スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また新しい顔に出会える日まで

台風が近付いて来てますね。
見事に日本縦断コースをたどっているようなので、少なからずどこでも影響がありそうですね。
通り道のみなさん、気を付けられて下さいね。

さて、さっきまでいいともを見てたんですけど、中居くんがとっても元気で何だか嬉しくなりました。
勝手だなあとは思ったりするんですけど、やっぱり中居くんが元気いっぱいでいてくれてる時っていうのは場がすっごく生き生きしてきますよね。
金曜日のいいとも以外、毎日きちんと見てますかってなるとそのあたりは怪しいから、いつもの中居くんとおんなじなのか違うのかは分からないですけど、今日はほんっとに楽しそうでしたもんね。
それにしても、火曜日のコーナー、楽しいですね。
オープニングの「画ったい!」なんて、最高じゃないですか。
中居画伯の才能と、あの何とも言えない上から目線。
どこかの画伯さんとおんなじだあー。
ほんと、誰もが思ってることですけど改めて...ナカツヨのお絵描き対決が見たい~。
正直お絵描きはどうでもいいんですけど、その絵をお互いが何て言うのか、スマスマの中だと剛くん言われ放題っていう状況が目に浮かぶようだから、やっぱり個人的に中居くん、久々にぷっすま、いらっしゃいませんかー。
そういえば中居くんは、テレ朝だけレギュラーないんでしたっけ?(あったらごめんなさい)
夢、だったりするかもしれないですね。
それから、「にやめっこ」これ、火曜日で復活なのね~。
これ、すっごく好きで前から金曜日に来てくれないかなあって思ってたんですけど、残念。
剛くんのにやめっこ、すっごく見たいし~。
でも、これならスマスマでもやれそう。
だって、褒めればいいんだもん。楽しそうですよね。
金曜日のコーナーもね、今週から新しくなるんでしょうけど、もうひといき面白さがあったらなあ(贅沢?)なーんて思っちゃったりもする時あるから、期待しちゃいますね。
川柳は長いですもんね。そろそろいいかなといつも思うんだけど、どうなんだろ。
赤裸々アンサーもまだ始まったばっかりだから、継続?
う~ん、分からないけど、楽しみにしてようって思います。

いいともといえば、日曜日の増刊号。
あっちゃんの金縛りのお話、なるほど~って思いましたね。
私は疲れやすいのか金縛りなのかどうかは分からないですけど、よく動かなくなったりはするので、今度実践してみようかな。でも多分出来ないんだろうなあ。
剛くんの甲冑姿での金縛りは相当辛かったでしょうね。
剛くん、あんな風に話してくれてましたけど、ほんとに下手したら危ないかも。
ほんとに疲れすぎちゃってる時って、身体は寝てても脳が眠れないんですよね。
剛くんの一生懸命にお話してる姿はすっご~くかわいかったけど、ほんとに今はゆっくり休んでねって切実に思っちゃいました。
何より睡眠はいちばん大切ですもんね。
私が言っても説得力ないんですけど(笑)

昨日はスマスマがなくって、でも不思議なことにさほどにも淋しいなとかっていう感覚はなくって。
あ、ないんだー、そっかあなーんてちょっと楽~になったりする気持ちもほんのちょっぴりだけあったり。
いけないいけない、でも、ぷっすまがない淋しさとはやっぱり違うなあって思うから、そこは仕方ないのかなあとは思いますけどね。
そう、今日はぷっすま。ほんとに楽しみです。
先週の日曜日にあった「ネオバラ祭り」の番宣番組での剛くん、ほんとにかわいかったー。
今は完全に剛くんの中から彦一は消えちゃったけど、そんなまっさらな剛くんが見れることもやっぱり嬉しいし、そんならしさを大切にしながら、またこれからに繋げていってくれたらって思いますよね。
素直でいること、前向きに思えること、一生懸命でいられること...、そして楽しいと思えること。
歌でも、演技でも、バラエティでも、全部に共通してることって絶対にあるし、剛くんの毎日がこれからもたくさんのことを吸収していける素敵な場所で溢れていますように、ですね。

