スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんと吾郎ちゃん

今日は今、「任侠ヘルパー」のダビングをしています。
何だかすっご~く久しぶりに彦一に会ったような気分。
やっぱり...ドキドキしちゃいますね。
今彦一は何してるのかなーなんて、意味不明なこととか考えちゃうくらい、彦一ってドラマの中だけのキャラクターじゃなくって、しっかり私たちの日常に入り込んでいたんですもんね。
でも私は何だかんだ言っても、極道の彦一が好きかなあ。
そんな極道まっしぐらの彦一に会いたい...そう思っちゃいますね。

さて、今日はぷっすまの感想書こ^^って思ってたんですけど、昨日のキャチスマがあまりにも私の萌えツボに入ってしまったので先にそちらの感想から書きますね(笑)
キャッチボールスマップ、昨日は吾郎ちゃんから。
最初は、ドラマのお話。
メンバーで、こういったお互いのドラマのことをストレートにお話してくれるのって、慎吾くんと吾郎ちゃんくらいじゃないですか(中居くんはテレ屋さんだし、木村くんは...見ててもあんまり言わないのかな?)。
やっぱり誰よりもメンバーによかったよとかっていう言葉を掛けてもらえることが何より嬉しいことかなあって思うから、吾郎ちゃんがキャチスマとはいえ、ラジオでお話してくれたのはテンション上がりましたね(笑)
彦一を演じることの大変さとかそんなこともさりげなく気遣いしてくれてて、ほんと、優しい。
そして、このお約束、馬ですよ、馬。
吾郎ちゃんも撮影してたし、いつこのお話出てくるのかなあとかってずっと思ってたから、きたあ!!っていう感じでしょ、あれ?違う?
吾郎ちゃんが馬に乗ってるのが八王子だから、そこなら自分が乗ってるとこより全然近いから、吾郎ちゃんそこの人達と仲良くなってよ、なーんてお願いしちゃってるとこなんて、ほんと剛くんらしいっていうか、でもこういった甘えは吾郎ちゃんが相手だからなのかなあとか思ったり、とにかくかわいいんですよね。
でもきっと剛くんにとって乗る場所は八王子でも山梨でもほんとはどっちでもいいのよね。
自分が今と~っても大好きなことを吾郎ちゃんもしてるっていうことが嬉しくって、一緒に行きたい~って素直に思ってるんだろうな。
最近では、一緒に吾郎ちゃんと舞台を観に行ったお話も聞こえていたし、このキャチスマでのお話がそれより前だとしたら、きっとその時にまた話してるよね。
いいなあ、ゴロツヨの乗馬姿。
何てったって、ロハス兄弟ですから、癒しの空気半端ないんでしょうねー。
もう、想像してるだけですっごい幸せ^^
吾郎ちゃんもしっかり約束覚えててくれたし、剛くんもノリノリだし、これはもう行っちゃってたりして(笑)
大好きな馬のお話だし、またすぐに素敵なお話が聞けるんだろうなあって、今からほんとに楽しみです。
そして、このキャチスマ、早く本物の音で聞きたい~。
剛くんがね、吾郎ちゃんのテープに相槌打ったりしちゃってくれてるんですけど、何かそれが絶対いい感じなんだろうなあなーんて思ったら、ほわ~んってなっちゃって。
あと、吾郎ちゃんの「ね、馬でも乗り行きましょうか。じゃあ。」って最後に言ってるのもすっごくいいなあって。
二人はドライブしながらどんなこと話してるのかな、なんて想像しちゃいました。

そういえば、ソフトバンクのCMでも、シンツヨが「メールばっかしてるよ」って力入れて嬉しそうに言っちゃってるのに対して吾郎ちゃんが「そんな言い方しなくても...」って言ってるその感じがなんとも憂いがあっていいっていうか、ツヨシ、どうしてそんなこと言うの~みたいな吾郎ちゃんが、すっご~くかわいいのです。

