スポンサーサイト


痛てえ~んだよ

昨日のぷっすまは、ほんっとに楽しかったですね。
やっぱりギリギリマスターは最高です。
それに何といっても後輩くんが来てくれたということで剛くんも嬉しそうでしたもんね。
まあ、あのテンションは寝てないっていうのもかなり大きいとは思うんですけどね。
全体を見ても、もう完全にお疲れモードだなあっていうのは分かったし。
確かこの収録があった頃はドラマの撮影もピークで、そう、倉庫での乱闘シーンのあたり?
気になって今、又兵衛ブログを見返してきたら、やっぱりそうだー。
でも、そんな大変さの中でもちゃんと楽しんでた剛くんがほんとに愛おしくてかわいくて、嘘みたいだけど、この時の剛くんはまさに彦一...なんだよなあなーんてしみじみ思ってしまいました。

オープニング。太陽がまぶしそうでゆるゆるの剛くん。
後輩くんからダメ出しもらっちゃうし、相葉ちゃんに「会ったことあるっけ?」なんて言っちゃってるし。
あるんですよー。確実に会ってますから(爆)
最後には歌って踊って去って行ったから、村上くんなんか完全に驚いてましたよねえ。
それを大熊さんが謝ってるとこなんかがぷっすまらしいなあなんてほんわりしちゃいました^^

ギリギリトラックプール。何だか久しぶりだなあこれ。
確か前の時は、春日さんが体に風船入れてたんですもんね。
「でも何か男だけだとつまんないね」って言ってた剛くん。
もしかしてギリギリマスターで風船割っちゃった紀香さんのこととか思い出したのかなあ。
それにしても嵐の特攻隊長の相葉ちゃんの男気は...短かった。
剛くんの電流じゃないけど、こうやって怖がってる相葉ちゃん、ほんとにかわいいですね。
そんなビビりの相葉ちゃんに、早速いたずらっ子の洗礼が~!!
相葉ちゃんにはほんと、申し訳ないなーって思うんだけど、こんな剛くんがまじ大好きなのです。
飛び上がって嬉しそうに風船割ってる剛くんに、泣きそうな相葉ちゃん。
「先輩やめてくださいよ」
「はい」...ってかわいく返事したけど、楽しくなっちゃったお子様は止まらないのです。
満面の笑みで、左右にゆ~らゆ~らしちゃってる剛くん、少~しずつ相葉ちゃんに近付いていって「うわっっ!!」
相葉ちゃん、剛くんの洗礼は最低でも2回はありますから...ほんとごめんなさいね。
剛くんのねばってる顔はめっちゃかっこいいーって思ったけど、結局割れちゃいましたねえ、それも地味に痛くって(笑)
「すっげービビったよ」ほんとにかわいいお子様です。

ギリギリロック崩し。
なぜだかこういうことになると共同作業になっちゃう男達。
全く~って思いながらも、ここでは相変わらずのユースケさんと、眠くってテンションおかしくなっちゃってた剛くんと、完全に嵐を忘れた相葉ちゃんが楽しすぎ。
ほんとにねー、村上くんが誰よりも大人に見えちゃいましたもん。
剛くんがねえ、いつも以上におかしくなっちゃってまして、女の子に「こんにちは~」とかって言ってるし、くまを動かしたり、他の人に渡したくないとかって言っちゃってるし、妙に、剛くんも男なんだよなあって感心してしまったりして(笑)
で、ここでもまた落としちゃって、今度は罰ゲーム。
エレキマン?最初はまたツボかなーって思ったけど、やっぱり電流でしたねえ。剛くん災難。
でもまさかここではこの悪夢が3連チャンになるとは思ってもみなかったですよね。

ギリギリアルパカ。
だからさー、「きなこちゃんって誰?」
剛くんはよくお名前聞き間違えちゃうけど、シナモンがきなこ...しなもんがきなこ...何だか段々聞こえてこなくもないとこがまたすごい(爆)
それにしても今日の剛くんには何かが憑いちゃってるの?って思うほど、おもしろ過ぎ。
だってねー、直前まで美味しそうに食べてたシナモン、全く口開けないんだもん~。
ほんとに笑った。こんなに分かりやすいシナモン、最高です。
で、ここでもまたエレキマン登場~。
「いてえー!!強くなってるぞコレ...」
痛いですよねえ、寝てない剛くんに容赦ないぷっすまだけど、ごめんね剛くん、ほんとに楽しんじゃった。

