スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっとしました

昨日は、BALLAD鑑賞^^
前の週とはスクリーンが変わってて、収容人数がちょっと少なめのとこになってました。ちょっぴりだけ淋しさあり、かな。
ほんとに田舎って、1日5上映してたものがあっという間に4、3って減っていって、すぐに午後だけの上映とかになっちゃうんですよ。
だから、行けるうちはなるべくたくさん又様に会いに行きたいんですよね。
昨日は、前日が運動会だったこともあってか、中学生で溢れ返ってました(ほぼ男子)。
ほんとに、修学旅行か!!って突っ込み入れたくなっちゃうくらい。
でも、やっぱり気になりますよねえ、この子たちは一体何を見るのかなあって。
やっぱり今だったら「20世紀少年」なのかなあなーんて思ってたら...。
結構いましたねえ、BALLAD派。そっかあ、もしかしたら原作のしんちゃん見てる子達かも。
となるとついつい耳はダンボくん。
「ガッキー超キレイだよなー」ふんふん...そりゃそうだ。
「クサナギ...」え?よく聞こえないけど、こらーっ!!クサナギなんて呼び捨てにしてはいけませんっ。
だけど、やっぱり子供はいかんです→又兵衛風に^^
泣いてる私のことじーっと見てる子はいるわ、背伸びする子はいるわ、お菓子はこぼすわ...あ~もう、せっかくの又様との時間がっ(怒)
そして案の定エンドロールでざわざわ立ち去っていく。
びっくりですねー、明るくなって見たら、床中ポップコーンだらけ。
まあ、楽しかったんでしょうし、BALLAD選んでくれたからまあよしとしますか。
しかし、もっと集中させて、お願いだからー。

って、何だかくだらないことで長々書いてしまいましたけど、昨日は何といっても彦一のクランクアップでしょう。
最初に又兵衛ブログで記事を読んで何とも込み上げてくるものがあったんですけど、がんばった大賞で剛くんの口から終わりましたっていう言葉が聞けた時はもうさすがに泣いちゃいましたね。
ほんとに終わっちゃったんだなあっていう淋しさももちろんなんですけど、やっぱりその日に剛くんの顔が見れたこと、これに尽きます。
その瞬間が、私の中でのいちばんほっとした瞬間かな。
ドラマの撮影がある時はいつでもそうだけど、やっぱり今回も半端ないタイトなスケジュールの中、やり切ってくれた剛くんに心からお疲れさまと言いたいです。
大変なこともたくさんあったと思うけど、やっぱりいつも明るく楽しいって言ってくれてた剛くんの笑顔を忘れないように、そんな剛くんの思いを大切にしていきたいなって思います。
私達が出来ることって、そんな剛くんの歩いてる道をしっかり見守っていてあげることなんですもんね。
剛くんが今日も笑っていてくれるなら、私はそれで充分です。
今朝、めざましでクランクアップの時の映像が流れてましたけど、感動しました。
カットの声が掛かると、一時放心状態になってたみたいなんですけど、やっぱりここでも本物の彦一になってた瞬間があったんでしょうね。
忠太郎の時のラスト3日の奇跡が、また彦一でも見れるのかな。
今でも充分私の中では翼彦一はしっかり独り立ちしてるんですけど、それでもやっぱりそうなると最終回はほんとに楽しみですね。
見たら終わっちゃうから、見たくないよっていう子供みたいな思いもあったりするんですけど、彦一たちの任侠道、しっかり見届けないといけないなあって思っています。
清史郎くんとの2ショットももう見れないんですね。
清史郎くんからのお手紙、剛くん嬉しそうでしたよね。宝物ですね。

そして、昨日のがんばった大賞。
流れてる映像なんて正直どうでもよくって、ずーっとワイプの剛くん見てました。
ほんとにワイプって小さいんですけど、そこに映ってる表情がすごく好きなんですよねー。
やっぱり彦一を撮り終えた直後だからか、もうすっごい大人の顔。
カメラが向けられた時の顔は、ほんとに剛くんらしいかわいい顔なんですけど、笑顔もまたワイプだと違うんですよね。
剛くんほんとにまた男前度を上げたんだなあ。
そして、寝ずに臨んだ生放送でのその姿は、何とも言えず憂いがあって、色っぽい。
疲れてる時に、そんなこと言ったら不謹慎なんですけど、ほんとにねえ。
疲れてるからこそ、テンションも上がりすぎずいい感じで進行できてたし、ゲストさんもさほど突っ込まれる方もいらっしゃらなかったし、ほんとに安心して最後まで見ること出来ました。
剛くんの自然なお笑い芸人殺しに戸惑いもあったみたいですけど、やっぱり剛くんはみんなに好印象なのかなっていうのが感想です。
中でも狩野さん、個人的にがんばった大賞あげたかったです。
ありがとうございました。剛くんも狩野さんへのリアクションがいちばん楽しそうでしたしね。

任侠ヘルパーのNG、山本くんよくこのお話してましたもんね。
よっぽど焦っちゃったんでしょうね。
剛くんは穏やかで優しくってっていう印象があったとしても、やっぱり山本くんからしたらすっごくおっきな存在なんでしょうし、それを感じただけでも嬉しいなあって思いました。
清史郎くんはやっぱりかわいいですね。
一生懸命さがすっごく伝わってくるし、いじらしいです。
夏川さんとのシーンはNG結構あったんですね。
特に、叩かれちゃったあとまたすぐにあのシーンを撮ったのかあって思うと、やっぱり役者さんってすごいなって思いましたね。
そしてどんな時でも剛くんは大丈夫大丈夫って言ってくれてて、当たり前のことかもだけど、すっごくいいなって思いました。
昨日のスマスマでも任侠ヘルパーだったからか、何だかまたすっごく見たくなって1話から見ています。
1話は久しぶりに見たから何だか新鮮だし、新しい発見とかあってまたいいものですね。
嫌~な含み笑いとかしてる彦一がなんとも悪い奴で、でもまたそれもたまらないんですけど。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんは今日はぷっすまの撮影で那須?!!
朝は早かったみたいだけど、昨日はたくさん眠れたのかな。
ぷっすま3時間SP!!大変だよなあって思うけど、楽しみでーす^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ちかこさん、こんにちは^^
やっぱりうちの方も完全版の放送なかったです(涙)
でも、他ならぬ又様なんですもんね。
きっと放送してくれるって信じてます。
でないと、何のために廉姫アナなんて言ってるのか分からないですもんね。
そういえば、全力坂、ここではやったのかな。見てない(汗)

テラコヤはなくって、マルコポロリは来週やっと剛くんです。
剛くんのストレス解消法、かわいいですね。
人は海から生まれたんだなーって感じちゃうところが剛くんらしいっていうか^^
タライの中でもしたかったのかなあって思ったら、あの頑張っちゃってた剛くんがほんとにいじらしいなあって思いますよね。

任侠ヘルパー、いよいよ最終回近付いてきましたね。
彦一や任侠ファミリーは、最後にどの道を選ぶんでしょうね。
ほんとにドキドキですけど、しっかり見ないといけないですね。
終わった後大丈夫かなあ...放心状態になってたりして。
また感想聞かせてくださいね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。