シンツヨもゴロツヨもほんとに大好きだし、やっぱりその空気感っていうのは誰にも入り込めないものなんだろうなあっていうのをすっごく感じちゃうんですけど、そうなったらやっぱりお兄ちゃん達との絡みももっともっと見たいかなあって。
やっぱりいちばんハラハラしちゃうのは木村くんだけど、でも、そんな木村くんと嬉しそうにお話してる剛くんを見たときなんて、シンツヨもゴロツヨも吹っ飛んじゃうくらい嬉しいーって思ったりすることもあるし、これからもみんなの中で嬉しそうに笑ってる剛くんをたくさん見たいなーってほんと思いました。

そして馬。
黄金伝説では、色々言ってたけど、やっぱり結果的にはとっても楽しくって、馬に乗ってもっとどこかに行きたいなんて思えちゃう、これこそが剛くんなんだろうなあってほんと嬉しく思っちゃいました。
素敵ですよね、ほんとに馬に乗ってる姿って。
これからもプラベはもちろんだけど、お仕事でもたくさん馬に乗れる機会があったらいいのになあ。
時代劇はもちろんだけど、現代劇でも...んん?そんなのないか?
でも、想像しただけでもう撃沈です。
髪をなびかせ(オールバック必至)、颯爽と馬に乗る姿。
どなたか企画書書きません?(笑)
馬かあ、馬自体はすっごく好きでいっつも出会ったらすりすりはしちゃうんですけど、乗ったことなんてもちろんないからなあ。
今度牧場で体験してみようかな。でもほんとに馬ってかわいいから、乗れたら嵌っちゃうんでしょうね。

昨日は、BALLAD観て来ました。
午前中上映が増えて喜んでたんですけど、もう来週からは遂に午後の1本だけになってしまいました。
だから多分、昨日でスクリーンの又様に会うのは最後、なんですよね。
スクリーンの場所は変わっても、いつもの指定席、一番後ろの真ん中の席、そこが私と又様の待ち合わせ場所。
もうそこに行くことないのかなあって思ったら、ここへきて急に淋しくなっちゃいました。
何だか公開してから今日までがほんとに早くって。
その間には彦一もいたし、いつもの剛くんもいてくれたし、ほんとに幸せな毎日だったんだなあって。
そんな贅沢にどっぷり嵌っちゃってたから感覚が鈍っちゃってるけど、本来1週間の間にでも剛くんには会えてるんですもんね。それも生もあったり。
ストスマだってあるし、スマッシュなんていつだってレポでシンツヨに会えるし。
それだって充分幸せな環境なんだよーって自分に言い聞かせながら、また次の剛くんの新しい顔を待ちたいなって思ってます。
やっぱり役者ツヨシかなあ、それともSMAPのツヨシ?
今なら迷わず役者ツヨシかな、本当にもっともっと色んな顔の剛くんが見たい。
そして目標に少しづつ近づいていってくれたらいいな。
それまではゆっくり充電して、楽しい毎日送って欲しいなって思ってます。
慎吾くんも言ってたけど、ゆっくり→ハイペース、ゆっくり...みたいなのが剛くんの仕事のリズムなら、それに今は乗っかって、自分らしく過ごして欲しいです。
もちろん、乗馬も、行ってね~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます^^
昨日本屋に行って、「CM NOW」を買ってきました。
内容的にはもう少し欲しかったなあっていうとこもあるけど、贅沢ですよね。
アリエールのナレーションの剛くんの声がとても優しいので、みんなうっとりして聞いていますっていう制作さんの言葉がすっご~く嬉しいですね。
CMを見てるだけでもあったかーい雰囲気が充分に伝わってくるんですから、撮影の現場はほんとにほんわりしてるんでしょうね。
剛くんの醸し出す空気感ってほんとに一度でいいから感じてみたいな。
そう、一生にたった一度でいいからね(*^^*)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ゆっこさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
すご~い!!そんなにたくさん又様に会いに行かれてるんですね。
ほんとに羨ましいです。
それに、来週から4回上映なんて、嬉しい限りですね。
でもそれって、ゆっこさんを初めたくさんの人たちがBALLADを愛してくれてることの証明ですよね。
私のところでは、来週からはしっかり午後1回だけの上映になってました。
まだまだたくさん行きたかったけど、もしかしたらもう無理かなあっていうところもあったりするので、ゆっこさん、私の分までたくさん又様に会って来て下さいね。
ちょっとでも長ーく上映してくれたら嬉しいですね。
そしてもっとたくさんの人達に観て欲しいなって思ってます。
私も何とか時間出来たら、また行きますね。