嬉しいとか、おいしいとか、愛しいとか悲しいとか、人の感情ってほんとに様々で、どんな人だって共通して持ってるはずのものなのに、きっと私達って忘れてしまってる感情もたくさんあるんじゃないかなあって思うんですよね。
もちろん時と場合に応じて抑えないといけない時もあるけど、それ以外は思いっ切り喜んで、感動して、怒って、泣ける人になりたいですね。
剛くんがそうであるように。
う~ん、何だかこういうこと語ってるとだんだんうざくなってくるので、このあたりで終わりますね。
どうも私は軽く終われないところがあって...反省。

そういえば、BALLADが、来週から午前中の上映復活なんです。
もちろん上映回数は2回に減っちゃったし、スクリーンもいちばん小さいとこになっちゃったけど、ほんとに嬉しいのです。
もういいでしょーっていうくらい観てるんですけど、まだまだ又様にはスクリーンで会いたいんですよね。
だからほんとに幸せです。1日でも長く、上映してくれますように。

何だか今日はいつも以上に意味のないブログになってしまってごめんなさい。
今日のぷっすまが終わったら、またゆったりとした日常になるなあ。
でも、これを機会にしっかり身の回りを片付けなくっちゃ。
SoftBankのCMが落ち着くまではなかなか難しいかもですけど(笑)
そう、お友達に頼まれてるダビが全然進まなくって...頑張りますね。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
ここで今日はちょっとお知らせです。
私が敬愛しているスマ友mさんが、素敵な剛くんの小説を書き下ろして下さいました。
剛くんが主役なんですけど、吾郎ちゃんとかも出てきて、すっごく心があったか~くなる、素敵なお話です。
この小説を、別ブログで立ち上げましたので、よかったら読みに行ってみて下さいね。
ちょっぴり長いので、3回に分けてアップしようかなと思っていますので、また2回目、3回目をアップした時にはこちらのブログでお知らせしますね。

こちらからいけます(リンクにも貼ってます)


ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
そうなんですよ、ダンナさんと観に行って来ました~。
うちのダンナは、そんなに剛くんのドラマとかたくさん見てはいないんですけど、テルがすっごくお気に入りで、その時ほんとに剛くんの演技、絶賛してくれていたので、今回も満足してくれたんじゃないかなあって勝手に思っちゃってます。
ほんとは剛くんの演技、もっともっと見せたいんですけどね(笑)

いいともの剛くん、ほんとに爽やかさんでしたよね。
あんなに優しい癒しの笑顔を毎週生で感じられる環境って、何より贅沢だし、大切にしていかないといけないなあってほんとに思いますよね。
いいともがあってほんとによかったー。幸せです。

任侠の映画のお話、確かに聞こえてますよね。
どうなんでしょうね。
私としては正直な気持ち、映画っていうのはあんまり気乗りがしないんですけど、もし決まったら嬉しいって思うのかもしれないですし、まだまだ複雑ですね。
ただ、彦一はもうあれで終わりでもいいかなあみたいな思いもあったりはしています。
それよりもっと新しい剛くんの顔が見たいかな。
でも、彦一も見たいかな。う~ん、難しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは

私も先日BALLADを見に行ってきました
笑うところあり、泣くところありでいい作品でしたね
草なぎくんの演技も良かったです

ぱるさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
BALLAD、本当に素敵な作品ですよね。
感動だけじゃなくって、ほのぼのと笑えちゃうところもあったりで、ほんとに大好きです。
剛くんの演技も、圧巻ですよね。
色んな人が、剛くんじゃないみたいって言ってくださるのがほんとに嬉しくって^^
もう、完全に又兵衛様に参っちゃってます。
もっともっとたくさんの人に観てもらいたいですよね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。