スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんだから、好きなのよ

今日、パパさんと子供は朝から四国にドライブに出掛けて行きました。
四国は私も行きたかったんですけど、何だかここのところの疲れがどっと出たのか、今日はすっご~く体がだるくてしんどかったので、お留守番になりました。
だから、私はうちでの~んびり過ごしてます。
もしかしたら車の中でお泊りかも...なんて言ってたけどどうなのかなー。
私は絶対無理だわあ(汗)

そんなパパさんと昨日、BALLAD観て来ました。
初め、絶対行かないなんて言ってたんですけど、まあ他にすることもないからっていうことで、連れ出し成功です(笑)
うちのパパさんは、原作を見てるんですよねー。
で、泣いてたくらい好きみたいでどうもそのイメージが壊れちゃうのが嫌だったみたいです。
観終わったあとも、ひろしが、みさえが何か違うとか、訳わかんないこと言ってたんですけど、何だかラストではちょっぴりうるっときたみたいです。
ガッキーは、あんまりタイプではないみたいで、廉姫より実物の方がずーっとかわいいなんて言ってました。
で、最後に確認のため、「又兵衛は、もちろんよかったでしょ?」って聞いたら...
「そりゃあ、主演だからね...」えーっ、それだけ?
でもまあ、それが最大限の褒め言葉なんだとして、もらっておきましょう。
剛くんの演技は、嫌いじゃないみたいなんで^^

そして昨日はいいとも。
何だか、先日のスマスマのこととか、その他にも色んな複雑な思いがあったりとかして、何となーく悲しいなとかって感じてたんですけど、剛くんの姿見たら、そんな気持ちもどこかへ飛んで行っちゃった。
剛くん、ほんとに爽やかに笑ってるんですよね。
何か、すっきり切り替えをしたような、ほんとにいい笑顔。
衣装もすっかり秋の装いで、またまた蝶ネクタイがこれから大活躍しそうですね。
音楽に合わせてリズム取ってたり、客席に目くばせしてたり、そんな剛くん見てたら、やっぱり悩んじゃいけないなって思いました。
分かってたはずなのに...ほんと弱いな私って。

なりきり川柳。ここのところ好調で、またまたみんなに突っ込まれてる剛くんがかわいい。
みんなが、淋しいなーとか言ってくれてるのも何とも嫌な感じじゃなくって嬉しいし。
それに、「スカイハイ」だとか、「グッモーニー」とか、みんな覚えてくれてるのね。
「今日も何かでてきちゃって」
「上手くなっちゃったんだ」
なーんて言っちゃってる剛くん、今回も自信ありそうだったけど、ちょっぴり不安もあったのね。
「あのー、そっち行くと週末とかも結構いいんですよ」
これ聞いてもう何だか剛くんのこと抱き締めたくなっちゃった。
たかが川柳、されど川柳。
剛くんが上位だった時は思いっ切り体中で喜んで、ボツになっちゃった時は思いっ切り凹んでるのは、ほんとにどんなことでも全力投球してるから。
そしてどんなちっちゃなことでも嬉しいとか、悲しいとか、そういった感情をとーっても大切にしてるから。
素敵ですよね。だからきっとみんなに思いっ切り愛してもらえちゃうのよね。
自分が一生懸命じゃなきゃ、相手に伝わるはずもないですもんね。
でも剛くんの場合は、それが意識したものじゃないっていうとこがすごいんですよね。
剛くんにやなとこなんて、ぜーったいに見つからないよ、断言しちゃお(笑)
好きって、そういうことですもんね。

でもって本題。川柳、今回は残念でしたねー。
「鼓動打つ 繋いだ手から I Love You」
剛くんじゃないけど、どこがだめだったのかなあ。
やっぱりI Love You?素敵なのになあ。
剛くんの川柳読んでたら、ほんとにドキドキして、完全に妄想の中に突入出来ちゃう。
誰が何と言っても剛くんの川柳がだ~い好き。
みんなだって絶対にそう。
川柳がいいとか悪いとかじゃなくって、剛くんが書いた川柳だからいいのよね。
10月になって、もうさすがに川柳は終わり?それともまだ続くの?
中居くんの写真集じゃないけど、剛くんの川柳本も、出してくれたら嬉しいな。
まあね、川柳は残念だったけど、久しぶりに剛くんのすっぱーい顔が見れたからいいかな。
それにね、俊介くんっていうライバルも出来たし!?、慎吾くんも並んでみんなで「I Love You」なーんて言っちゃってたのはなかなかいい画でしたもんね。
すっごく好きなのは、自分の方が下なのに、「分かるけど、あんまりロマンチックじゃないね」なーんて慎吾くんに言っちゃってる剛くん。
何だかぷっすまみたいで、かわいいなあって思って、でもこれが何よりもの剛くんらしさなんだろうなってすっご~く嬉しかったです。

赤裸々アンサー。
今日もお客さんかなーって思ってたら1カメさんが呼ばれちゃったー。びっくり。
なかなか答えが書けないカメラさんに、「大丈夫ですか?生放送ですからねー」「難しいですよね、いきなりこうやって書いたりするの」なんて言ってくれてて、ほんっとになんて優しいの~(涙)
それに、カメラさんへの質問も的確で、ほんとに剛くん落ち着いてて司会も上手くなったよなあ。
でもきっとそれ以上に精神的に落ち着けてるっていう証拠よね。
笑顔だけ信じてればいいんだなっていう、ほんとにいい顔してますもんね。
俊介くんのクレーンゲームに反応してたけど、剛くんもやったことあるのかな。
俊介くんはほんとに剛くんの色を持ってそう。楽しい~。

選手権。剛くんラスト頑張ったけど、惜しくも負けちゃいましたね。
ラストのターンがめっちゃかっこよかったなあ。
剛くんってば、ここでもみんなにしっかり声掛けしてて、ほんとにいいともを全て楽しんでるんだなあっていうのがすっごく伝わりますよね。
確か復帰した時のいいともで、この空気を感じることが生活の一部だって(違ったかな)言ってたけど、まさにその通りなんだろうなあってすっごーく思いました。
それに、いいともにとっても剛くんは空気。
なくてはならないものなんだって絶対に思うし。
信じなくっちゃね、色んなことあるけど、そう決めたんだもんね。
ラストはあっちゃんと。
何だかおんなじラインに並ぶとやっぱりあっちゃん顔おっきいわあ。
今週も頑張りまーすv

昨日、遅ればせながら買った任侠とBALLADのサントラが届きました。
音楽だけじゃん、なーんて思ってたんですけど、やっぱりいいですね。
記憶と音って、すっごく繋がり深いですよね。
音楽を聴くと、その時のことを鮮明に思い出したり、普通に映像と一緒に見てるときより自分の中で想像力が思いっ切り働いて、すっごく癒されちゃう。
BALLADはやっぱり今の私の中で旬っていうか現在進行形っていう感じでストライクだったんですけど、任侠はかなりやばかったですねー。
これ、もし買われてない方いらっしゃったら絶対おすすめですね。
泣けます。思わず1話だけ見ちゃいましたもん。
ほんと、又様への思いが落ち着いたらまたどっぷり彦一の世界に浸りたいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、お天気がよかったから、満月が見れるかな。
私、色んな形の月も好きなんですけど、満月がすっごく好きなんですよね。
空を眺めるのはちょっぴり怖いんですけど(爆)
子供もやっぱり今日は帰って来るみたいなので、一緒に見たいなって思ってます。
そしたら今日は早く寝なくっちゃ。
今日はいつも以上に一気に書ききったので、変なこと書いてたらほんとごめんなさい。
しんどいから読み返しはなしで~す(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。