スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり君がいないと

帰って来ました~。
何というか、やっぱりね、相当疲れました(^^;
今日はまだ、子供が運動会の代休でお休みなのでゆっくりっていう訳にはいかないですけど、明日はさっそく久しぶりの又様に会って来たいな~って思っています。
そう、やっぱりうちを離れていちばんしんどかったのは、思うように剛くんを見れないこと。
彦一も終わったし、しばらくは剛くんの仕事のペースもゆっくりになってくると思うし、私にとっても心を入れ替えられるいい時間かなあなーんて思ってたんですけど、やっぱりだめですねえ。
彦一に会えなくなった直後だったし、やっぱり何よりいつでも剛くんのこと考えちゃってるんですよね。
好きはまあ、理屈じゃないですからね(笑)
だから、そんな中見たスマスマはすっご~い幸せな時間で、やっと水分補給できたーって感じでなんともほっとしちゃいました。スマスマなのに(笑)

THE名刺ゲーム。
ほんとにスマスマスタッフさんたち試行錯誤されちゃってますねえ。
でも、何とかスマ5人を一緒にって頑張ってるとこなんかはやっぱり嬉しいなあって思います。
ほんとに正直企画なんてなんだっていいんですよね。
だからこのゲームが面白いかとかそんなことはどうでもよくって、ただもうスマさんたちの絡みがいかにくるか、ここに尽きます。
そういった意味では、このゲーム、面白かったかもしれないですね。
剛くんはもう、ビジュアルだけなら完全に彦一張りの男らしさ満開なんですけど、これがもうスマが一緒にいることでなんとも可愛らしくなっちゃうとこがたまらなく萌えツボ。
みんなが言ってることに素直に反応して、素直に感激しちゃって、かわいいなんて言ったら怒られちゃうかなって思いつつ、ほんとにかわいいから困っちゃいますよね^^
そして、「社長大変ですか?」なんて聞いちゃって、木村くんに「お前それ質問じゃなくて答え合わせだよ」なーんて突っ込まれてるあたりがなんともいいなあって思っちゃいました。
木村くんは言葉はきっつい時あったりするけど、剛くんの言った事を素直に広げてくれちゃってるのかなあなーんて...そう、これも愛情です...よね^^
それにね、剛くんの可愛らしさと天然さって、絶対に側にいたら突っ込みたくなっちゃうような気がするんですよね。オイオイっていう感じで(笑)
慎吾くんと吾郎ちゃんの間に挟まれてる剛くんがまたよくって、慎吾くんとは相変わらずの仲良しさん、そして吾郎ちゃんは何とも剛くんを見てる目が優しいなあって思ってそれもまた嬉しかったですね。
ゲストの江口さんはいつもより弾けてるかなって思ったけど、出すぎちゃうこともなくっていい感じにスマに溶け込んでてよかったかなあって思いました。

ビストロは、道端3姉妹。
こちらも特に思うことはなく、ただ剛くんが楽しそうにしてるのを見れるだけで、幸せかなあと。
「~なんだけど」で盛り上がっちゃうスマさんたち。
3姉妹に突っ込みながらも、いちばん楽しんじゃってるスマさんたちがおもしろすぎ。
そしてやっぱりここでもシンツヨにやられちゃいましたっ(*^^*)
勝って思いっ切り腕組んだり手を触っちゃったり、見つめ合ったり、もお~ねえ、分かったから~^^
そして、慎吾くんからのチュウ
やられちゃったって感じですね。いや、勝手にやってなさいかなもう(爆)

そして、いっちばん気になってたBALLADコント。
これはもう素直に嬉しかったですねv
だって又様の殺陣が見れちゃったし、何といってもコントなのに何という凛々しい武将姿。
ここに魂が入ると、完全にタカハタさんの言ってた狂気になるんだろうなあなーんて思いながらも、廉姫と高虎見て大爆笑!!
特に吾郎ちゃん、ほんとにねえ、別の意味で釘付けですよ。
コントの流れはいつもの感じだったし、やっぱり大砲撃ったりが中居くんと吾郎ちゃんだったから何でも許せるかなっていうか、いやーな感じは全然しなかったです。
剛くん相変わらず大変だよなーって思いながらこのあたりはぷっすまの域かななんてことを思っちゃったり(鬼)
それに、吾郎ちゃんが振られちゃうあたりもいつもの流れで...
ほんとにね、吾郎ちゃんありがとうね。
いつもどんな時でも全力投球で体張ってくれる吾郎ちゃんにほんと今回は大感謝です。
高虎ゴロちゃんが、仰向けで水の中に落ちてく姿見た時ほんとにそう思いました。
それにしても、あの大砲は痛そうでしたねえ。
そして最後のおっきな岩。
剛くんが素で「結構痛かった」に大うけしてる中居くんと吾郎ちゃんが楽しそうで嬉しかったな。
だけど、剛くんの綱渡りしてる時の「待ってろ!」はしびれたなあ。

