スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装開店いいとも~

3連休真っ只中です。
どこにも行かず、衣替えやおうちの片付けに悪戦苦闘しています。
10月ももうすぐ半ばということで、日中もずいぶん過ごしやすくなってきました。
私はこの時期がすっごく好きなんですよね。
美味しいものが食べたいなあとか、新しい洋服欲しいなあとか、考えてるだけでも嬉しくなってきちゃうんですよね。
あっという間に寒くなっちゃうんでしょうけど、そんな短い秋をしっかり感じたいなーって思ってる今日この頃です。
だけど、北海道ではところによっては雪も降ったとか。
ほんとに、季節の移り変わりが早いです。
それと同時に年もとるんですよね。気持ちは全然若いんですけど(笑)

さて、そんな季節の移り変わりを感じながら、いいとももオードリーが加わって心機一転しましたね。
オープニング、離れたとこにいた剛くんだったけど、すっごく嬉しそう~vv
「オードリーだ!!」って言ってくれてて、盛り上げてた剛くんに...ぽっ^^
どんな時でも最上級の元気を見せてくれる剛くんに、感激。
今日の増刊号で、そんなオープニングの終了後が映ってましたね。
しっかりオードリーにダメ出ししてた剛くん、愛がいっぱいだね。
そしてそんな剛くんの周りにはやっぱり笑顔がたくさんで...ほっこりです^^

ギャップさんに登場された、名前が「木村拓哉」の男性。
木村くんとおんなじ名前で得したことなんて一度もなくって、「はい、イヤです」って言ってるのを聞いて、やっぱりこれは本人にしか分からないけど、辛いものなんだろうなあって思っちゃった。
でも、誰だって、それはかわいそうよねえ...って思っちゃうそんな時に剛くんが言ってくれた言葉。
「でも今日から、プラスに考えた方がいいよ」
瞬間電気が走ったみたいにきゅんってなりました。
ああ、これなんだよなあきっと。
どんな時でもこうやって前向きでいられるからこそ、今の剛くんがいる。
そして私が剛くんを好きでいる理由のひとつ。
剛くんの言葉が、みんなに元気と笑顔と、明日のパワーをくれる。
こんな人がいるんだよなあって、ほんとにほんとに幸せなのです。
私も頑張らないとなあって思えちゃう、不思議な力も持ってるし。
剛くんに私は一体どれくらいたくさんのものをもらってるのかなあ。

新企画は、「いいとも劇場 白紙の演技」
なるほど、アドリブ演技をしてる人を当てちゃおうっていうコーナーなのね。
面白いかどうかは別としても、まずは剛くんのつめえり姿にクラクラ。
ちらっと見える胸元とか、今の剛くんだからこそ感じられる色っぽさですよねえ。
そんな大人な剛くんだけど、やっぱりかわいさは全開でした。
「ハハハ...ツヨシです」えーっ、これってアドリブよねえ、でも、分かんない~。
結果は剛くんじゃなかったけど、ハハハはやっぱりアドリブで、「言いたかったから~」なんて笑顔で言っちゃってる剛くんがほんとにかわいくて、一瞬でコーナーが楽しくなっちゃった。
これから、真っ白な台本がきちゃった時の剛くんに思いっ切り期待できそうですね。
でも、若林さん、かわいいなあ。
そしてそれを見事に見抜いた春日さん、さっすがー!でしたね。

なりきり川柳。ほんとに続いてますね、このコーナー。
というかそれって絶対に剛くんの川柳が見たいからっていうのもありますよね。
もういいじゃんっていう思いもあるけど、続くのなら思いっ切り楽しまなくっちゃ。
誰かが(関根さんかなあ)、「今日はどっちの剛くんかな」なんて言ってる声が聞こえたのがとーっても嬉しい。どんなに弄られてたって、愛がいっぱーいだもんね。
「つくりすぎ 彼でもないのに2人分」
いいじゃん~、ただ今回はちょっとかぶっちゃったからね。
でも、北川さんも春日さんも最高。
春日さんなんて、あそこまでキャラ貫けたらもう素晴らしいとしか言えないし。
剛くんのすっぱいお顔は間違いなく萌え萌えだけど、やっぱり喜んでる顔の方が嬉しいな。
剛くん、次は頑張ってねv

