スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しき、そして懐かしき

今朝のWSチェックは、かなり気合をいれました。
何と言っても、剛くんの和装!!ですから。
おかげさま?で、全局ゲットできましたあ。
といっても、めざましは親戚の嵐ファンにお願いしちゃいましたけど。

両国国技館での試写会。
この頃の剛くんには驚かされてばかり。
そして、そして、
剛くんをはじめ、みなさん和装がとってもお似合い!
堤さんはやっぱり貫禄ですね。
剛くん、疲れも感じさせないすごくきりりとしたいい顔。
それに、なんて和装が似合うんだあ。
みとれてたら、やっぱりカミカミ王子出動。
でも、「ズームイン」の羽鳥さんが、
「今のは、かんだうちに入らないですよ」なんて優しいお言葉。
ズームのみなさんの、剛くんを優しく見る目も、嬉しかったなあ。

剛くんがお話しすると、自然にみなさん笑顔になっちゃう。
不思議な力があるのかな?
それはまた、違う意味かな?
堤さんの突っ込み、ドキッとしたけど、この二人もきっと、
もうすっごく信頼できるいい関係なんでしょうね。
剛くん、お疲れ様でした。
映画の公開、ほんとに楽しみー。


今、うちの方では、木村くんの「ラブジェネ」が再放送されてるんですけど、
懐かしくって見てたら、珍しく今日はパパさんもご鑑賞。
で、終わった後の何気ない会話。
ママ:「木村くん、やっぱかっこいいなあ」
パパ:「かっこいいねえ」
ママ:「かっこいい?」
パパ:「草なぎ剛よりは」
ママ:「」「やっぱ草なぎ剛だよ」
パパ:「ママ、おかしいよ!」
ママ:「
パパ:「いや、性格はどうか分からないけど...」

世間のみなさまの剛くんのイメージは、こんな感じなのかなあ?
みなさんのダンナさんの、剛くん評は、どんな感じなのかな?
まあ、うちのパパさんも、剛くんの演技はすっごくほめてくれてたから、
よしとしないとかな。
かなり意味のないお話でした。
でも、「ラブジェネ」の木村くんは、確かに文句なくカッコイイ!!
やっぱり恋愛系ドラマは、木村くんかな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。