スポンサーサイト


熱い男クサナギツヨシ

スマスマ見ました~。
この記事を読まれたら、ほとんどの方がえーっ!!って言われることは分かってるんですけど、私はまあ楽しかったかなって思います。
ただ、ひとことだけ言うなら、スマスマスタッフさんは困った時の剛くん頼みみたいなところがどうしても抜けないんだろうなあっていうのがとても残念です。
お話は、悪いものじゃないと思うんです。
ただ、作り方に愛情がないなあと。
剛くんが、豚丼のくだりのVを見たあとに、「なるほどね~」って言ったじゃないですか。
あれが私の中では結構きつかったですね。
でも、そういった思いはとりとめもなくあるけれども、切り替えないと仕方ないですよね。
ドラマの素晴らしさは、絶対にこのくらいのことでは揺るがないと思うし。
嫌だなあっていう思いは、最初に思っちゃうと最後まで引きずってしまいますからね。
そういった私の思いを理解して下さった方だけ、よかったらここからも読まれてくださいね。
やっぱり無理っていう方は、スルーしちゃって下さい。
あと、私は楽しかったと書きましたけど、それはあくまでも私の素直な思いなので、楽しくなかったと思われた方たちを非難している訳ではないので、ご理解していただけたらと思います。
だから、今回に限っては私の思いも非難しないで下さいね。

今回楽しいなあって思ったのはやっぱり5スマそろっての企画だったっていうことですね。
剛くんがお話の中心になると、とかく突っ込まれちゃうっていうのが定番なんですけど、今回はそんなこともなくみなさんかわいくって、微笑ましくなっちゃいました。
特に、剛くんのクイズがよかったー。
「みんな、僕について考えて、今日」なんて言ってる剛くんがかわいいなんてもんじゃない。
剛くん、ほんとはもっともっと語りたいんでしょうね。
そしてみんなかなり必死に答えてくれてる姿もまたかわいすぎ。
「当てたいねー」って言ってくれたのは吾郎ちゃんだけど、絶対にみんなそう思ってたよね。
すっごく必死なんだもん。
ナタデココって吾郎ちゃんが言った時の剛くんの笑った顔なんてもう撃沈。
「えー?なんで?」の剛くんの口癖の時なんて、みんなで「いう、いう、いう」「いうね~」なんて盛り上がっちゃってもう最高です。
これなんですよね、スマさんたちの魅力って。
それにね、小ツボなんですけど、「パン」って答えた剛くんをメイサちゃんが、そうじゃなくってーみたいに肩をポンって触れたとこが何ともいい感じで好きなんですよね。
もう、いつもなら「なんで~?」って言うじゃんみたいなメイサちゃんの表情と、分かってない剛くんの顔が最高でした。
剛くんのテンションもほどよく上がってて、それはあの焦った時のおかしなテンションじゃなくって、ほんとに熱く語ってるんだなあっていうのも分かったし、そんな剛くんが見れてすっごく嬉しかったです。
豚丼や冷えた野菜を食べながら、「うめー、うめー」って言ってる剛くんのお話が聞けたのもすっごく嬉しかったし、そんな剛くんを想像しただけでも幸せいっぱいですね。

剛くんは、誰もが知りうる通り、素晴らしい役者顔を持っています。
そして、今回の翼彦一は間違いなく剛くんにとってのはまり役だったと思います。
でも剛くんの素晴らしさなんて、彦一だったからっていう訳じゃないんですよね。
極道は、かっこいいんですよやっぱり。
でも、それを超えた何かを感じさせてくれるクサナギツヨシだったからこそ、そこに翼彦一が生まれた、そんな気がしています。
って、当たり前のことなんだけど。
だからこそ、色んなことにこだわって熱く語る男、クサナギツヨシはかっこいいんです。
それがジーンズだろうが豚丼であろうが、いいんです。
スマスマスタッフさん、熱い男は決して笑いの対象ではないですからね。
そこのところ、よろしくです。

でもって、ビストロ。
イ・ビョンホンさんということで、お話の中心はやっぱり木村くんなのかなあって思ってたら、チョナンとお食事したっていうエピとかも話してくださってすっご~く嬉しかったです。
何より剛くんが嬉しそうでしたもんね。
ほんとにいつか共演してくれたら夢のようだなあ。
慎吾くんは大変だったけど、台場の母のご登場でかなりびびっちゃってるイ・ビョンホンが見れちゃったのがすっごくおいしかったですね。
こちらも楽しかったですね。

そして歌は「そっと きゅっと」でよかったー。
前にも書いたかもですけど、スマさん振り付けがほんとにいい感じになってきててかっこいいー。
やっぱり、ずっと歌はスマでお願いできないのかな。
今年はライブもなさそうだし、せめてここで歌ってる姿見たいですよね。
「スーパースター★」も見たいなあ。
何気に嵌ってるんですよね^^

でも、エンドトークがなかったのがショック。
あれだけ盛り上がってスマスマスタッフさん分かってくれたかなあって思ったんですけど、まだまだですねー。
スマルフィも、嫌いじゃないけど、2回も流すならその分エンドトークにならないのかと...ほんとに1分だって奇跡が起こせる人たちなんですから、ほんとに頼みますね。
って、ここで書いても伝わらないので、スマスマに書き込みしてきますねーv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
いよいよ明日は任侠ラストの日ですね。
色んな露出を見る限りではもう想像がつかないですけど、分かっているのは終わったあとに放心状態になってる自分。
今回は相当きそうで怖いんですよね。
はあ~、明日が来て欲しいような来て欲しくないような...。
先のことを言ったらいけないんでしょうけど、やっぱり続編...期待しちゃいますよね。
どうなるのかな、彦一。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ほんとに、あのアップの映像見たら、相当きますよね。
ここまでの毎日があっという間だったのは、やっぱり私達も剛くんも必死に走り続けてきたからで、何より幸せでしたもんね。
彦一に会えない木曜日なんて、考えられないです。
ほんとに淋しくって、秋風、沁みます(涙)

でも、ほんとに剛くんは私達みたいに立ち止まってるわけにはいかないですからね。
どんどん前に進む剛くんにきちんとついて行かないといけないですよね。

スマスマ、そうですね、こういったことはドラマとは関係ないところで流してくれる方がよかったかなあって私も思います。
でも絶対にドラマの価値も剛くんの魅力も下がることはないって信じてるので大丈夫ですよ。
ドラマを見てくれさえすれば分かることですから。
勝手なこと言ってごめんなさいね。

又様、苦戦ですかー。でもきっとこれからですよね。
ほんとにいい映画だから、私達もどんどん周りにメールしちゃいましょうね(剛くんも言ってたし^^)
連休に行かれるんですね、いいなあ。
私も今週もう1回は行きたいんですけど、どうかなあ。
又様に会えると思うともうそれだけでわくわくしちゃいますよね。
たくさん泣いてきてくださいね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
