スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い人

今日は、久しぶりに又様に会いに行って来ました。
私は午前中だけしか行くことが出来ないんですけど、今は1本目が11時50分始まりなんですよねえ。
来週からは12時からということで、ほんとにこれがギリかもしれないので、来週はたくさん行けたらいいなあって思っています。
お昼を挟んだ中途半端な時間だったからなのか、少なかったですね。
私は1番乗りだったんですけど、あとが続かないっ。
で、結局10人程度かなあ...それも割と一人で来られてる方が多かったからリピーターさんかな。
山口のみなさ~ん、もっとBALLAD観ましょうよ~。
来週は私もお友達連れて行こうって思ってます。

それにしてもそろそろ泣かないんじゃない?なんて思ってても、泣いちゃいますねえ。
いつも色んな思いに駆られちゃうんですけど、又兵衛の、明日死んでも悔いはないと思って生きていけるその強さに今はかなりぐっときてしまっています。
人って誰でも後悔しない生き方を望んでるに決まってるけど、実際の人生なんて、後悔の繰り返しなのかもしれないですよね。
でも、たとえそんな毎日であったとしても、たったひとつでいい、何か自分で貫ける思いっていうのは持っていたいなって思いますよね。
私達が生きてる時代は、又兵衛や廉姫とは全く違ってて、きっと明日死んでしまったなら悔いが残ることばっかりのはずです。
でもきっとそれは私達の毎日が色んな欲や、情報に溢れ返っているから。
もちろん、今の時代に生きる私達だから、又兵衛とおんなじっていう訳にはいきません。
だからこそ、ちっちゃな喜びや人の暖かさ、色んなことにたくさん素通りしないでいられる毎日が送れたら、少しは自分の毎日に変化が生まれて、ああ、自分はこんなことが好きだったんだなあとか、こんなとこに小さな花が咲いてたんだなあとか、色んなことが見えてくるかもしれないですもんね。
よく、自分にはとりえがないから...って思うじゃないですか。
でもとりえって何なんでしょうね。
一生懸命ひとつのことを貫けたらそれがとりえなんじゃないのかなあ。
子育てだっていいし、仕事だっていい。
もちろん、剛くんを好きでいることが一生懸命なら、私はそれだって素敵なとりえだって思うし。
今日又兵衛を見て、今生きてる瞬間って、やっぱり大切にしないといけないんだなあって思ったし、たとえ悩みがあったって、必ず前には進んでるんだなって思わずにはいられませんでした。
又兵衛は死んでしまったけど、ラストに廉姫に手を握ってもらって「私は果報者です」って言える人生、素敵だなあって思いました。
廉姫と自由に生きることは出来なかったけど、お互いの思いが通い合ったことが何よりの幸せな結末だったのかもしれないですね。
25年の人生を悔いなく過ごせた又兵衛が、ちょっぴり羨ましいなとも思いました。
まあ、そんなに偉そうに語っても、私なんてなかなか思うようにはいかないんでしょうけど、そう思えただけでも少しは変われるっていうことなのかな。
来週また会った時には、どんな又様に会えるのかな、なんて考えるととっても楽しみです。

そんな思いで帰って来てすぐにいいともの剛くんを見ました。
もちろんそこにいるのはさっきまで観てた又兵衛ではないし、もちろん彦一でもない。
そう、剛くんの顔から彦一が抜けたなあってすっごく感じました。
目がね、全然違うんですよね、上手く説明出来ないんですけど(^^;
髪型も、ほんとに切っちゃったけどいい感じに似合ってきたし、出で立ちもすっかり秋の装いで、あ~ほんとに夏は終わったんだよなあってしみじみ感じちゃった。
普通夏なんて終わってせいせいしたーって感じなんですけど、今年に限ってはやっぱり淋しさもあったり。
だけどね、剛くんの髪型とか表情見てたら、素敵な季節の変わり目を教えてくれてるみたいで嬉しいなって思いました。
チェックのシャツは慎吾ちゃんと被ってましたねえ。
そのあたりを2人でお話してるとこなんかがほんといい感じ^^
剛くん、元気だね。しっかり自分の中で切り替えできたんだねきっと。
こうやって、今の剛くんを感じさせてくれるいいともがやっぱり大好きです。

なりきり川柳。剛くんは着替えてご登場。
インが変わってるところを見ると、タンクトップだったんだよね。
ほんとに、何を着ても着こなしてしまうセンスには惚れ惚れです。
だって、シャツの巻き方ひとつとってもスマートですよねー。
これからは大好きなブーツ姿がたっくさん見れそうでそちらもとっても楽しみなのです。
で、川柳。剛くんの、またまた綺麗でしたねえ。
「小説も 私の恋に嫉妬する」
みんなに突っ込まれる川柳も楽しいけど、やっぱりこんなきゅんってくる川柳が私は好きかな。
そしてやっぱりね、剛くんの本気で喜んでる姿が見れることがいっちばん幸せ。
「やっばいなー、来たなオレ」
「何かねえー、出ちゃうんですよねえー」
「もうちょっとさあー、女性の気持ちにならないと」
もう~、つよぽん絶好調!!
ほんとに、かわいいんだってばー^^

赤裸々アンサー。剛くん、虫怖いんだ、何だかびっくり。
そういえば、絶叫系も昔は全然平気だったのに最近は苦手みたいだし、剛くんの中でも色んな変化があるのかなあ。
今回もそつなく司会こなしてたけど、関根さんのことを関根ちゃんって言ったりしてて、かわいかったですね。
そこからごめんごめんーって言ってるのとかがもう激ツボ。
こういう時の剛くんってたまらなく癒しの空気感すっごく出しちゃってるんですよね。
あれじゃあ誰でも笑顔になっちゃいます。
そして今回もお客さんが参加。
「足元気を付けてねー」って言ってくれる剛くんにもきゅんってしちゃったけど、やっぱり優しく差し出した手、これでしょう。
ほんとに、さりげないんですよ。それも手のひらを差し出してくれるなんて、ヤバい、やられた
自分が差し出してもらった訳じゃないのに、思いっ切り心拍数上がっちゃいましたもん。
ほんとに何もかもが素敵です、クサナギツヨシ。
一体どこまで好きになっちゃうんだろ。

剛くんはいいとものあと韓国に行ったのかな。
韓国は剛くんにとってパワーを与えてくれる場所だから、お仕事含めてたくさん元気もらってきて欲しいなって思っています。
そしたらまた来週いいともでいい顔が見れるよねきっと^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日本屋さんに行って、月テレを買って、女性誌を立ち読みして来ました。
そこには「任侠ヘルパー」の打ち上げのことが書いてあって。
こういう機会があるとマスコミはやっぱり大注目なんだろうなって思うけど、そんなこともきっと全部分かってる剛くんの「僕は飲めないけど、みなさん飲みすぎて外で裸にならないように」みたいな挨拶とか、打ち上げの間中変わらないテンションでいてくれたこととか、やっぱり強い人だなって思いました。
剛くんにはほんとにたくさんのことを教えてもらってるような気がするし、やっぱり恥ずかしくない自分でいたいですね。
ほんとに弱いばっかの私なんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。