ギリギリ坂道。ここでは必死にハンデをアピールしてるユースケさんと、ランドセルを背負ったみんながもうかわいくってかわいくって^^
それぞれファンならではの萌え度があるんでしょうけど、剛くんはやっぱりねえ、被り物が似合うんですよ。剛くん、相葉ちゃん、村上くんと並んでると、こんな小学生いてもいいんじゃないって思うくらい。(さすがにそれはないかー)。
だけど、ランドセル姿でも、走る姿はまじ真剣でかっこいいのよねー。
このあたりまでくるとさすがに剛くん大丈夫かなあって思ったけど、さすがですね。
ユースケさんは、2回目でヘルプカード使いましたけど、もうこのあたりはどなたがいらっしゃるか分かってただけにやっときたか(笑)っていう感じでしたね。
半年ぶりなんだね、エガちゃん。
久しぶりに見るとやっぱり引いちゃうとこもあるけど、やっぱりそんな頑張ってるエガちゃんが大好き。
剛くんも嬉しそうに「エガちゃんだー」って言っちゃってるし^^
ここからのジャニーズ対エガちゃんの掛け合いはもう楽しいなんてもんじゃない。
でも何気にツボっちゃったのは、味方のはずのユースケさんがさりげなーくエガちゃん攻撃してたとこ。
ユースケさんもねえ、いいのよねえ。
だけど、ぷっすまファミリーでない村上くん、2度もエガちゃんに蹴られちゃってちょっとかわいそうだったなあ。
最初の時は思いっ切り倒れちゃってたし。
剛くんへのビンタはね、もう慣れっこだから全然平気だけど、ほんとねえ、エガちゃんってば。

だけど、そうかあ、前回の剛くんの土下座。なっつかしいー。
結局エガちゃん負けちゃったけど、53度に失敗しちゃった剛くん、またまた罰ゲーム。
もうここまでくるとエレキマンよねって分かるけど、3度目ともなるとさすがに剛くん抵抗してましたねー。
「痛てえ~んだよ、バカヤロー!!」
うわあ~!!一瞬だったけど、彦一を見たよ。
ぷっすまで彦一顔見れちゃうなんて、エレキマンに感謝...かな。
でも剛くん、今日は散々でしたねえ。
相葉ちゃんに洗礼しちゃったから?
すっごーく楽しかったけど、ほんとにお疲れ様でした、だよね。
ほんとに抱き締めたくなるくらい、愛しい人です。

でもって勝ったのは相葉ちゃん、おめでとう~。
相葉ちゃんは嵐の中でもいちばん好きなんだけど、今日ぷっすまに来てくれてもっともっと好きになりました。
村上くんもいい子だったなあ。
さりげなーいんですけど、スケへの軽いツッコミがなんとも上手くてかわいかったし、思ってたよりずーっと男前さんでしたね。
ドラマ、楽しみにしてますね^^

ラストのコラボダンスはほんとにかっこよかったですね。
いつかほんとにステージとかでコラボしてるとこ見れたらいいのにな。
相葉ちゃん、村上くん、本当に楽しかったです。
番宣なくってもまた来て欲しいな。その時はまたエガちゃんもね(笑)

あー、今日はいつも以上に長々ブログになってしまったかもー(汗)
あまりに楽しすぎて、ツボが上手く拾えなかったー。
こうやって見てみると、ジャニが来るとほんとに楽しいなあっていうのが実感出来ますね。
そして体を使う企画が何より。
ユースケさんにはちょっぴりキツイかもだけどね。
そして来週はいよいよ3時間SP!!
そのあとにぷっすまもあるから4時間剛くんに会えるのね~、楽しみ^^
久しぶりのビビり王もあるみたいだし、わくわくですね。

いつもたくさ~んの拍手を下さってほんとにありがとうございます。
相変わらず回りくどくってダラダラ書いてるだけのブログを読んで下さっている方がいるんだなあって思うだけで、毎日すっごく励みになります。
これからも、こっそり日記のつもりで続けていけたらって思っているので、よろしくお願いしますね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
スマスマ、何だかいらないこと書いちゃったかなあなんて気になってたんですけど、kさんがそう言って下さって何だかほっとしました。
こういった思いってなかなか難しいですもんね。
でも、大切なのはやっぱり愛情があるかどうか、なんでしょうね。
スマスマはやっぱり、私の中では段々厳しくなってきてるかな。
ほんとに、複雑なんですけどね。
ダンスは、ほんとにかっこよかったですよねー^^
これこそが剛くんなんだよーっていう感じで、またまたライブ、見たくなっちゃいました。

ここのところ、剛くん情報に疎くなっていたので、kさんのコメント読んで嬉しくなっちゃいました。
剛くんに会えることが減っても、こうやって毎日お仕事してる剛くんが確実にいてくれるんですもんね。
それに、ほんとずいぶん淋しいなっていう思いもなくなってきて、また違う気持ちで彦一を見ることできそうです。
BALLADの2位返り咲き、ほんとに嬉しいですよね。
もっともっとたくさんの人に見てもらいたいって思いますね。
だって又兵衛は、間違いなく素敵ですから(*^^*)
私も何度観てもほんとにまたすぐ会いたくなっちゃう。
kさんも、おんなじですよねきっと^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
