スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいがすべて

以前にブログで少しふれた、子供の自転車の練習を、
日曜日からまた始めました。
伸び盛りの対策で、少し大きめの自転車を買っていたのに、
また背が伸びたみたいでびっくり。

日曜日は、久しぶりの練習だったからか、テンションもかなり低め。
だから早めにおしまいにして、今日また再チャレンジ!

日曜日にパパから教わっていたコツだけを少し言って、
あとは好きなように乗っていいよと言っておまかせにしてみたら、
びっくり!びっくり!
すいすい乗れてるんです。もちろん、まだまだですけど。
やっぱり、怒られながらと、好きに、自分なりにやるのとでは、
違うんだなあとしみじみ実感。
確かに私は口うるさいもんなあ。
30分の予定だったのに、「楽しいからまだやる」と、1時間に。
楽しいっていうのは、大切なんですね。

そういえば、剛くんがパワスプで、
「舞台稽古は辛くて泣きそうだけど、楽しい!」って言ってましたね。
剛くんは、どんな時でも楽しいよ!って言うんです。
もちろんほんとに楽しいのかもしれないけど、
気持ちの持っていきかたというのもあるのかもですね。
すごいなあって、改めて思っちゃいました。

自転車の練習に限らず、何でも楽しくさせてあげないといけませんね。
またまた大切なことを教えてもらっちゃいました。
日々、成長です。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。