スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんとBALLADと川柳と

今日は朝からちょっぴり身体がだる~い感じです。
恐らく寝不足とかなんでしょうけど、ちょっぴり微熱とかあるみたいなんで、早く寝なくっちゃ。
ブログ更新したらちょっと休憩しようかな^^

昨日はストスマ増刊号、久しぶりに聞きました(他のメンバー聞いてないのバレバレですね).。
いつも以上に電波の調子が悪くって、めっちゃ聞きづらかったですけど、それでもやっぱり剛くんの声はいつ聞いても癒されちゃいます。
レポでは気付かなかったんですけど、剛くん、実は4日連続吾郎ちゃんの名前言ってるんですねえ。
すごい!そして、相変わらず剛くんの「吾郎さん」は好きですねえ。
で、ラジオ繋がりっていう訳ではないんですけど、スマッシュレポ、読んできました。
普段はあんまりスマッシュの感想書いてないんですけど、今日はちょっぴり嬉しいなーって思ったので書いてみますね。
剛くんが、夜ひとりでBALLAD観に行ったっていうお話、いいですね。
自分が出てる映画って、気にはなってもなかなかそれも普通に映画館に足を運んで観るなんてことはないかなーって思ってたから、そんな剛くんの思いが嬉しくって。
自分の映画を、普通のスクリーンで観る時の気持ちってどんな感じなのかな。
照れちゃったりするのかな。
でも、剛くんに限ってはしっかり感情移入も出来て、自然に泣けちゃう、そんな気がしますよね。
それだけ、又兵衛が、剛くんではないっていうことですもんね。
だけどやっぱり、みんなどんなとこで泣いてくれてるのかなーとか、やっぱり気になっちゃうんですね。
前の席の女の子がすっごく泣いてくれてたっていうのがまた何とも素敵です。
こうやって、直接剛くんにどんなにこの映画がみんなに愛されてるかっていうことが伝わったっていうことが何より嬉しくて、そして映画館に行った剛くんを想像したら思いっ切り妄想しちゃって(笑)
どこで出てこようかなーとか考えてる剛くん、かわいいですね。
一緒におんなじ空間で映画を観れた方達、気付いてないかもですけど、なんかいいな。
こんな奇跡も...あるんですね^^

こうやって毎日剛くんのことを感じられることがやっぱり幸せだなあって思える瞬間ですね。
だから、いいとももやっぱりと~っても幸せでした。
いつものように、とーっても元気で、笑顔いっぱいで。
それでもやっぱり男前になったよなあって思えるのは色んなことが充実しているからなのかな。
そんなこと、思っちゃいました。

白紙の演技。これはぶっちゃけると、まだまだ改善の余地がありそうなコーナーかなあとは思うんですけど、そんなことを吹き飛ばしちゃうくらい、剛くんのトレンチコート姿、やばかった。
まじ、似合うしー。刑事、合ってるしー。
そして、台本に目を落とした時の顔が、やっぱり役者顔。
とはいっても、そこに素の剛くんもいる訳で、相変わらずのアドリブはめっちゃかわいくて。
それが剛くんの魅力なんですもんね。
だけど、若林さんは上手かった。全然分からなかったし。
早く剛くんにも白紙の台本来ないかな。ちょっぴり怖い気もするけど(笑)
そして、後ろの壁に注目を持っていったタモリさんに大うけしちゃってる剛くんがお腹抱えて笑ってて。
それをタモリさんも嬉しそうに見てて。こういう雰囲気、大好きです。いいともならではかな。

