スポンサーサイト


子供みたいな笑顔がいっぱい

久しぶりにちょっぴりゆったりの土曜日です。
そう、今日は土曜日、そして両さんとのお別れの日です。
ほんっとにねえ、初めてこのお話を聞いた時は「なんでえ~~!!」って思ったけど、いざ始まってみたらもう楽しくって楽しくって(*^^*)
両さんをドラマにするなんて、ほんとに難しかったと思うんですよね。
なのに全然違和感もなくすんなり入り込めたのは、演出ももちろんだけど、体いっぱいで両さんを演じた慎吾くんに他ならないですよね。
ある意味勇気いりますよねえ、両さんですから(笑)
ほんとにね、等身大の両さんだったって思いますよ。
毎週すっご~く楽しみで、何にも考えずに笑っていられるのもまた心地よくって。
今日は、木村くんが出演するんですねー^^
吾郎ちゃんの時も思ったけど、やっぱりメンバーが自分のドラマに出てくれるのって嬉しいものですよね。
もちろん私達ファンもね。
両さんにも会えなくなるのかあ...でもきっと両さんもまた必ず帰って来てくれるような気がするし、楽しみに待っていたいですね。
慎吾く~ん、ほんとにほんとにお疲れ様でしたっ。
またすぐ舞台稽古とか始まるんでしょうけど、今度は少しウエイトも落とさないといけないのかな。
またかっこいいー慎吾くんに会えるのも楽しみにしてますね。

さて、今さらながらぷっすまの感想を少しだけ。
1チャンスチョイスということで、いつもながら動きは少ないけど、ほんとーにかわいい剛くん満載で楽しかったですよねー。
食べる企画なのに、カレーとラーメンを大量に食べてたなんて、突っ込みどころなんでしょうけど、その時すっごく食べたかったんだろうなあなーんて思っちゃうと、微笑ましく思えちゃう。
だって、それでもぜーんぜん食欲落ちてないみたいだったし...ご飯をおいしそうに食べてる姿にかなうものなんてないもんね。剛くん最高です。
やっぱり、「うめえ~っ!!」が聞けないとね。
企画の根本を批判しちゃう「何でそうしないの?」発言も、完全に真顔ですもんねー。
無意識のうちに発してるツヨシマジック、最強です。
剛くんがほんとによくしゃべってくれるし、ほんとに大好きこの企画。
でも、そんな剛くんに一切振り回されないユースケさんがまた対照的で素敵なのよねえ。
剛くんなんて当たり前みたいにユースケさんのお皿からつまみ食いしちゃってるし、かわいいなあもう。
罰ゲームは、大熊さん災難でしたね。
年に何回か振られるこの、熊殺し。剛くん本気で楽しんでます。
それでも頑張っちゃう大熊さんが...大好きです。

それにしても剛くんはよく食べるなあ。
「何で俺こんな食べれんだろう今」
「またお腹空いてきたー!!」
嬉しそうなんですよねーほんとに。
これが剛くんの元気の秘訣なのかもね。
あーんなに過酷な撮影乗り越えられたのだって、絶対にそうだよー。
ユースケさんも好き嫌い頑張って克服しないとね、でも、無理なんだろうなあ(苦笑)

最後のおそばの時、剛くんがお話聞きながら割り箸かじったりいじったりしてるのが何ともお子様モード。お顔はキリリ、なんですけどね。
でも、食べ物ってハンバーガーの時もそうだったけど、その時の記憶が思いっ切り蘇ってくるものなんですね。
私は味おんちだからそういうのはあんまりよく分からないけど、何だかいいですよね。
ラストの罰ゲームでのミックスジュース作り。
剛くんのお気楽SHAKEが聞けて満足満足。
だけど、これがいちばんきっつい罰ゲームかも。
剛くんにも飲んでもらいたかったなあなーんて、やっぱり相当Sなのかな私。

お気楽にも書いてあったけど、やっぱり剛くんは子供に戻った時最高の顔になるのかもしれないですね。
黄金伝説が楽しかったのも、ぷっすまが楽しいのも、きっとそんな剛くんのことをよーく分かってくれた上で番組作りをしてくれてるからなんですよね。
剛くんが最終的に楽しいって思えることってどんなことなのかーとか、これなら剛くんきっとやってくれるみたいなことを知ってるなっていうのが伝わってきますもんね。
過酷な戦国時代の生活だって、ぷっすまの罰ゲームだって、一瞬まじ?みたいに思っても全然嫌な感じにならないのはやっぱり愛情、なんでしょうね。
剛くん、縄文時代やるのかなあ。
やっぱりここはSMAP全員でっていうの、見たいですよねえ。
テレ朝さんなら、ありうるかもー。
そうなったら吾郎ちゃん、どうするんだろ...ほぼ裸だし。

そういえば、SoftBankのCM、新しくなったんですね。
今日HPに行って見て来ましたー。
「出発編」から「到着編」
こういうのをやらせたらSMAPはまじにピカ1。
中でもやっぱりゴロツヨかなあ^^
ぽかーんとしてる吾郎ちゃんの背中に優しく手を当てて導いてく剛くんが好き~。
「ツヨシはまだのりかえてないでしょ」「ほらあ、見て」
吾郎ちゃんに対して剛くんが発するあの甘え口調がたまらないー!!
これ、60秒っていうのがいいですよねー。
あー早くゲットしたいよ。
もう流れてるのかな?
それにしても黒スーツの5スマ、半端なくかっこいい~。
わちゃわちゃしてるとほんとにかわいいんですけどね。
あの黒バスもいいわあ。また楽しみ増えちゃった。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はお友達に会うため、大阪に行って来ます。
恐らく...しゃべり倒し...ですね(爆)
楽しみでーす♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

お返事遅くなっちゃいましたけど、たくさん教えて下さってありがとうございました。
ソフトバンクのCM、無事に60秒ゲット出来ました^^
それから、シンツヨも見てきましたよ~。
ほんとにラブリーな2人で、剛くんがとっても楽しそうで嬉しかったです。
剛くん、ぴょんぴょんしてましたねー。
私服がほんと、おしゃれです。

またぜひぜひコメントいらして下さいねーv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
