スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なことって...

こんにちは、ってうのも変ですけど、またまた1週間の始まりです。
昨日からダンナは九州に一人旅。
ゆっくりできていいにはいいんですけど、もう少し体調がよければ...。
あと少しで治りそうなんですけど、油断は禁物。今日はおとなしくうちで過ごします。
そんな感じだから、昨日のストスマ増刊号は断念。
すっごく悩んだけど、剛くんのお当番はまた回ってくるし、まずは自分の身体を大切にしないとね。
少しは成長したかなあ(笑)

金曜日のいいとも。剛くんは髪型も気にならない!?ほどめっちゃ男前。
もういつもいつも言ってるから言葉も相当安っぽく聞こえちゃうかもなんですけど、ほんとにかっこいいんだから、仕方ないですよねー^^
でも、秋の装いは蝶ネクタイが多いから、かわいさもひとしお。
それにね、いいともはぷっすま同様普段の剛くんをい~っぱい感じられちゃうし。
「タモさん、びっくりして、足が...」!!つよぽん絶好調~^^
そして、そんな剛くんに乗っかってくれちゃう金曜メンバーもまた大好きです。
普通みんなでしないよっていうことだってさせてしまう、それが剛くんの魅力だもんね。

白紙の演技では、塚地さんを当てたことにご満悦の剛くんがかわいいったら。
剛くんはまたまた白紙じゃなかったけど、アイドルの衣装はお似合い~。
だけど、早く剛くんに白紙の台本回ってこないかなー。
それにやっぱりあんまりこの企画は盛り上がらないなー。
まだ川柳の方がいいかも、なんて毎週おんなじこと言っててすみませんっ(汗)

そんな川柳は、オードリーの加入で何だか面白くなってきたから不思議。
相変わらず自分を押し出しちゃう春日さんの川柳も笑えるけど、ここではやっぱり若林さんと剛くんかなあ。
マロンで固まった二人の結束力はすごかったですもんね。
剛くん、ほんとに嬉しそうで、テンション上がっちゃって、これこそが剛くんなんだよなあ。
川柳なんて、もう考えて書かない方がきっといい味が出るのかも。
剛くんの上位に入った嬉しそうな得意気な顔も時にはいいけど、私はやっぱり剛くんらしい感性いっぱいの川柳でみんなに突っ込まれてる剛くんを見てるほうがちょっとだけ好きかも。
要するに、剛くんが楽しそうにしていてくれたら、それだけでいいんですけどね。

選手権は残念だったけど、そんな日もあるし、全然いいってー。
ラストに塚地さんの宣伝見せるために前に出てきた剛くん、優しいなー。
そしてとってもいい笑顔。本物の笑顔のゲンキ^^です。

増刊号は、そんな金曜メンバーの中での下手な絵選手権!?
まさか、ここで剛くんの絵が見れるとは思ってなかったからめっちゃテンション上がっちゃった。
剛くんって、絵は絶対に下手じゃないんですよね...って私は思ってるんですけど。
キリンとか獅子舞、すっごく感性が溢れてて素敵ですもんね。
特にキリンなんてめっちゃかわいくって、ストラップで欲しいよーっていうくらい。
で、これが人になるとなんともいえない剛くんワールドに入っちゃうんですよね。
そして、出ましたねブリーフ。これがあってこそ画伯の絵でしょ。
でもね、剛くんが絵を描いてるときの顔はぷっすまと同じでほんと真剣で、だからこそそんな剛くんの絵はやっぱり真剣なんだよなって思わずにはいられないのです。
芸術って、感性だから一般の上手い下手とは違いますもんね。
もしかしたら、中居くんの絵が最高って言ってくれる人もいるかもしれないし...^^
中居くんの写真集うちにもあるんですけど、絵はほんとはコピーして飾っておきたいくらいな思いは好きだからあったりするし。
それにしても、あのスケッチブックいいなあ。
コピーでいいから、欲しいです(笑)

今はほんとにレギュラーだけのお仕事で、淋しいなっていう声もたくさん聞こえてくるんですけど、私はそんなにすっごく淋しいっていう感じは不思議とないんですよね。
何だかその分普段の剛くんのお仕事を思いっきり楽しむことも出来るし、会えない分、剛くんの元気な姿を見ることが出来たりすると、嬉しくて嬉しくて、今まで以上に剛くんのことをどんどん好きになっていく自分を感じることが出来たりして、結構幸せなんです。
いいともはもちろんなんですけど、やっぱりぷっすまがいいですね。
先週の感想はちょっと書けなかったですけど、水族館でイルカやアシカやペンギンと戯れてる姿とか、美味しそうにマグロ食べてる姿とか、ソリを滑ってる楽しそうな顔とか、ほんとに全てが自然で、こんな姿って普通特番とかそんな時なら見れるかもだけど、こうやって毎週見ることが出来る環境に本当に感謝しないといけないんだなあってすっごく思ってしまいました。
どんなにかっこいいSMAP剛くんであったとしても、素顔はほんとにかわいくて、動物が好きで、愚痴は多いけど、ほんとにどんなことだって楽しいって思ってくれる素直さいっぱいの剛くん。
私達は、ほんとに恵まれてます。
今は、新しいお仕事が心待たれる時期ですけど、そんな素敵なお話が聞けるまで、素顔のかわいい剛くんを今はたくさん堪能したいなって思ってます。
そして、そんな中でも少しづつ変わっていく剛くんの顔を絶対に見逃さないよう、見続けて行きたいかな。
どんな時間の過ごし方をしてても、時は確実に過ぎていくんですもんね。
剛くんのように、前向きに生きていきたい、ほんとにそう思います。