めるさん、こんにちは^^はじめまして。
コメントして下さってほんとにありがとうございます。
そして、こんなつたないブログを読んで下さってありがとう。
私も、めるさんとおんなじなんですよ。
剛くんのこと好きなのかどうなのか分からないって思ってる時期がすっご~く長くって、でも、剛くんのドラマや映画は全部見ていたし、徐々にあ~自分はこんなにも剛くんのことが好きだったんだなあって気付かされちゃったていう感じなんです。
でも剛くんって、そんな感じでずっと目が離せない存在っていうか気になっちゃうんですよね。
今は完全に母親的思いは通り越しちゃって、好き好き~になっちゃってるんですけど、そうやって掴んだ人を離さないことこそが、剛くんの魅力なんでしょうね。
めるさんも、充分に剛くん大好きだーって伝わってきますよ。
これからも一緒に剛くんのこと応援していきましょうね。


kさん、こんにちは^^
そーなんですよ、さすがに2週間のお休みはきっついですね。
私ももうすでに、「亭主元気で留守がいい」の域に思いっ切り入っちゃってるので(苦笑)
子どもは、まだまだ離れてっていう訳にはいかないですけど、時にはね^^
でも私なんてもしかしたら恵まれてる方なんだろうなーって思うし、こういった環境にしっかり感謝しながら暮らしていかないとなんてことも思ってます。
思うだけなんですけどね(笑)
剛くんは色々ゆっくり過ごせているようですね。
そんな中でもきっと剛くんなりに何かを見つけて、またその目標に向かって確実に進んでるって思うし、楽しみに待ちたいですね。
もちろん早くそんな剛くんが見たいーっていうのが本音なんですけどね。
整理、私もまだまだなんですよ。
HDDの編集も引き続きだし、あとは切り抜いた雑誌とかの整理もしないと。
でもさすがに来週からは出来ないかなー。
この剛くんの切抜きの山を見たら、絶対ダンナ卒倒しますから(笑)


ハイmamaさん、こんにちは。
お久しぶりです~。コメント下さってとっても嬉しいです。
HDDの整理はほんとに溜め込めば溜め込むほど大変なんですけど、やる時は一気にっていう感じですね。
でも、ほんとについつい見入ってしまいますよね^^
ドラマが終わって、そうですね、もうひと月になるんですね。
私はしばらく彦一は見ないようにしていたので、大丈夫だったんですけど、今日からダビングを始めたらついついずーっと見てしまって。
また彦一の世界にどっぷり入ってしまいそうです(笑)
でも、彦一はほんとに素敵な人だったし、忘れられなくって当たり前ですよ。
SPとか映画とか、色んな声が聞こえてきますけど、また彦一に会えたら嬉しいですね。
剛くんほんとに彦一をやりぬいてまたひとつ確かにハードル越えたって思えるし、今はとにかくそんな剛くんの演技が見れることをほんとに楽しみにしています。
そうですね、人生に試練は付き物。
これも全部剛くんに教えてもらったような、そんな気がします。
また遊びに来られて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは。彦一久しぶりなのね。私はコピー機能で好きなシーン沢山コピーしてちょとづつでも毎日見てます(笑)ないと禁断症状でるかも。
乗馬楽しそうに話してましたよ。可愛いよねごろつよ。是非楽しく乗馬して欲しいね。
映画近くも午前なくなりましたね。まだやってるとこありますが。
春日部の舞台挨拶したとこまだやってるので来週チャレンジしようかと思ってます。行けたら報告しますね。植樹した木もあるし。
日曜に太鼓障害者まつりで参加親子たちでしたり25日ふれあいピックて障害者のスポーツ大会とかあるので忙しいけど行っときたいので体調整えておかないとね。