選手権、今週は優勝できましたね、おめでとう。
ラストには、チョン・ウソンさんが来たー!!すごいー!!
剛くん、「かっこいいー」って言っていちばん前に出てきましたね。
ほんとに好きなんですよね^^
そんな剛くん見てたら、いつかチョン・ウソンさんとも共演できたらいいなーって本気で思っちゃいました。
そう、ほんとにいつかね。
ラストもご一緒に、ほんとにいい笑顔。
私達が剛くんにパワーをもらうのとおんなじで、剛くんも大好きな韓国俳優さんたちからた~くさん活力もらってるんでしょうね。
ほんとに頑張ってね、剛くん。夢は絶対にかなうから。

いいともの剛くんを見終わったらほんとに元気をもらえるけど、あ~終わっちゃったってどうしても思ってしまいますね。
でも絶対にこういう時間も必要なんだよなあって思うし、私はすっごくいい機会だから今までの剛くんの映像とかをきちんと整理しなおそうって思ってます。
それに今は何といってもSoftBank。
たくさんのCMを見ながら思うのはやっぱり、SMAP素敵だなあってこと。
たった15秒から30秒の間に確実にドラマを作ってくれて引き込んでくれるし、とにかくみんながとっても自然。
慎吾くんの「吾郎ちゃん、のりかえまーす」がすっごく好きで、そんな吾郎ちゃんの周りでわちゃわちゃ仲良しさんなSMAPがほんとに好き。
そしてやっぱり、どんな時でも吾郎ちゃんのそばにさりげなくいてくれて、じーっと優しく見守ってる剛くんが好き。
昨日、若かりし頃のSMAPのかくし芸を見て、その時みんなで団結して頑張った思いも、今のそんな誰にも入り込めないSMAPの絆を作り上げた原点なんだろうなあって思ったら、そこにあるとてつもなく長い長い歴史を感じて、感無量になっちゃいました。
あの日の中居くんの涙を忘れないように、これからもSMAP大好きでいっちゃいますね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日から、ストスマ担当は剛くんですね。
日曜日になったらまたビリビリだけど剛くんの声が聞けるんだなあって思うだけで元気が出ます。
剛くん、どんなお話してくれるのかな、とーっても楽しみです。

それから、今日は先日ここで紹介させていただいたmikikoさんの小説「あなたのためにできること」の2回目をアップしました。
ちょっぴりきゅんとするお話の展開です。
ぜひぜひ読みに行ってくださいね。

リンクの、「いつも笑顔で」からいけます^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~。
ほんとに、時間がまったり過ぎていってますよね。
季節がちょうど秋になる時だから余計にそう感じちゃうんでしょうね。
あっという間に終わってしまいましたもんね。
これだけの役者顔を見せてくれたあとだから、やっぱり役者姿が...見たいですよね。
それは私もほんとにおんなじです。
今年はライブもないから、あとはどうしたらいいのーって思ってしまいますけど、大丈夫ですよ。
絶対にまたすぐ新しい顔の剛くんに会えるって、信じて待っていましょうね。
でも、又様見て、考えてると、たまらなく悲しくなっちゃう時があるんですよね。
だから又様にはずーっとずーっと会っていたいっていう思いが消えないです。
私も、出来る限りたくさん会いに行きたいって思ってます。
まだまだ上映続くことを祈っていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさん☆
お久しぶりです~☆ 
剛君いろんな番組で大活躍ですね^^

東方は相変わらずですが^^;
今でも「僕らの音楽」をよく見ています!

テンプレート可愛い!!
私もサリイさんのテンプレート大好きで
よく使わせてもらっています。

とりとめのないコメントでごめんなさーい^^

orpheさん、こんにちは~♪
コメント来て下さってありがとう^^
めっちゃ嬉しい☆です

剛くん、ほんとに毎日が夢のようだったから、何だか今はぽわ~んとしちゃってます。

昨日、溜まってたHDDを整理したんですけど、東方くんたちとの僕らの音楽は消さずにまだ残ってます。
私もすっごく大好きで、思い出したように見ちゃってるんですよ^^
ちょっぴりお兄さんっぽい剛くんと、緊張しながらも一生懸命な東方くんたちの画がとにかく好きで。

テンプレート、サリイさんおそろですねーvv
あんまりテンプレとか変えないんでよくは知らないんですけど、私もサリイさんは大好きです。

あ!!いよいよ今日からですね。
ミッチーの『相棒』。
見ますからね~^^
何だかしばらく見てなかったんですけど、久々に『日本沈没』でも見ようかなー。
おひげのミッチーが素敵でしたよね^^
またいつか剛くんと共演してくれたらいいのになーって思ってます。
そしたらまたた~くさん語れますもんね。

何だかこちらこそとりとめがなさすぎて...ごめんなさい。
また遊びに来てくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。