スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロハス系ツートップ

昨日のスマスマ、思うところがあったりもしたけど、かわいくってかっこいい剛くんがたくさん見れたからやっぱり嬉しかったです。
久しぶり~っていう感じもあったしね。

ビストロは水嶋ヒロくん。
いつもいつも思うんですけど、ほんとに、いい子ですよねえ。
何っていうか感情にすっごく素直で、嘘がなくって、頑張り屋さんで。
ちょっぴりだけ剛くんに似てるところもあるなあ...なーんてことを思ってみたり。
そんな剛くんは「面識ありましたっけ?」なんてかわいいことを聞いちゃってるし。
ここのところ、スマが4人きちんと整列してゲストさんとトークしてるじゃないですか。
これは絶対、正解ですね。
これならひとりだけカットされちゃうこともないし、メンバーの反応も近くで見れちゃうしね。
料理は残念ながら負けちゃったけど、山芋料理どちらもほんとに美味しそうだったなあ。
山芋のフライは、早速材料買ってきたから作ろうって思ってます^^
それにしても中居くんの「よかったですね、棚からぼたもちってことで...」はすごかった。

右脳NO.1対決。
中居くんに振られて、「クライマーズ・ハイ」が出てこなくってなんて言っちゃってる剛くん。
分かるんだよなあ、剛くんの言いたいこと、すっごく分かるんだけど、そのね、ニュアンスが伝わりづらいんだよねきっと。
「それは、右脳じゃなくて記憶じゃない?」の吾郎ちゃんは確かにその通り、なんだけど。
つまりは最初に思い出せなかったよーって言いたかったのよね。
テンションと同時に上がってくる剛くんの手を下ろそうとしてる慎吾くんが何ともかわいかったですね。

剛くん、自分では右脳使えてないって言ってたけど、前の時同様早かったですよね。
ほんとにね、勝ててよかったなあって思いましたよ。
だって、正当に勝ち残った訳だから、いばってFINAL対決出れちゃうし。
一緒に勝ち残ったのは吾郎ちゃん。
ここでの2人、いいですよねえ。
吾郎ちゃんの方にちゃーんと体を向けて、これ以上ない笑顔で「緊張しちゃうね」そして、「SMAPのツートップが」って吾郎ちゃんが言ったらほんとに嬉しそうな剛くん。
お互い見詰め合っちゃって何気に照れちゃって...ほんとにねえ、癒されます。
ラストの対決っていうことで、早押しの間違い探し。
ここはねもう、吾郎ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて。
どんなに押しても当たらないから、最後には手を挙げて「司会者、ハイ、ハイ、ハイ」だもの~。
吾郎ちゃんにはほんとに神様がいるの?って思っちゃうくらい...でもあれこそが吾郎ちゃんなのよねきっと。
でも、同じくこういった場面では別の意味で熱くなってくるお子様剛くん。
「横の9月が、上は7月!!」ブブー。
口をとんがらせて、「えー違うじゃん、当ってるじゃん!!」
負けず嫌いだから、ほんとに真剣なんだけど、それがもうね、かわいいったら。
結局吾郎ちゃんは0ポイント、剛くんはそれでも5ポイントも取ってたのね、すごーい。
「ゴローさん全然答えてないじゃん」
吾郎ちゃんの身の上に起きてたことなんて知るはずもない剛くん、かわいく責めてます^^
一生懸命言い訳しちゃってる吾郎ちゃんもまたかわいくって。
ロハス兄弟最高ね。ある意味絶妙なコンビネーションじゃない?って、それは違うかー(笑)

で、サドンデスということで、そっかあ、入れ替わっちゃうのかあ。
ちょっぴり残念だけどみんなそれぞれメンバー見たいのはファンとして同じなんですもんね。
だけどゴロツヨは勝負に勝ってる訳だし、なんとなーく複雑。
個人的にはやっぱりラストに勝ったゴロツヨのガッツポーズで終わって欲しかったなあ、なーんてね。
それにもし、負けたのがゴロツヨで、剛くんが「これやりたいー」って言ってたら実現したことなのかなあなんてことまで思ってしまった(汗)
いけないなあ、何かすぐひねくれた書き方になっちゃって...。
メンバーみんながおんなじように出れるから楽しいんですもんね。
そんなこと思っちゃった自分に何となくショック。
こんなこと思うのはこれでおしまいにしなくっちゃ。
でもやっぱり私は、剛くんが好きだから...仕方ないのかな...何だか悲しいなあ。
たくさん映ったんだからいいんだけど、何かそういうことじゃなくって、スマスマへの淋しさを感じちゃったりしました。上手く言えないんですけどね。
このあたりの感想はどうかみなさんあんまり反応されないで下さいね。ちょっと思っちゃっただけなので。

台場の母は、ほんとはさほどにも書くことはないんですけど、こういうパターンになった時の慎吾くんの反応が相変わらず楽しくって。
でもね、嬉しかったことありましたね。
銀座の母の、「SMAPだよ、自信もっていいよ」これには相当震えちゃいました。
やっぱりSMAPは最強なんだよね。
自分が言われた訳じゃないけど、やっぱり何よりもの言葉かな。
メンバー全員のことも聞きたかったなあ、また機会作ってほしいですね。

MOVING THROW。
これはねえ、いつもながら剛くんがいまひとつで、盛り上がれない。
剛くんが真剣じゃないっていう訳じゃないけど、もっと頑張れば出来そうなのに、ほんとに残念。
プレーはかっこいいとこ見れなかったけど、田臥さんのプレーに「かっこいいー!!」って素直に感動してる剛くんがすっごーくいいなあって思いました。
だけど、やっぱりプロはラストで決めるのね。だからこそプロなのよね。

