スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろのりかえます?

いやあ、やっと書けます。
何をって、もちろんSoftBankですよ~^^
あの衝撃のCMで、やるじゃんSoftBank!なーんて思ってたけど、まったまた感激。
ゴールまで25パターンなんて、すごい、まじ嬉しい。
出発篇から始まって、どういう終わり方になるのかな。気になる~。
もうね、何度も何度も見ていたら、ほんとにSMAPってかわいいなっていうか、やっぱりそれぞれ個性はあるけど、そこがうまく絡み合ったら最高のコンビネーションになっちゃうんだなあって改めて感動。

出発篇の剛くん、前にも書いたけど、ここではほんとに吾郎ちゃんしか見てないのよねえ。
ポッケに手を入れて立ってる姿も歩き方も、まじ彦一なんですけど、そこはやっぱり剛くん、吾郎ちゃんに対しては優しくって甘え口調全開、かわいいんです。
見た目が彦一なのはもう当たり前なんでしょうけど、剛くんってやっぱり物腰も表情も柔らかいですね。
見てるだけでほわーんって癒されちゃう、不思議だなあ。
エレベーターに乗る前のカメラ目線、何って言ってたのかなあ、知りたいな。バスの運転手の黒わんこ?のことポンって触ってたのも、剛くんらしいし~。
そして、バスの中での座り位置。これって自然な流れ?
前に座ったキムゴロさんは納得っていう感じだけど、何気に後ろの真ん中に硬い表情で座ってる中居くんが好きかも~。
っていうか今回中居くんが相当私の中でツボ入っちゃってます。
ちなみにここではお父さんに電話でしょ。
細部までさすが中居くんっていう感じ。

到着篇はねえ、もう店に降り立つスマさんたちがかっこいいー。
そして、店の中に貼られた黒スーツのスマさんたちのポスターがすっごくいい。
何がいいって、もうその配色。
私はauなんですけど、あそこはイメージカラーがオレンジじゃないですか。
前はずーっとSMAPがauやったらいいのにーなんて思ってたけど、間違ってました(笑)
スマはねえ、爽やかさじゃなくって、やっぱりかっこよさなんですよね。
今のアラフォーのスマさん達だからこそ出来る、モノトーンでの存在感。
スマートで、大人で...はい、もうまじで何にも言うことないです...って相当語ってますけど。

そして、機種変更篇。これがまたねえ、それぞれのモデルを紹介しちゃってて、なるほど~、そう来るか、っていう感じですね。
今のところまだなのは慎吾くんだけだけど、何というか、それぞれほんとに色があるっていうか、なるほどーっていう選択ですね^^
これでおそろにしたいーって思うファンはもちろんいるんでしょうし、ね^^
剛くんのはまさにっていう感じで、早速明日でもまたお店で手にして見なくっちゃ(笑)
CMでは、「僕のもいいですよね」なんてかわいいアピール。
韓国語に対応してますっていうお店の人の説明に、メンバーの「ウオー」の声。
何てことないんですけど、メンバーが剛くんの周りで笑顔で反応してくれてたりするのがほんとに嬉しくって。ほんとに単純だなあって思いますね。
で、中居くんのは簡単ケータイ。
何だかおじいちゃんみたいでやだーって言ってる中居くんがかわいいな。
大丈夫、これでまた売り上げアップだよん。
だけど、中居くんはお店でもほんとにかわいい。
メンバーの携帯を嬉しそうに後ろから見てるかと思ったら思いっ切りよそ見してたり、参加してなかったり、SoftBank以外ないんだーって言って木村くんに連れて行かれちゃうとこなんて、すごいよなあってほんと思うしね。
で、そんな剛くんをもしのぐかわいさの中居くんの中でもいちばんのお気に入りはやっぱり、又兵衛のポスターをまじまじ見てるとこですねー。
本気...でしょ、あれは完全に。
じい~っと見て「何だ?これ...」激リピよ。
それにみんなが何か突っ込んでたりするとことかもあったら見たかったなあ。
剛くんが、「えー、中居くん、映画観てくれてないの~??」とかね。
ほんとにねえ、たった15秒ほどのCMでこんなに萌えられるなんて、やっぱりSMAP最強です。
これからまだまだ続くCM、楽しみですね。

そして我が家のHDDは、そのSoftBankのCMゲットのため、ほぼ24時間動いてます(まじで)。
もちろんそんなに容量あるわけもないから、そのたんびに編集。
全く私は1日何をやってるのーって自分で呆れちゃうくらいHDDと格闘してます(爆)
おかげ様で、今日までのはあと吾郎ちゃんと中居くんのをゲットすれば完了~。
でも、そんなに上手くいくかなあ。
でも、これはほんとに全部が揃ったらまじでひとつのVになりますもんね。
ただ...ちょっと働きすぎのHDD、少しは休ませてあげないと怖いので、少しは電源切る時間も作ってます。
色々HDDに関しては、こわーいエピをたくさん聞いてるので...みなさんも編集はこまめにしましょうね。

そういえば、又兵衛ブログ、昨日で無くなっちゃったんですね(涙)
昨日ちょうどぷっすまの時のブログを見たときにはまだあったから、そのあとだったんですね。
やっぱり、時間があったら今でも時々覗いていたりしたので、なくなっちゃうのは淋しいですね。
でも、出会いがあれば別れもあるし、まだまだ又様にも会えるし、剛くんも元気だし、前を向いて行きましょうね。
だけど、写真はいくつか落とせたけど、せめて剛くんのブログだけでも印刷しとけばよかったかなあ。
特にラストの挨拶。あんなに泣いたくせに結局そのまんまだったし。
ほんとに、後悔先に立たず、ですね(笑)

明日はいいともなんですけど、なぜだかダンナさんがお休みなんですよねえ。
1度誘った時は断られたけど、また又様誘ってみようかなあ。
ダンナさんに観てもらいたいっていうのはその通りなんですけど、それ以上にうちに2人でいても特に話すことないし(爆)
編集も出来ないだろうし、剛くんも見れないんじゃあ、悲しいですもんね。
どうかなあー。
何だか今日は一段と訳分かんないブログになってしまいました(汗)
でも、ほんとにSoftBankは嬉しいですね。
私ものりかえ...したいけど、現実的には、到底無理かなあ。
とにかく今は、「任侠ヘルパー」のDVD待ち、なので(笑)
でもほんとにいつになるんでしょうねー。
お友達いわく、「婚カツ」もまだらしいので。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
明日はこちらはまたまた雨です。
ひと雨ごとに涼しくなっていくって言いますけど、まだまだ暑いです。
もう10月なんですけどね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。