スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツヨシ愛

ぷっすま、楽しかったですねー。
今回は、一流が選ぶココ1ということで、またまたかわいい剛くんにたくさん会えちゃいました。
そして何といってもいつも以上に冴え渡ってた神のようなテロップ。
シャイなS.W.A.Tに引きこもるS.W.A.T...感動ですね。
ほんっとに笑った笑った(^^
愛情が、ほんとに山盛り~っていう感じです。

カップ麺のココ1。
自分で振っておいて放置しちゃうポンコツMC。
どんなトークより、焼きそばが大事。
陣内くん仕方ないですって。美味しい食べ物に敵なしですから。
剛くん、念願の焼きそば食べれてよかったね。

ロシアンゴムパッチン。これは痛いですよねー。
最後の最後で当たっちゃった剛くん。
最後ってところでつめられない...帰ります俺...って言ってる剛くん半分まじよね。
だけどここではやっぱりユースケさんですね。
ほんとにねえ...たまらなくかわいいアラフォーおじさんです^^
ぐるぐるバット大なわとび。
ユースケさん、1回も跳べないしー。でもほんとにかわいいんです。
剛くんはやっぱり見せてくれましたね、かっこいいー。
こんな時、ちゃーんとさすがSMAPなんて言ってくれる、これこそがぷっすまの愛よねー。

すき家の丼。
牛丼ライトを食べてる剛くんがもう最強。
「僕コレ好き!」「コレ好き」
また一口食べて、「ん、僕コレ好き」(無邪気な5歳児)
「ユースケさんコレ美味しいね!」(ほんわか兄弟)
「コレおいしいー!!」
(剛くんコレ好きですか?by陣内)「コレ好き」(無垢)
あーもうたまりません。
これこそが剛くんの本物のかわいさなんですよね。
そして陣内さんの絶妙な突っ込み「どんだけ食べんねん!」が素晴らしい。
草 放牧中...のテロップなんてもう、ほんとに神の域ですよ。あー涙が^^

パニックぴーぴーモノマネも笑ったなあ。
一体ユースケさんは、あの剛くんのどのあたりで木村くんって分かったのかなあ。
剛くん、無意識に立っちゃったけど、「ウソついた!」って言って戻ってきたのがかわいかったー。
剛くんにはほんと申し訳ないんですけど、やっぱり電流と剛くんのコラボは大好きです。

剛くんの美味しいリアクションはほんとに分かりやすいなあって思うけど、五目あんかけ丼を食べた時に「家でつくってくれたらいいね」には落ちました。
こういう剛くんに弱いんですよねえ。
もう、作ってなんて言われたらすぐに作りますってー(爆)

ぷっすまが楽しいのは、やっぱり愛なんだけど、その愛情の見せ方が素晴らしいんですよね。
もちろん、笑いは不可欠な要素。
ほんとにどうしようもない5歳児ですみたいにダメダメな剛くんのことだって包み隠さず見せてくれるし、恒例のむちゃ振りだってそこかしこに転がってて。
それでも全然嫌な作りにならないのは、やっぱり剛くんのことをほんとによく分かってくれてて、素顔の剛くんの魅力を最大限に引き出してくれてるからなんですよね。
それに、ダメダメな剛くんばっかりじゃなくって、ちゃーんとかっこいい剛くんのことだってアピールしてくれてるし、嬉しいですよね。
ユースケさんも大熊さんも剛くんに対しての反応がほんとに素直であったかくって、大好き。
だけど、何よりものぷっすまの魅力は、剛くん自身なんでしょうね。
先日のスマスマでの剛くん、確かに私の中ではそれなりに楽しいって思えたけど、それはやっぱり剛くんがみんなの中で笑顔でいてくれたから。
「なるほどね」って言った剛くんはその時しっかり自分の中で覚悟を決めて、切り替えをしたんでしょうね。
自分が今どんな立ち位置にいて、何をすべきなのか。
それをすべて理解したうえでのあの笑顔なら、私達はもう、それに答えてあげるしかできないんですよね。それが剛くんの見せるプロとしての姿勢だって思うから。
剛くんが笑っていてくれたら、切なくたってそれにかなうものなんてないのかもしれません。
だからこそ、ぷっすまの中で剛くんがほんとに素直にいられてるっていうことが、どんなに幸せなのかなあって改めて感じちゃいました。
剛くんはこんなだけど、こういったかっこいいところだってあるんだよ。
ただ笑いをとるだけの目的と、剛くんのことをたくさん知ってもらいたいっていう思いで作る番組の差って、ほんとに分かりやすいんですね。
スマスマだって、愛情がないわけじゃないと思うけど、背負ってるものが大きすぎるのよね。
何だか、切ないですね。
何だかお話が変な方向に行ってしまいましたけど、とにかくぷっすまはずーっとずーっと続いて行ってほしいなって思います。
ユースケさんの体力が年々心配になってきそうですけどね(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
スマスマついでに思い出しましたけど、来週はBALLADのコントがあるんですね。
正直...見たくないですね。
見てもないのに毒を吐くのはどうかとは思うんですけど、もうね、彦一は諦めたけど又様だけはお願い笑いにしないでーって願うばかり。
スマスマだから無理か...。何だか悲しいな。
でもきっとここでも剛くんは頑張るんだろうなって思うと、しっかり見ないといけませんね。