歌は、ドゥービー・ブラザーズ。
先週に引き続きロックなナンバーということで、オリジナルじゃないけど、ほんとにSMAPかっこよかったです。
剛くんは、まさにロックらしい衣装で効かせ色の赤がほんとによく似合ってて、セクシーでしたね。
やっぱり踊るツヨシははんぱなくかっこいい。
頭のてっぺんから足の先まで全部が剛くんの思うように動けてて、もうこれは本能なんだろうなあっていつもながらに感じちゃいます。
センターに入ってくる時の足の動きに体のキレ。
みんなとおんなじに見えるけど、間違いなくメンバーの倍細かいキレが入ってます。
ラストの片ひざターン見ました?
ラストまでパーフェクト、ほんとにすっばらしいです。
そしてやっぱりロックナンバーいいですね。
何だか急に、「Keep On」とか聞きたくなっちゃった。もちろん映像でね。
結局アルバムの曲もあんまり歌ってくれなかったし、今からでもリクエストしたら歌ってくれるのかなあ。
まあKeep Onはライブじゃないと無理かもですけど。
それにしてもトークの時の剛くん、キレイすぎなんですけど...ほんとに罪です。

今度のスマスマは、たけしさんがゲストなのかあ。
よく来てくれたなあって感じですね。何だかドキドキ感もあったりはするけど。
まあ、それなりに楽しめたらいいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日BALLADを一緒に観に行ったお友達が、映画の中の剛くんは、剛くんには全然見えない。普段の剛くんとはまるで別人...って言ってくれました。
やっぱり、そういう言葉は嬉しいですね。
ムービーランキングでも、4位から2位に上がってて、すっご~く嬉しかった。
ひと月で100万人動員、きっとまだまだ伸びるだろうし、少しでもたくさんの人に観てもらえたら嬉しいですね。
そういえば彦一、最後の日からあんまりリピしてないんですよね。
今は何だか又兵衛の方に気持ちを持っていかれてて。
また彦一もゆっくり見直せる時間を作ろうって思ってます。
どうせならまたきちんと見たいなあって思うしね。

不思議と淋しいっていう思いは今はかなり落ち着いてきたかな。
だって、いつだってどこでも剛くんには会えるし、幸せはまさに継続中。
それにね、何気に嵌ってるのが、SoftBankのCM。
またそのあたりはゆっくり書きますね。

日曜日に行った大阪は、すっご~く楽しかったです。
スマのお話が出来る環境は私にとってはやっぱり一番の元気の素。
そしてスマ繋がりのお友達が何よりもの宝物。
でも...私にとって大阪は、かなり未知すぎて、オバケみたいなところだったなあ(笑)
次に行く時はもっときちんと調べていかなくっちゃ、ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私は一日一回、必ず彦一とりこのキスシーンを見ないと眠れない位、彦一様の虜になってます(又様も忘れてませんけど)
順位が上がるって凄いですよね。たくさんの人に見て欲しいです。
大阪楽しそうですね。ぜひ今度は埼玉へお越し下さいな。

yuuちゃん、こんにちは♪
もお~、毎日キスシーン見て寝るなんて、ちょーぜいたくっ^^
何だかその流れでいい夢、見れちゃってたりして。
私もすこーしづつ時間も余裕が出てきたから、またどっぷり彦一に嵌ろうかなーって思ってますよーv

遅ればせながらやっとサントラも購入。
これ聞いたらまた凄いことになりそう(笑)
又様と彦一、何だか同時に好きな人がいるみたいで申し訳ない感じですよね。
あ、剛くんもいるから3人かあ~^^

BALLAD、まだまだきっとこれからですよね。
少しでも長く上映して、た~くさんの人達にみてもらいたいですよねっ。

大阪、初めてだったんです。
埼玉、必ず行きますよ~。
行ったらぜひ、春日部案内してくださいね。
楽しみにしてま~す^^

どーも。覚えてらっしゃいますか?
BALLAD,すごいですね。
そんなに動員したんですか。
私はランキングは見ない主義なので。
ランキングが良かろうと悪かろうと、メンバーがやったものの本質を見抜きたいな、って思ってるんです。

スマスマはねぇ。もう、しょうがないと思います。「スマスマは打ち切りませんbyフジ社長」ということで、ずっと接待番組になるんじゃないでしょうかねぇ?ビストロといい、歌といい、接待には持ってこいですから。
60分のうち、55分は宣伝でいいから、残りの5分はSMAPだけのトークとか、見せてくれてもいいと思うんですけどね。

manamiさん、こんばんは。
もちろん分かりますよ~^^
コメントありがとうございます。

私もおんなじなんですよ。
視聴率も動員数も基本的には全く興味なくって、SMAPという看板に惑わされない彼ら自信の本来の姿を見たいっていつも思っているので。
だけど、それでも今回のBALLADはやっぱり嬉しかったですね。
ほんとにいい作品なので、たくさんの人にもっともっと観てもらいたいです。

スマスマですけど、ほんとに分かってるんですけどねー、すぐに考えちゃって、いけないなあって思ってます、ほんと(苦笑)
基本的にはどんな場合でも楽しみを見つけられるから大丈夫ではあるんですけど、やっぱりこれからもこんな感じで続いていくしかないんでしょうね。

ほんとに、manamiさんの言ってる通りだって思います。
たとえ番組のほとんどが宣伝でも、少しの時間必ずSMAPだけでの場所を作って欲しい、そう思いますね。
たった5分でもあれば、必ず私達を満足させてくれる、それがSMAPですもんね。
簡単なことなんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。