そしてすぐに映った歌での剛くんのモノクロカット。思わずのけぞっちゃった(笑)
SMAPにはロックが合ってますよね。また志帆さんとのコラボがすっごくよくって。
衣装もまたそれぞれに合っててよかったし、こういう感じならゲストもいいかなあって思いましたね。
「気分上昇で勝負だー」のところの剛くんの横顔がまじかっこよくって、ねえ。エンドトークでも剛くんの美しさは際立ってて、もう見てるだけで幸せですね。
こうやって見てると、やっぱり歌ってる剛くんも大好きだなあって思うし、まだまだひとつの道に決めて欲しくはないなあって思っちゃいました。
やっぱりSMAPはここが基本なんですもんね。

スマスマを見ると、いかに剛くんにとってSMAPであることが大切なのかっていうことが分かるけど、剛くんにはもっともっとたくさん色んな役を演じて欲しいっていう気持ちもあったりして、複雑ですね。
でも剛くんにとって全ての仕事が全部吸収剤みたいなものだから、今はまだ色んな仕事をこなして成長していく段階なんだろうなって思うし、焦らずゆっくり前に進んで行ってもらえたらなって思ってます。
今、慎吾くんとたくさん一緒にいる時間が増えたみたいで、すっごく嬉しいですよね。
慎吾くんもまたすぐ忙しくなるだろうし、貴重な時間を大切に過ごして欲しいなって思います。
ここのところ、増刊号でもパワスプでも、仲良しさんのお話がた~くさん聞けちゃってるし、そんな時の剛くんはやっぱりいい顔してるなあって思うと、こんな時間がず~っと続いてくれたらいいのにって思ってしまいました。
でもきっと付かず離れずが一番なんでしょうし、またそれぞれ仕事を頑張って、一緒に過ごす...そんな刺激を与え合える素敵な関係でいて欲しいなって思います。

そして、又兵衛ブログも終わりましたね。
ほんとに2ヶ月の間、すっごく濃くって素敵な時間を提供して下さった側近さんをはじめ、全てのかたたちに心から感謝しています。
とっても充実した幸せな毎日でした。
ありがとうございました。
そして最後にありがとうって言ってくれた剛くんの言葉、すっごく嬉しかったです。
私達はここ何ヶ月かで、一体何回剛くんにありがとうって言ってもらったことか。
あの日剛くんにもらったハガキに書いてあった「ありがとう」とおんなじくらい嬉しくて、何度読み返しても涙が止まりません。
ほんとは私たちの方がたくさん剛くんに貰っちゃってるのにね。
「ありがとう」の思いを心にいつも感じながら、これからの剛くんを体いっぱいで応援していきたいなって思います。

いつもたくさんの拍手をいただいて嬉しい限りです。
こうやって素直に嬉しいって思える気持ち、ずーっと忘れないでいたいなって思っています。
そう、素直が一番ですよね。そして自分らしくいること。
自分は自分でしかないんですもんね^^

そしてほんとに最後になってしまいましたけど、臼井さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しんちゃんには本当にいつもいつも笑顔をもらったり励ましてもらったりしていたのでかなりショックでしたし今でも信じられない思いはありますけど、それを運命だってきちんと受け入れられる自分でいたいなって思っています。
本当に素敵な作品を作って下さってありがとうございました。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
連休終わりましたね~。
私は運動会に始まってあとはずーっとダンナの実家だったので、正直疲れたかなあ(爆)
kさんは映画に行かれたんですね。
いいなあ、私も又様に会いたいです。
だけど、この連休はみなさんきっと彦一のことで頭がいっぱいだったでしょうね。
ほんとに今までにないすごいキャラでしたもんね。
お別れしたことが何だか信じられなくって、今日また会えるんじゃないか、そんな気さえしています。
彦一はどこからどう見ても剛くんではなくって。
でも演じてるのは剛くんだった訳で、正直頭の中は混乱しちゃってますよね。
私も目をつぶって彦一を思い出すと胸が苦しくなっちゃうくらい好きです。
確かにもう剛くんは歩き始めていますけど、私はまだまだ彦一に浸ってる自分が好きですよ。
大丈夫ですよ。切り替える時が来たらきっとすっと変えられるって思うし、今はまだしばらく彦一に浸っていましょうね。

剛くん、渡韓なんですね。これはちょっぴり淋しいかなーって思いますけど、剛くんの大好きな韓国でまたたくさん鋭気を養ってきてもらいたいですね。
そしてまた元気な明るい剛くんの姿見たいですよね。
そんな剛くんに会えるのを楽しみに待っていましょうね。
彦一に、又様に浸りながら^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。