なりきり川柳。まさかこんなにこのコーナーが続くなんて思ってもみなかったけど、ほんとに川柳はいいとも自体の目玉になってきてますよね。
剛くんも頑張ってるし、私も最近は何だか楽しくって^^
剛くんの今回の川柳は、「キラめいて 走るあなたにロックオン!」
やっぱり剛くんは感性が違うなあ。
すっごーくいいんですよね、でも、川柳としては違うんでしょうか。
まあ、ロックオンは、川柳とはちょっと違うかもですけど、そんな感性、誰か褒めてくれないかなあ。なーんて思っちゃったりもしています。
だけど、1等賞に「やったー!」のリアクション。
お客さんが歓声上げてたから、何で?って思ったけど、剛くんやりますねえ。
だって...悔しい~、腹が立ったから...なんてかわいいじゃないですか。
それだけ一生懸命っていうことだし、みんなも嬉しそうだったし、剛くんありき、よねきっと。
だけど、春日さんがいてくれなかったら最下位...なのよね。
春日さんは完全にビリ定番化しそうだけど...それじゃあ何だかつまんないし。
春日さんにも頑張ってほしいですよね。
だけど、春日さんと剛くんが並んで見詰め合っちゃったりしてると、やっぱり思い出しますねえ...。

選手権は、またまた春日さんにハラハラさせられちゃいましたけど、剛くんが早かったー。
優勝、やっぱり嬉しいですね。
こんなちっぽけな選手権でも、勝つことがとっても嬉しいって思えるようになれたのも、剛くんのおかげかな。
何でも頑張るっていいことなんだってすっごく伝わっています。

でもって増刊号。こちらでは終了後に絵心のお話。
中居くんの鯉のぼりに意見しちゃってる剛くんがやっぱり嬉しそうで。
だけどここではやっぱり、関根さんかなあ。
関根さんって、ほんとに剛くんのテレビとかもよく見て下さってるんだなあっていうのが分かるし、そこには愛情が溢れてて、聞いててほんとに嬉しくなっちゃうのです。
個展に画集。いいじゃないですかー^^
ここから思いっ切り広げていきましょう、本気で。
そして、剛くんと中居画伯との対決、ほんとに楽しみです。
いつかはいつかはって思ってたから、絶対に見たいですね。
ほんと、絵なんてどうでもよくって、ただ二人のつつき合いっこが見たいだけなんですけど^^
そして、やっぱり同じく対決してもらいたいのはやっぱり川柳でしょうね。
今回中居くんの川柳すっごくよかったけど、それを剛くんがどんな反応するのか見たいし、やっぱり剛くんの川柳に突っ込む中居くんが、相当見たいですね。
だけど、やっぱり中居くんはロマンチストだなあ。そこがまたたまんないんですけど。
今回火曜日メンバーが川柳詠んだんですけど、さまぁーずが懐かしかったですねー。
このテイストがね、今の金曜メンバーにあったらね、もっと川柳も面白いんだけど。
三村さんと大竹さんだけでも、川柳いらっしゃいませんかー(笑)

そういえば、剛くんの3本目の地デジCM始めて見ました。
最初っから横顔のアップにやられちゃいました。ほんとにキレイ。
「地デジ化、すんでますか?」って言ってる剛くんがかわいいし、これもまた癒し感満開の、それでいて男前の剛くん全開ですね。
まだまだ地デジのCMもあるんでしょうし、ソフトバンクもあるし、CM捕獲、しばらくはHDDに頑張ってもらわないと、ですね。
並行してまだ、任侠のダビもしてるし...何だか大丈夫かなあってハラハラしてます。
頑張れ!HDD!(爆)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、小説「あなたのためにできること」の3回目をアップしました。
ぜひ、時間がある時にでも読みにいって下さいね(リンクからいけます)
出来たらバックに「そっと きゅっと」を流しながら読んで下さったらいうことなしです^^
これで、このお話はラストになるんですけど、またmikikoさんが素敵なお話を書いて下さったらアップさせていただいちゃおうかななんて思ってますので、楽しみにしていたいですね^^

こちらの小説ブログは、まだまだずっと置いておきたいと思っていますので、時々また読みに来て下さると嬉しいです。
よかったら感想も聞かせて下さいね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。