何だか相変わらず重苦しくなってしまいましたけど、何となく色んなことを感じてしまって。
というのも、昨日放送されてた渡辺謙さんの「明日の記憶」を観たからかな。
アルツハイマーを題材にした、とっても観るのに勇気がいる映画でしたけど、とにかく素晴らしかったです。
明日のことなんてほんとに分からない毎日で、でも、それでもまさか自分にそんなことがなんて思うようなことが誰にでも起こりうることな訳で、でも実際自分がそうなったら、家族がそうなったら、私はきちんと受け入れられるのか、今は全く分かりません。
正直ほんとに自信はないけど、今予測できない未来に不安を感じるよりも、そんなことがあっても強くいられる自分に少しでもなれるよう、やっぱり今をしっかり生きていかないといけないんだなって思いました。
ちょっとくらいの悩みだって、生きる上では必要。
そしてそれを受け止めた上で、いかに前向きに生きられるか、今はそれが大切なんだなってすっごく考えさせられました。
そして、渡辺謙さん。この人はほんとに吾郎ちゃんが言ってた言葉じゃないけど、沈まぬ太陽そのものだなって思わずにはいられないです。
苦労をたくさんしてきた人です。大きな病気も克服されました。
そして、この人の演じるということへの思いは、片手間では絶対に許されない強さ、そして優しささえ感じてしまいます。
今朝のWSで見た涙も、ほんとにそんな思いの全てですよね。
こんな役者さんがいらっしゃる日本の演劇界で、やっぱり剛くんにはもっともっとたくさんの役を演じて欲しい、心からそう思います。
そして、いつか謙さんのような役者さんと肩を並べることが出来るような、そんな役者さんになって欲しいです。
そうやって少しずつ変わっていくクサナギツヨシを見ていきたい、そう思えるからこそ、素顔の剛くんをしっかり見ていきたい、そんな風に思っちゃったのかもしれないですね。
「沈まぬ太陽」絶対に観なくっちゃ。

何だか相変わらずうざく語りすぎてしまいましたね(汗)
いつもながら最後まで呼んでくださった方には本当に感謝です。
いいとも慎吾くん。衣装はあんなだけど、ほんとにいい顔になってきたなあ。
今日はスマスマですね。キンキ、すっごく楽しみです^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今期は、少しドラマを見てます。
中でもいいかなーって思ったのは「仁」と、「相棒」と、「不毛地帯」、そして「マイガール」
中でも相棒は、実は始めて観たんですけど、あんなに面白いとは思わなかったです。
剛くんのドラマがない時なので、色んなドラマを見て、色んな役者さんの演技見たいなーって思ってます。
不毛地帯は気合いがいりますけど、素晴らしいなって感じてます。
こういうドラマに剛くん出て欲しいなって思うのは、ファンの欲かなあ(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、いつもコメントくださってほんとにありがとう。
kさんとは、メール交換してるみたいな感覚で、とっても楽しいです^^
心配掛けてしまってごめんなさい。
相変わらずなんですけど、もう少しで治りそうです。

anan、ほんとにいいですよねー。
剛くん一人で充分かっこいいのに、やっぱり5人が揃うとほんとに半端ないオーラと存在感があって、さすがだなあってほんとに嬉しくなっちゃいますよね。
kさん、私もおんなじですよ~。
剛くんのアップ、とろけるくらいに素敵だったんですけど、ちょっと残念でしたね。
いいともの剛くんは、ほんとにどんどん元気になっていくようで、見ていてもほんとに嬉しくなっちゃいますよね。
元気が何よりですもんね。

剛くんのファンの方はもちろんなんですけど、SMAPのファンの方はみなさんほんとに愛があって優しくて、素敵な方ばっかりですよね。
そんな素敵な人達に囲まれてる私も、ほんとに幸せです。
kさん、これからもよろしくお願いしますね。


めるさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
拍手コメントって、私も経験があるんですけど、書きづらかったりしませんか?
なのにこうしてコメント下さって、ほんとに嬉しいです。
めるさんの言葉、ほんとに私なんかにはもったいないです。
こうして目に留めていただけるだけでも嬉しいことなのに、コメントまで書いてくださって、本当に幸せだなーって感じています。
それに、めるさんの言葉は逆にすっごく気持ちをあったかーくしてくれる、優しい表現をされていて、私もとっても癒されました。
でも、剛くんを大切に思っている人がいるんだって感じることが癒しっていうのはほんとにその通りだと思います。
私も、剛くんを好きでいてくれるあったかい人達にいつも癒されちゃってるので^^
それにめるさんのように、剛くんへの思いを大事に考えてくれてる人がいるっていうことも、剛くんにとっては何よりもの宝物かなって思えるし、これからもそんな優しい気持ちで剛くんのことを好きでいてあげてくださいね。
きっとこれからもっともっと素敵な剛くんになっていくって信じられるので。
めるさんだって、と~~っても素敵な剛くんのファンなんですから^^
ドキドキしたり、ハラハラしたり、色んな思いで剛くんを見守っていってあげましょうね。

風邪のことで、心配までしていただいてありがとうございます。
ほんとに、このあたりはしっかりしなきゃって思うんですけどね。
もう少しで治りそうなので頑張りますねv
HDDもほんとに怖いですよね。
今、せっせとダビングしてます(笑)
機械だって、休みたいんでしょうに、ほんとに大変だなあって意味のないことまで思っちゃいました。

長くなってしまいましたけど、これからもよろしくお願いしますね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。