スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい顔の男達

風邪っぴきさんです(笑)
すっごく酷くなる訳でもないんですけど、なんとなーくだるかったりして。
先週引いてた風邪が、よくなったかなあって思ってたとこだったんですけど、昨日またぶり返した感じです。ほんとにしょうがない私です。
実は昨日、急にDVDもHDDも全く動かなくなってしまって、それでかなり血の気が引いてしまって。
しばらく休ませて、夜に恐る恐る電源入れてみたら何とか起動して、そのあと何だかほっとしたのか熱が出てしまって(呆)
ほんとに駆使してたから、当たり前といえばそうなんですけど、かなり反省しました。
というか、またいつ動かなくなるか分からないから、となると急いでダビングしないといけないんですけど、それも中々進まなくって...ほんとに怖いです。
でも、HDDが動かなくなった瞬間、ほんとに立ち直れないかと思っちゃいました。
これからは、きちんとダビさぼらないように頑張ります。
CM捕獲のためのベタ録りもしばらくはお休みしなくっちゃ。
ソフトバンクもあと少しなんですけどね。

さて、何から書こうかなーっていうくらいたくさん嬉しいこといっぱいですね。
そうだなあ、やっぱりまずはan・anかなあ。
ほんとにね、これがアラフォーアイドル?って思っちゃうくらいキラキラしてて、SMAPすごいってやっぱり思わずにはいられないですね。
表紙の5人、何て綺麗。
私的には、ゴロツヨの並びがお気に入りなんですけど、何気に木村くんの方に顔を寄せてる慎吾くんがめっちゃかわいいなあって思いますね。
そして、びっくりしちゃうくらい大きな個人ショット。
剛くん、まじドキドキするんですけど(*^^*)
こんな顔、近くで見たらもう心臓止まっちゃいますよね、まじで。
剛くんの恋のサインお話、こちらも読んでるだけで体温もっと上がりそう。
そっかあ、剛くんには真っ直ぐ思いを発信していった方がいいのね。
こんなお話読んでたら、剛くんが恋に落ちちゃう時ってどんな感じなのかなあとかすっごく考えちゃって、剛くんがドキドキした時の顔とか、そっと見たいなって思っちゃいました。
剛くんの送る恋のサインは、ほんとに剛くんらしいけど、もしかしたらそれがいちばんキュンとしちゃうんじゃないのかなあ。
だって、アイコンタクトとかされちゃったら、やばいでしょ。
それに、私「明日は何してるの?」って聞かれるのがすっごく好きなんです。
もちろん、好きな人ならどんなサインでも嬉しいんですけどね(笑)
ほんとに、an・anありがとう~。
だけど、剛くんの日常に今恋はあるのかな。
恋って、私は生きていく上で、必要かなあと思う方なんですよね。
それによって、剛くんの仕事やプライベートのモチベーションがもっともっと上がるなら、素敵な恋愛、たくさんして欲しいなって思います。
本音ですよ~。恋...だから。最後の恋じゃ、困るけど(笑)

そして、今週もストスマお当番は剛くん。
何より楽しかったのは、イカのお話。
以前ぷっすまでイカ談義してたけど、まさかこんなに好きだったとは(笑)
こうやって、好きなことを熱く、嬉しそうに語ってる剛くんがほんとにだ~いすき。
でも、ほんとはイカのこと怖いもんって言ってる剛くん、まじかわいいですね。
いつか俺、イカに食われんのかな~って思いながらイカ食べてますっていうとこが、いいかもです。
またぷっすまとかで語ってくれたらいいのにな。聞きたいですよねー。

キャチスマは慎吾くんでしたね。
慎吾くんはどんな時でもいつも剛くんのことを気遣ってくれてて、剛くんのことほんとによく分かってくれてて言葉全てに愛をい~っぱい感じられてすっごく嬉しいですよね。
BEPのライブでの剛くんのおろしたての靴のお話。
ほんとに剛くんらしいなあって思うけど、そんな剛くんに慎吾くんが、「小っちぇ~男だな~」って言ってくれてるあたりなんて、あ~いつも二人はこんな感じなんだろうなっていうのがすっごく伝わって、やっぱりこうでなくっちゃって嬉しくなりました。
色んなバランスが上手く取れてるっていうのかな、二人で一人っていうか、そんな感じ?
素敵ですね、そんなお友達。
だけど剛くん、それでまた凹んだっていうのが何ともかわゆし^^
ほんとにお気に入りだったんだね。それはもう履かないで思い出として取っておくしかないのかもね。
そんな剛くんも素直でいいなあって思うけどね。

