スポンサーサイト


やっぱり...そこ?

いやあ、激リピでしょ、いろんな意味で^^
ぷっすま3時間SP、ほんとに楽しかった~vv
すっごくいいタイミングでこんな幸せを下さったテレ朝さん、まじ感謝です。
もうね、何といっても剛くんのビジュが素晴らしい。
そんな剛くんを長時間流して下さる訳だから、正直それだけでも充分なくらい。
そう、やっぱりね違いますよ、ほんとに少しの違いなのかもですけど、目がね。
お洋服だってニコちゃんTなのに、色っぽいんですよねー。
剛くんって、ほんとどこまで素敵になっていっちゃうのかな~、まじです(笑)
では、感想で~す。長いかも(苦笑)

ココ1当てまSHOWで、那須と日光。
いいなあ、私もしかしたら那須は行った事ないかなあ?
でも、行ってみたいですよねえ、今回の穴場スポット、ほんとに素敵な所がいっぱいで、何だかそう思うとまた行きたいとこ増えちゃって嬉しくなってきちゃった^^
那須動物王国、ここ、すっごくいいですね。
何より動物と間近に触れ合えることって、すっご~く癒されちゃいますもんね。
そんな雰囲気を何より剛くんからいっぱい感じられたのが嬉しい~。
うさぎにえさをあげてる時の顔なんてもう、とろけちゃいそう。
そして、出たあ~「かっけえ~、楽しい~」
こんな剛くんの声が聞けたらもうそれが至福の時...なのです。
ここで一番楽しかったのは、羊の追い込みかなあ。
ドスドス走ってる羊の群れが何ともかわいくって、とにかく笑えた。
でも、や~っぱり、「最後僕大活躍だったでしょ」って自慢げに言ってた剛くんがパーフェクトです。
そして、食べ物の前ではどこまでも無敵です。
グダグダ言ってるユースケチームに、「何事も真剣にやれって事だよ」そうだそうだ!
「今日はね、ガチでいくんだよ」美味しいものの前では、剛くんは強いんです(笑)

そしてまたまた剛くんチームだけがうどん食べちゃって、ユースケさんたちお気の毒。
「ここ、穴場なんじゃない?」の発言にまじ萌え。
もお~、ほんとにかわいいったら。
そして、辻ちゃんと仲良くデザートを食べ合いっこしてる感じが自然でよかった~。
剛くんとデートすると、油断してたら全部食べられちゃうかもね^^

お次は那須高原で石釜ピザ。これはいいですねえ。
「うわっ、くやしいー」と言ってもそりゃあ剛くんもらえませんって(笑)
見せびらかしながら食べてるmisonoちゃんにゲンコツしようとしてる剛くんがかわいいよー。
そして何というか、食べられないんだーってテンション下がり気味のお顔もまた男前なのよね。
だけど、ここではピザもぶっとびましたねー。
春日さんとユースケさんのまさかのキス...(照)
「まあ、俺も鬼じゃないから...」って、エエエッ!!!?ユースケさんまじで~。
何だか自然な感じだったから全然やじゃなかったし、逆にドキドキしちゃった。
だけどまさか、これが剛くんにまで起こる事とは、この時はねえ、思わなかったから。

地図に載ってないマックラ滝。滝の音って、何とも癒されますよねえ。
ただここは、かなり大変そう。
「オレ、濡れるから行かない」って言ってた剛くんが正解かもね。
つくづく思っちゃった...芸人さんって大変だなあって。
チロリン村の天然水のかき氷、これは絶対に食べてみたい。
だって、天然ですよ。日光に行くなら、やっぱり夏かなあ。

鬼怒川の東武ワールドスクエア。
ミニチュアの世界、こういうの大好き~。絶対楽しいと思う。
「走って大阪とかどのくらいで行けるんだろうね」って剛くん言ってたけど、私もそういうこと考えるかも。
多分ここでは私もきっと...走ってます(笑)
それに、ここでなら東京タワーから飛び降りても死なないって言ってたのも、分かる分かる。
何でも出来ちゃいそうな感じするもんねー。
だけど、自分のミニチュアが置いてもらえたっていうのは嬉しいですよねえ。
まじおかしかったのはユースケ人形。
だって、ユースケさんが言った通りのところにあるんだもん。さすがぷっすま。
そして、エガちゃんに飛び蹴りされてる剛くん、これエガちゃんに見せてあげたいなあ。
でも、自分を探すっていうのは見つけた瞬間のテンションの上がり方は絶対にはんぱないって思うし、何より盛り上がっちゃう。
「特徴ねえからなあオレ...」なんて言ってた剛くんのテンション一気に上げて下さったエガちゃんと一緒のツヨシ人形、ほんとに感謝ですね。
ここでのご褒美は、鮎の塩焼き。
自分で捕まえて食べるなんて最高。やってみたいなあ。
鮎、好きなんですよねえ。美味しそうだったな。
そういえば剛くん、鮎食べてる時に見えた右小指の怪我、あゆのつかみ取りで切っちゃったのかな。
何だかリアルだったから気になっちゃいました。

