スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉は僕の人生

10月も半ばになりましたね。
この前運動会だったような気がするのに、ほんとに月日がたつのは早いです。
11月になったら、クリスマスの声も聞こえてくるんでしょうし、そしたらあっという間に年末です。
年末かあ...今年もまた定番の番組、あるんだろうなあ。
SMAPが見れるのは嬉しいけど、もういいかなって思う番組もあったりで、そのあたりは色々複雑なんですけど、ほんとはSMAPが一緒にいられる環境をもっと喜ばないといけないのかなあ、う~ん、どうなんだろ??

とまあ、そんな先のことはまた考えたらいいことで、とりあえず今更ながらぷっすまの感想です(笑)
今回は、だんだんアップダウンだったんですけど、ほんとに楽しかったですねー。
ゲストが久々のミッキーっていうこともあるんですけど、やっぱり剛くんがかっこいいしかわいいし、言うことなしです。
オープニング、ユースケさんが持ってきたあのBALLADの大きなうちわ。
ユースケさんってば、いつも何を言ってくれるのかとか全然予想つかないけど、何かいつもさりげなく気遣いしてくれるとことかあって、素敵だなあって思いますよね。
剛くんも何だか嬉しそうでしたしね。

ローソンのお弁当だんだんアップ。
ここで出てきた剛くんのおばあちゃんのお話、何だか嬉しいですよね。
剛くんはおばあちゃんっ子だったんですよね。
そういえば、最近四国にも行ったというお話を聞いたけど、そんなことをとっても大事にしてる剛くんが大好きです。
そして今回1、2を争うかの面白さだった剛くんの発言。
「コレ1番当てるんでしたっけ?」
一瞬大熊さんみたいなリアクションになりそうだったけど、そうよねー、似たような企画多いから、分かりづらいよねー何て思えちゃうあたりが剛くんならではなのよね。
だって...憎めません、かわいくって^^
それにね、こうやって美味しそうに食べてる剛くんを見ているだけで満足なので。
剛くんってば、ビストロでもそうなんだけど、いつもお口の回りに食べ物とかソースとかちょんってくっつけちゃってて、それがもう何とも言えず萌え萌え。
ほんと、ナポリタンスパゲッティばんざーいですよ。
かなり夢中になって食べてましたもんね。ほんとに無敵だ。
そのお口、拭いてあげたいーって思うのはもちろん私だけじゃないでしょうけど、拭きたい願望相当ですねー(笑)

罰ゲーム、ここではなぜか出馬表明しちゃったお子様に大爆笑。
だからもうー、そんな男前の彦一顔で、そんなかわいいこと言わないでってばー。
このあたり、なぜにやりたくなっちゃうかはいつものごとく不明だけど、楽しそうに思えちゃうんでしょうねきっと。
だけど、ふと我に返った彦一さん、「何で俺がやらないといけないんだコレ...」って!!
あ~もう、自業自得なのにかわいすぎてかわいすぎて、卒倒しそう。
この、計算されてない感が、いつものように私の五感を優しくくすぐっちゃうのです^^
でも剛くん、ほんとはきっとミッキーと罰ゲームしたかったんだよね、仲良しさんだもんね。

アニメソングの年代だんだんダウン~。
「ルパン三世」を熱く語り合うツヨシ&ミッキー。
ほんとはもっともっと聞きたいとこだけど、残念~。
だけど、ミッキーってテレビでは歌うことなかったんですね。ちょっとびっくり。
半端なく緊張してたんだなあっていうのがすっごく分かってかわいそうだなあって思ったけど、笑っちゃった...ごめんねミッキー。
そして、やっぱり剛くんは「YouはShock!!」ですよねえ。
これはもう、勝負関係なく汗びっしょりになりながら聞かせてくれた剛くんに大感謝。
相変わらずシャウトしちゃってるそのお声も、「あしたのジョー」の悲しげな熱いそのお声も、全てがほんと、一生懸命な剛くんらしくって、ほんとよかった~。
でも、「喉はもう死んでいる」じゃまずいからー、ほどほどにね。
だけどー、ここでは何気に剛くんの歌声聞いて、ばかうけしちゃってた大熊さんがドツボ。
ほんと、大熊さん、ご迷惑かけます(笑)
ミッキーは、「タイガーマスク」で何とか落ち着いたみたいでしたね。
その歌を聞いてる時の剛くんの切ない顔がすっご~く色っぽかったです。