今日はいよいよ彦一、ラストです。
何だか話題のあの方でニュースはもちきりのようですけど、お願い彦一の邪魔だけはしないでね。
会見やるならさっさとやってくださいませ!!本気です。
明日のWS、尺取りますねー。春日部の試写会、また少しになっちゃうよー...ってやるのかなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ekkoさん、こんにちは^^
いよいよ、来ましたねー。
今の正直な気持ちはやっぱり相当複雑です。
彦一の行く末が見たいって思う気持ちと見たら終わっちゃうーっていう思い。
だって、もう会えないなんて信じられないですもんね。
終わったらどうなっちゃうのかなんて、想像つかないですね。
どうしよーう...です。

スマスマは、正直あの剛くんの言葉がすべてでしたね。
でも、それを理解したうえで楽しいなって思えたのは剛くんが笑ってくれてたから。
そして何よりみんなが楽しそうにクイズに答えてくれてたから。
どんな時でも5人でいることは何よりですね。
ただやっぱりスマスマスタッフさんの愛情のなさにはかなり閉口。
そのあたりだけでも考えて欲しいなって思いますよね。
それ以外だったらもう、剛くんはかわいいしかっこいいし、幸せでした。
しばらくガッキーとの2ショットばっかりを見てきたから、メイサちゃんとの画がたまらなくよかったですよね。
剛くんはどんな女優さんともお似合いに見えちゃう。
やきもちやけないくらい、素敵ですもんね。

さあ、あと少し。祈るはいらないテロップが入らないことのみですね(苦笑)
思いっ切り彦一に浸りましょうね。


mi-toさん、こんにちは^^はじめまして。
コメントしてくださってありがとうございます。
剛くんのあの言葉を聞いたとき、ほんとにドキッとしてしまって...。
ああ、剛くんは何でも分かってるんだなあって、切なくなったんですよね。
スマスマでのこういった企画は、笑いが目的だから、ほぼ脚色が入ってるのは分かるんですけど、それをいつでも剛くんでやるっていうところが嫌なんですよね。
だから正直に言えば私もこんな企画はいい加減やめてほしいなあっていうのが本音です。
ただ、剛くんがすべて分かってて、それでも笑っていてくれたことにはどうしてもきちんと向き合ってあげたいなあって思ってしまって。
そう自分の中で切り替えれば、楽しいツボにも目がいくんですよね。
やっぱりそこにいるのは剛くんだし、見たくないとまでは思えないし。
スマスマは変わってきたのかなとは思うんですけど、この剛くんオチみたいな体質だけは何とかしてほしいなって思いますね。
何だか訳分からないことたくさん書いてしまってごめんなさい。
コメントきてくださってとっても嬉しかったです^^


みこさん、こんにちは、はじめまして。
みこさんのコメントを読んで、ほんとにその通りだなあって思いました。
スマスマスタッフさんがしっかりした内容を伝えてないんだなあっていうのが剛くんの言葉からはっきり分かりましたよね。
「なるほどね~」って言った剛くんの顔を見ただけでほんとに全てが分かったっていうか、切なかったです。こんな言葉、あんまり聞いたことがなかったから...。
ただやっぱり、それをすべて分かった上での剛くんはやっぱりプロで、それを見たからにはしっかり応援しないといけないんだなって強く思いました。
何だかほんとに切ないけど、ますますこの人のことを好きになりました。
剛くんの頑張りに、しっかり答えてあげないといけないですね。
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。