スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦一じゃない顔

昨日のいいともは、いつも以上に幸せがいっぱいっていう感じでしたね。
彦一とお別れしたあとの始めての生剛くん。
そりゃあもうドキドキで、何だか気持ちがふわふわしちゃって、たーいへん^^
でも、そこにいた剛くんは、彦一でもなく、まして又様でもなく、そのまんまの剛くん。
剛くん、髪切った?
あ~、いつものまんまるカットの前髪だあ...ってすぐに思っちゃったけど、かわいいんですよねえ。
あの前髪は、剛くんの好みなのかなー。私はどちらかというと長めが好きだけど^^
でも、やっぱり剛くん細くなりましたよねえ...ってしみじみ。
剛くんでいっぱいの毎日が当たり前になっちゃってたけど、今はゆっくり休んで欲しいですね。
あの日からずーっと走り続けて来たんですもんね。
好きなこと、たーくさんして欲しいなって思います。
剛くんは仕事をしてる時がいちばんだって、知ってるけどね(笑)

で、いいともです。
剛くん、ほんとに楽しそう。
頑張ってるっていう感じじゃなくって、すっごーく自然。
アマノッチとのキャイーンも息がぴったりだったし、こんな剛くんは久しぶりっていうくらい元気。
カミカミ王子も健在で、お客さんに指摘されててめっちゃおどけたりしてもうかわいさまでもが振り切れちゃってました。
「関根さんは、交換」とか、「誰が出るんだっけ」とか、もうこんな天然剛くんが大好き。
で、今回は何といってもサプライズ!!
まさかお客さんから選んじゃうなんて、びっくりー。
もうこれは、すっごい事件(笑)
剛くんに選んでもらって、あの至近距離で剛くんを見て、話し掛けてもらえて、う、うらやましいっ。
近くで見たらまた一段と細くて綺麗なんだろうなあ。
もちろん凝視なんてできないと思うけど(^^;
そのあと質問を見せる時、綾戸さんに「ごめんね綾戸さん、遠くて」って言ってたのにもやられたあ。
剛くん、ほんとにさりげない気配りも出来てるし、ウイットにもとんでるし、ほんとにMC上手くなったよなあ。嬉しいような、淋しいような、なーんてね^^

なりきり川柳。
剛くんやりましたね。久々の2等賞!!
この前練習したしね、って急にテンション上がってきちゃうとこがまた何ともねえ。
「スゲエー!!嬉しい」よかったね、剛くん。
「まじで9月に入っていちばん嬉しい」なんて言っちゃってる剛くん見てたら思っちゃった。
幸せって、ほんとーに単純なことなのかもって。
私の幸せは、もちろん剛くんの楽しそうにしてる顔。
剛くんを見てたら、ちっちゃなことで悩んでるのがもったいなくなっちゃうもん。
選手権は、金曜日がだんとつー。嬉しいっ^^
剛くんのお手振りもとーっても爽やかで、何だかいつもの1週間が始まるんだなあって実感しちゃった。
そしたら何だかちょっぴりだけ淋しくなっちゃったけど、それは贅沢な淋しさなんですもんね。
剛くんに会える日までまた頑張りますv

昨日は、あんまり見れないかなあとも思って覚悟はしてたんですけど、少しだけでも春日部での剛くん見れて嬉しかったですね。
植樹の時、しんちゃんと2ショットでカメラに納まってる剛くんの顔が、何とも男前。
剛くんは、どんな時でもいい男だけど、ほんとに奇跡の瞬間っていうのがありますよねー。
その瞬間が見れた時って、何だかいいことあるかなーなーんて、思ってしまうのです。
剛くんが植えたクヌギの木。
大きく育って、たくさんのどんぐりの実がなるといいな。
いつか春日部に行ったら、大きくなりますようにってお願いしなきゃ。
また剛くんゆかりの行きたい場所が増えちゃった。

今日は、運動会でした。
インフルエンザとか、色んな心配もあったりしたけど、無事に終わってよかったです。
うちの子は...相変わらず徒競走も借り物競争も、いちばん後ろを幸せそうーににこにこしながら走ってました(^^;
順位を競えばビリだけど、何だかやっぱり、嬉しいんですよね。
ダンスも応援合戦も、動きはちょっぴりちぐはぐだったけど、それでもうちの子は世界一!って思える親バカな私です^^
だけど、今日はほんとに暑かったー(泣)
だから、ほんとに疲れました。
やっぱり運動会は、涼しい方がいいですね。

いつもたくさ~んの拍手をいただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます^^
明日から23日まで、ダンナの実家に行って来ます。
はっきし言って気乗りはしないけど、嫁のおつとめ...仕方ないですね(苦笑)
だけど、自由に剛くんを見ることが出来ないのは相当キツイかも。
耐えられるかなあ...でも何とか頑張りますねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


みどさん、こんばんは、はじめまして。
コメントしてくださってありがとうございます。
タカハタさんのブログ、分かりづらい書き方でごめんなさいっ。
おまけに、2回もコメントいただくことになってしまって...恐縮です。

タカハタさんももちろんですけど、たくさんの方に剛くんの演技のことを褒めていただけるのって本当に嬉しいですよね。
私のブログなんかでそんなことをいっていただいて、ほんとに恥ずかしいんですけど、すっごく嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
のーんびり書いてるブログなんですけど、よかったらまたいらして下さいね。


みこさん、こんばんは。
ほんとに丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
またまたとっても嬉しかったです(*^^*)
ただ、ダラダラ書いてるだけなんですけど、そんな風に言っていただいて何とも恥ずかしいです。
ほんと、あんまり色んなこと考えない単純な人なんですよ(笑)

任侠ヘルパー、このドラマは実現しないのかなって思っていたから、待っていてくださったすべての方たちに本当にたくさんお礼を言いたいですね。
でも、それも全部剛くんだからなんだなあって思うと、たまらなく幸せです。
翼彦一、まさに剛くんに演じてもらうために生まれた人。
素晴らしかったです。

また、納得できるいい脚本が出来たら、彦一に会いたいですね。
よかったらまたコメントにいらして下さいね。


kさん、こんばんは。
どうですか?少しは落ち着きましたか?
彦一は、ほんとに素晴らしかったですね。
こんなに惚れちゃったのは久しぶりです。
そうなんですよ。あまりに打ち抜かれると、感想って書けないんですよね。
でも、間違いなく今回はいつも以上に厳しい条件の中、あんなに素晴らしいドラマを作って下さった全ての方たちにお礼が言いたいですよね。
私も、続編のお話は正直複雑っていう気持ちもあるんですけど、彦一に会いたいなっていう思いもあるので揺れちゃいますね。

タカハタさんは本当にいつもしっかり剛くんのことを見ていて下さってほんとに嬉しいですよね。
動の代表作、嬉しいですね。
でもほんとにその言葉が実現した素敵なドラマだったって思います。
これからは剛くんにも少しの間ゆっくりさせてあげたいですね。
どうなのかなー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。