(爆)
剛くんってば、完全にスイッチ入っちゃってたんだけど、それがもう本物の子どもみたいにかわいくって、抱きしめてすりすりしたくなっちゃうくらい母性本能くすぐられちゃった。
「僕はすべりなれてますよ」なんてさらっと言いながら、「すべろうぜ!」「何ですべったらいけないの?」ですもん。もう~、よしよしって感じですよね(笑)
でも、今回いちばん笑ったのはやっぱり、「なんで俺の家、汚いって言うんだよ」ですよねー。
もお、ドツボもドツボ、剛くんも笑ってたけど、それを振った吾郎ちゃんが何気にビンゴ!
ほんとにねえ、このあたりはほんとに汚いのか綺麗なのかは謎ですけど、どちらかといったらめんどくさい方なのかもね。
そのくらい吾郎ちゃんの言葉はリアルで...。
それに以前慎吾くんも似たようなこと言ってたし...。
あ~、そういえば林さんとの対談の時も、お掃除だけしてくれたらいいとかって言ってたし~。
もお~、いつでもお掃除くらいしますから...って思ってる人はたくさんいるのにね^^
そして、最後の慎吾くんの言葉も激ツボでしたね。
「うまいもん食いたいんだよ!」そんな慎吾くんが剛くんも大好きなんだよね。

だけどそんな中でもやっぱり中居くんは上手いなあって思いました。
もちろん中居くんの意思でまわってるんだけど、それでもほんとにさりげなくみんなを盛り上げてくれてるようなそんな気がして、見えない気配りがほんとに素敵だなあって思いました。
ほんとにこうやって5人でわちゃわちゃしてるだけでこんなに楽しいんです。
これからはほんとにゲストは最小限にして、スマスマ本来の形に戻していってくれたらいいなあってすっごく感じました。

ラストの歌は、mihumaru GT、気分上々。
やっぱりスマさんたちはこういった歌だとキラキラしますよね。
特に剛くん、笑顔がほんとにかわいい~。
やっぱり歌って踊ってるSMAPはいいな。ライブが見たいよー。
OverFlowのお話は、私も知らなかったんですけど、剛くんすごい反応。
「超好きですよー」って言ってる時はほんとにすっごく好きなんだって思うけど、まさかジャケ脱いじゃうなんて、このあたりは慣れてきたとはいえやっぱりびっくり。
でも、なんて素敵な二の腕(照)
これは、OverFlowに感謝しないといけないのかも、ですね(笑)
すっごく太すぎず細すぎず、いい感じに逞しくって色っぽいんですよねー。
また、白いお色が黒のタンクトップに映えてて、ほんと、ありがとうございました。
まさか、ラストにこんなプレゼント!?があるなんて思ってなかったからテンション私の方が上がっちゃった(笑)
今回のスマスマ、ほんとに剛くん祭りで、申し訳ないくらいだったんですけど、時にはいいよね^^
ほんとに、ありがとうございました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんのスマスマでの無邪気な顔を見ていたら、ほんとに子どもの笑顔を思い出してしまうんですよね。
なんというか純粋っていうか素直っていうか、時々あ~!こんな表情確かうちの子もしてたなあとか、すっごく思っちゃって。
私も何だかんだ言って、母の目で剛くんを見てることもあるのかもなーって感じちゃいました。
もちろん恋してるきゅんっていう思いがいちばんたくさんなんですけど^^
そんなうちの子どもは、明日山口の県庁までバス旅行です。
バスに乗るのは大好きだし、明日は久しぶりに1日心配事もないかなーって思える日になりそうです。
お弁当作りは大変だけど(苦笑)
寝坊しないように、今日は早く寝なくっちゃ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。