焼き肉のカロリーだんだんダウン。
焼き肉っていうだけでテンションチョモランマのお子様剛くん。
「焼き肉が人生!!」そうかあ、理解した(爆)
だんだんダウンじゃあ、先にサラダ食べられないじゃんみたいなことを当たり前のように言ってる剛くん。だから食事じゃないんだってばー。
でも、剛くんのテンションの高さもここから一気に急降下しちゃいましたよねー。
だって、なぜにタン塩??
ユースケさんがまじに自信たっぷりだったし、剛くんもそうそうなんてユースケさんに耳打ちしてたし(この耳打ちはかなりツボです)、もしかしてあり?とは思ったけど...何とも悲しい結果。
剛くん、せっかくたくさーん食べようと思ってたのにね。
「もっと色んな肉食べたいのにスッゲエ失敗した~」ここ、本気でしょ。
「めちゃくちゃだコレ」ここも実は...ほんとに辛かったのよねえ。
赤いお肉が食べたいスケ、残念ですけど、勝負だもんね。
案外負けると分かってても赤いお肉いっちゃうのかなーなんて思ってたから、そのあたりは頑張ったなあって思います。
剛くん、焼き肉またプラベで食べに行ってね。
だけど、やぐっちゃんはほんとに美味しそうに食べますね。
剛くんはきっとこんなよく食べる女の子大好きでしょうね。
またやぐっちゃんには食べる企画の時来て欲しいですね。

ラストの即興作詞、剛くんそれでも上手になったんじゃないかなー(笑)
だけどここではミッキーの歌がおかしすぎて^^
もーっとたくさんツヨシ&ミッキーの絡みが見たかったなあって思うから、ぜひぜひまた来て欲しいですね。

何だか一気に書いてしまいましたけど、支離滅裂になってないかなあ。
とにかくぷっすまは、いかに自由な剛くんがたくさん見れちゃうか、ですもんね。
何っていうか、これこそ素の剛くんなんだろうなってほんとに嬉しくなっちゃうし。
また次の役者顔になってくるまでは、きっとかわいい素顔の剛くん満開だって思うけど、それを今は思いっ切り楽しみたいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日ブログを確認した時に、ご訪問者の数がなんと10万を超えていました。
何だかただここまでダラダラ書き続けてきたブログですけど、こうやって来て下さる方がいらっしゃることにほんとに感謝の思いでいっぱいです。
これから一体どのくらい続けられるのかなんて分からないですけど、マイペースにやっていきたいなって思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
ブログを始めて、たくさんの方とお話できる機会にも恵まれて、剛くんやSMAP愛をたくさん溢れるくらい感じられる毎日がほんとに幸せです。
三日坊主でしょって思ってたはずなのに、ここまでこれたのもたくさんの方の支えのお陰です。
夢みたいな、信じられないような思いでいっぱいなんです。
これからもこんな私ですけど、一緒にクサナギくんとSMAPを応援させて下さいね。
末永く...(*^^*)

本日は、ストスマ増刊号~。楽しみ(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

10万HITおめでとう!!
ゆきちんさんの人柄がいつもじんわり感じられるこのブログが大好きです。
これからもあなたのペースでゆっくりじんわり書いて行ってください。
ワタシの作品のためにわざわざブログ開設までしてくれてありがとう。
これからもよろしくね♪

mikikoさん、こんにちはー!
コメントどうもありがとう。
ほんとにこのブログを始めた時は、こんな日がくるなんて思いもしなかったけど、これもやっぱりmikikoさんをはじめたくさんの人達に励まされてきたおかげかな^^
そして、小説も、ほんとにありがとね。
こちらこそ、素敵なプレゼントばっかりでいつも恐縮しちゃってるんですから。
mikikoさんに褒められちゃうと、よし、がんばろーって思えちゃうのは何でだかなって思うけど、やっぱりそこにmikikoさんのたくさんのパワーを感じるからなんだろうな。
これからも色んなリクエストとかたくさんしちゃいそうですけど、お願いしますねー(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。