離れの天然温泉、すごい~!!
さすがにここでは入浴シーンは見れませんでしたねー。
お決まりのように女の子がいたけど、オードリー、やばいですって。
春日さんのこと嫌いじゃないんだけど、こういうのは苦手。
で、春日さんに気を取られてたら若林くんなんて思いっ切り上から見てるし~。
そんな中、剛くんはいつも通りで何だか安心。
でも、女の子の肩に優しくお湯かけてたのにはねえ、やられちゃった。
何かねえ、やっぱり剛くんだとすぐ妄想インしちゃう。
温泉行ったら一緒にお風呂とか入るのかなとか...これはまずい?
だけど、まわりの男子がすごいだけに、大人って感じでかっこいいのよねえ。
剛くんも男には、違いないんだけどね^^

日光金谷ホテル。すっごい有名だけど、中を見たのは始めてかも。
泊まられてる方も、やっぱりすごい。
剛くんの水前寺清子とか、アントニオいのきょには笑っちゃったけど、アインシュタインを当てちゃうあたりがまたまたすごい。
宿泊券当たったけど、視聴者プレゼントになっちゃいましたね。
もしかしたらご両親とかに渡すのかなあって思ったんだけど^^
そして100年カレーです。これもまたすっごく美味しそう。
ここでもまた食べられないお顔の剛くんがまじ顔でかっこいいですね。
ルーをリューなんて言っちゃってたけど、それでも男前なんだわー。
で、きましたねえ、またまたキスをおねだりする春日さん。
そして振られちゃう上地くん。こちらはすっごく嫌そうだったけど、唇は高評価...なの?
だけど、まさか剛くんまでもが春日さんの餌食になっちゃうとは、やられたなあもう。
春日さん見てたら何だかまじに思えてきちゃって、一瞬クラクラしちゃったけど、これが何ともドツボにはまっちゃって激リピ(爆)
だって、剛くんが思ったより積極的で、春日さんがマジ顔で、何だかすっごくキレイなんですもん。
何とも色っぽくって、まさかぷっすまで剛くんのキスが見れちゃうなんて思ってなかったから、春日さんに感謝?いやあ、やっぱり頑張ったユースケさんかな(笑)
だけど、何気にいちばんエロく感じたのはユースケさんのキスかなあ。妙にリアルで。
何だかキス話になると私も嫌いじゃないから長くなりそうなのでここで切りますね。
でも、今回のココ1は完全にキスに持っていかれちゃったかも。どうかな?

最後の隠れ家カフェ。ここに向かいながら歩く剛くんの姿がまたねえ、ムダがない。
ポッケに手を入れちゃうのももはや型についた!?感じだし。
で、このカフェはさすがに1位だけのことはありますよねえ。
オムライス、ほんっとに美味しそうだった。
那須と日光、いつかぷっすまで紹介されたとこ、まわってみたいな。
そしてやっぱりロケはいいですね。
みなさんの素顔がた~くさん見れちゃうし、見てるだけで癒されちゃうし、ぷっすまもここのところ外へ飛び出す企画が増えてきたけど、またどんどん色んなとこ行って、楽しんで欲しいなって思いました。
私は、剛くんの笑顔と、
「すげえ~」「うめえ~」「楽しい~」が聞けたらそれだけで幸せなので。

そういえば、オードリーは金曜日からいいともメンバーなんですよね。
しばらくはキスが浮かんできちゃいそうだけど(それも変?)、また剛くんがみんなと楽しく絡んでるのが見れたらいいなあって思ってます。

長くなっちゃうので、ビビリ王と通常ぷっすまの感想はまた後日にしますね。
ビビリ王もまた、最高でした^^

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます^^
SoftBankのCM、今度はカウンター篇なんですね。
まだしっかりHPで見れてないんですけど、吾郎ちゃんがメインかな。
そこに剛くんやスマさんたちがどんな風に絡んでいっちゃうのか、ほんとに楽しみですね。
だけど、今度もまた、相当捕獲大変そう(汗)
いつかまとめて流してくれたらって思うけど、そうなるとまたCMジャックになっちゃいますね。
早くテレビの画面でカウンター篇、見たいなあ。
それを待つのも楽しいんですけどね。

台風、山口では風が少し強かったくらいで雨もほとんど降らなかったし、大丈夫でした。
でも、すごかったんですよね。
みなさん大丈夫だったのかな~。
これから台風も季節的にまだ来るかもですし、頑張りましょうね...って何を?
これから台風来られる方たちは、ほんとに気を付けられて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