だけど、剛くんの顔はやっぱり慎吾くんから見てもスッとしてるんだなあ。
どんなに大変な中でも元気で、いい顔でいられることの理由は、剛くんがとってもいいお仕事が出来ているっていうこと。
仕事をして、顔がいい顔になってくるなんて、働く人達にとっては何よりものこれこそが勲章ですよね。
剛くんが毎日毎日どんどんいい顔になってくるのは、まさしく剛くんが満足できる、心も身体も達成感でいっぱいになる、そんなお仕事をしているから。
そう思うと、やっぱり剛くんを含め、私達ファンって、相当幸せだなあって思いますよね。
剛くんは、そんな風に思える仕事に出会えたこと。
そして私達はそんな剛くんに出会えたこと。
だけどね、そんな風に言ってる慎吾くんだって、両さんの時はしっかり両さんの顔。
そして今はもう新しい顔に、なってるって思うし、ほんとに慎吾くんも素敵な仕事に出会えてるんだなあって嬉しく思います。
お互いが励まし合って、支え合って、時には叱って、もっともっといい男になってね。

はあー、今日はやっぱりもうこれ以上は書けそうにないので打ち止めです。
ほんとに私って、年中風邪引いてるよなあ。
病は気から、そして体力をつけよう(笑)
それには、よく寝てよく食べること。
当たり前のことなんですけどね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は追記の方に、「あなたのためにできること」を書いて下さったmikikoさんのご挨拶を載せています。
mikikoさんは、吾郎ちゃん担当さんなんですけど、ほんとにSMAPをいつもこよなく愛してくださっていて、剛くんに対してもほんとにあったかい目で見守ってくださっています。
ぜひ、目を落としていかれてくださいね。
(このご挨拶は、小説ブログにもアップしています)


こちらの小説を最後まで読んでいただいて誠にありがとうございます。
作者より一言お礼と作品のあとがきを添えたくでてまいりました。

この作品は1999年に発表された「FLY」の音楽PVをモチーフにノベライズした作品
「FLY~翼を持った男たち」のエピの一つとして書き上げたものです。

PVを見て愛する稲垣吾郎に二度惚れ三度惚れをしたのもそうですが、それまでSMAPのイチメンバーだった
草なぎ剛の存在がすばらしい透明感をもって一瞬にして迫ってきたことを昨日のように思い出します。
そして吾郎の復帰の時、とても澄んだ目をして吾郎の脇にしっかりと立っていたことを昨日のことのように思い出し、
その時の気持ちをなんらかの形にしたいと思っていたのです。

そして本編を書き終えて浮かんだのはこの剛メインのお話でした。
改まった事件を描くのは得意ではないので、日常の中で剛の優しさや強さやそして吾郎とのいい関係をそれとなく
さりげなく描きたかったのです。
ゆきちんさんとの出会いと双方の想いを結実させた、本当にそっときゅっとしたくなる作品を目指しました。
けっして納得のいく作品ではないのですが、この意欲と愛情に免じてお見逃しくだされば幸いです。

本当にありがとうございました。


「FLY~翼を持った男たち」は以下のサイト様で公開中です。
時間がありましたらのぞいてくださいね。
近日剛が活躍するセクションがアップされる予定です^^


サイト名 chateau  de  l'ange(giftから読めます)
サイト主  KAZUYO様
TOP~NEW~GIFT~「FLY~翼を持った男たち」


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具合いかがかしら?
日中と夜間の温度差が激しいからね、気を付けないといけないね。
そんな私は先週むりやり季節型のインフル予防接種をされました。休まれては困る病院の意向です。
そのうち新型の予防接種も打たれる~。

anan見てたら古畑VSスマップがどうしても見たくなり、DVD探して見たら画像が悪くてついアマゾンをポチっと。欲しい時に買う、しょうがないよね。

yuuちゃん、おはよ~。
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
風邪、土曜日に病院に行って点滴を打ってもらってきたんだけど、なかなか本調子には戻らなくって。
でも、気持ちは思いっ切り元気だから大丈夫で~す(笑)
季節型インフルの注射、予約はしてるんだけど、打つのはもう少し先になりそう。
yuuちゃんは、どんどん打っていかなきゃだめだよ~^^
新型もね、ほんとに気を付けてね。

古畑VSスマップいいよねー。
ほんとにあれだけでもDVD出してくれててほんとに嬉しいけど、昔の剛くんが出てたのとかは見たことないのもあるし、再放送でもいいからしてくれないかなーとかって思ってる。
「13番目の客」よかったもんねー。
私もね、元手もないのに、アマゾン見てたらついポチッとしたくなっちゃう。
いいんです、欲しい時が買い時よ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。