お返事テンキューです←剛君川柳風に英単語を入れてみました

シンツヨも良いけどゴロツヨも萌えますよね。二人揃うだけで癒し空間全開・都心を離れマイナスイオンをドップリ吸える大自然並み。あれはシンツヨでは出せないんですよね。なぜなら慎吾ちゃんはSだから。
そんな二人が自然の中で乗馬してたら日本全国にマイナスイオンを放出してしまいそう。工場の煙も車からの廃棄も汚い川も全て綺麗になりそう。
早く撮影が終わって二人の夢実現して欲しいですね。
今まで剛君ワールドだったから今が凄く寂しくて。と言いながら毎日知らない所で仕事してるんでしょうね。又兵衛ブログ復活してくれると安心するんだけどな。
時間が空くと何するか分からないからな、うちの5歳児は・・・←ファンやメンバーに誓ったから四月の様な出来事は無いと思うけど心配。保護者の慎吾ちゃんも渡米しちゃうしさ。

私も何度も「任侠ヘルパー」見返してます。DVDにダビングしたのにHDDから削除出来ず。DVDBOX早く出して~。特典映像楽しみ。涼太やイケメンヘルパー達との絡みも見たいよ。だからつなぎで彦&又の写真集を出版して欲しい今日この頃です。

さちこさん、こんばんは~。
そうなんです、彦一久しぶりなのです。
今日もずーっとダビしてますけど、ほんとにかっこいい。
さちこさんが毎日見ないと、っていう気持ちほんとに分かる~。
乗馬、そっかあ、やっぱり楽しそうだったのね。
ほんとに楽しみ。
ゴロツヨにぴったりだなあって思うし、二人で長く続けていってくれたらなあってほんと思います。
またまた楽しいお話聞きたいですもんね^^

映画、うちも少し離れたところならまだ午前中もあるみたいなんですけど、ちょっと厳しいかなあ。
でも、又様に早くも会いたい病が(汗)
春日部、絶対行って来て下さいね。
剛くんのどんぐりの樹、ぜひぜひ見てきてね。
でも、お子さんの行事も目白押し。
無理しないでね。
私のとこの僕ちゃんは、先月くらいから障害者のスポーツ団体に所属して、月2回くらい水泳をやってます。
上達はなかなか難しそうだけど、頑張ってくれたらなあって思ってます。

yuuちゃん、またまたこんばんは~^^

そーなんです。シンツヨもよいけど、ゴロツヨもよい。
いや、どちらかというと癒し全開のゴロツヨがちょっぴり優勢??
ほんとにねえ、あの二人が自然の中で乗馬してる姿なんて、想像するだけでもう香りまで感じられちゃうくらい最高の癒し空間ですよねえ。
何だかぽーんと行っちゃいそうな二人だから、案外実現も早いかも。

剛くんは多分今は忙しくないよーって言ってても、周りの人から見たらすっごく仕事してるほうなんだろうって思うし、こうして会えることがほんとに幸せなんだなあって改めて感じちゃう。
でも、やっぱりお祭りのあとだから淋しさはあるよね。
まあ、剛くんは仕事をしてる時がいっちばん剛くんらしくいられるんだって思うし、きっとまたすぐにお仕事のお話あるよね。
そっかあ、慎吾くんは、そうだもんね。
でも剛くんは大丈夫大丈夫...と思うけど(^^;

DVDもほんとに楽しみなんだけど、やっぱり写真集欲しいかなあ。
それもやっぱりyuuちゃんの言うように彦&又がいいわあ。
需要があるんだから、答えないとねー。
もう、想像してるだけでこれがあったらどこへ行くにも持ち歩いて1日中見ていそう。
そんな幸せ、実現しないかなあ、ですよね。
DVDの特典だと何冊も買えないし(笑)
だって、何冊かはいるでしょー。
絶対ぼろぼろになっちゃうし...ねえ^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。