スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13番目の客

「世にも奇妙な物語」見ました。
もともと、あの独特の世界観が苦手だったからか、
SMAPさんのも全く見ていませんでした。
今回放送してもらって、すっごく感謝です。

何より、クサナギツヨシの、「13番目の客」でしょう。
初めから、ブラック島男以上の冷徹さ。
目つきの鋭さ、かすれた声、そして長髪に髭。
これだけですでに釘づけです。
そしてそこからの表情の変化。
怒り、絶望、そして悲しさに苦しさ、
パンを手にするまで、そして食べ終わるまでの表情。
ここまでで、すべての感情表現を見事に演じていますよね。

ここからの穏やかな演技もよかったけど、
やっぱり前半は圧巻ですね。
剛くんの、こんな演技がみたかったんだあって、改めて思いました。
お話の内容とかは別だけど、
短い時間の中で、あれだけの演技を見させてくれた
剛くんと、演出家さんに、ありがとうっていうくらい完成度が高いドラマでした。

他メンは、やっぱりお話が微妙な感じなんで、これ!と印象に
なかなか残りづらかったですね。
でも、ゴローさんはやっぱりかっこよかったですね。
もっと昔にさかのぼれば、かなり表情も険しかったりしてたけど、
この頃は、少し柔らかさもでてきてますよね。
本当に、綺麗な顔つきで、うっとりです。

もちろんそれでも、クサナギツヨシなんですけどね

お話の中で、剛くんは髪を切りましたけど、どっちがいいかなあ?
基本短めが好きなんですけど、今回の長髪、かっこよかったですねー。
髭が、かなり印象的でした。
髪といえば、私も最近髪を切りました。
伸ばしてたんですけど、何となく切ってしまいました。
あんまり関係ないお話ですみませーん
でも、剛くんは、今の髪型がすっごく好きです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!ゆきちんさん

「13番目の客」の剛くんの演技は凄かったですね
特に前半の演技には引き込まれました
こんな演技が見たかったんですよね!!

この頃の剛くん綺麗☆
髪型も長く珍しい不精ひげもいいですよね
渋い剛くんでしたね!!

tutuyoさん、こんばんは!

「13番目の客」は、ほんとに久々の役者クサナギツヨシを見たようで、感動しましたね。
剛くんは、いいひとの役もはまるけど、やっぱり少しくせのある、冷たい感じの演技ができるひとですよね。
そんな剛くんの表情がたまらなく焼きつくんです。

こんなクサナギツヨシをもっとたくさんの人に知ってもらいたいですよね。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。