スポンサーサイト


いろいろあるけど...

なぜか、彦一ではなく黄金伝説のリピが止まりません。
中でもやっぱり甲冑姿でお口モグモグしながら横目でちらっと周りを見てる顔がお気に入り。
ほんとに甲冑姿ハンパなくかっこいいですねー^^
で、それを見ながらせっせとHDDの編集もしています。
来週の連休、ダンナの実家なんですよね~。
毎日WSをベタ録りしてるから、とにかく残量増やさないと...必死です。
で、目に留まったのが任侠初日のめざましの番宣。
あの日はほんとに前の日眠れないくらいわくわくしてたなあ。
あの日から今日まで、ほんとに早かった。
彦一がいてくれたから、夏休みもきっとあっという間に過ぎたんだろうなあ。
何だかたまらなく淋しくなっちゃいました。

金曜日のいいとも。何だかいつも以上に生剛くんが楽しみで。
どこからどう見ても彦一にしか見えないけど、ほんとに最高の笑顔^^
やさし~い顔でお客さんに目くばせしてる顔がまたいいのだ~。そして美しい横顔。
もうすっかり秋の装いですね。これからは衣装も楽しみな季節です。

なりきり川柳は、ゲスト多いって思ったけど、宇梶さんは嬉しかったですね。
剛くんと並んでくれないかなあって思ってたら、2人残っちゃった。
剛くんの川柳も相変わらず楽しかったけど、やっぱり宇梶さんかわいいです。
そんな宇梶さんを見て、ほんとに楽しそうに笑ってる剛くんがすっご~くいい顔してましたね。

赤裸々アンサーではね、ちょっぴりまちゃみさんの爆弾発言にかなり心臓掴まれちゃった感じでしたけど、まあこういうことはきっとこれからもあるんだろうし、過剰反応しないようにしなきゃ、ですね。
だけど、生放送っていうのはやっぱり...。
で、ここでも宇梶さんがよかったですねー。
手の甲の傷は、ほんとに勲章だって思いますよ。
そんなことってなかなか言えないし、素敵だなあって思いました。
剛くんも今回たくさんの傷を作ったけど、いい思い出になってくれたらいいですね。

選手権。あっちゃんのシャボン玉を頭に当てて壊しちゃった時の剛くんの顔がめっちゃかわいかった~。
ほんとに色んな顔がぜーんぶ素敵で、もったいないくらいです。

増刊号は、視聴者投稿の川柳で、剛くんも参加。
まあ、川柳の出来がどうとかっていうことよりもやっぱりここでも剛くんの前向きさがいいですよねー。
一瞬は凹んでるのも分かるんですけど、すぐに頑張るよーって言ってくれてるし、言葉にするだけで、ほんとに前向きになれちゃうんですよね。
相変わらずのみなさんの剛くん弄りも愛がいっぱいで嬉しいし、ありかなあって思えます。
やすみ先生いわく、剛くんの川柳はひとつのお皿に盛りすぎっていうことみたいですけど、それだけ思いが溢れてるっていうことですもんね。
そう、ポジティブポジティブ。
バイキングではしゃいでる子供っていうあっちゃんの例えは笑ったけど^^

増刊号でもうひとつ楽しかったのは、慎吾くんの出会ったセミの少年と追い掛けて来た高校生のお話。
特に、高校生はいいですねー。
それを見ながら楽しんでる慎吾くんを想像してたら、何だか嬉しくなっちゃった。
慎吾くんもドラマあと少しですね。感想は書いてないけど、いっつも見てます。剛くんとはまた全然違う大変さがあると思うけど、最後まで頑張って欲しいですね。
両さん見てたらほんとに楽しいし、笑うっていいなあってほんとに思います。ありがとね、慎吾くん。

そして、最後になりましたけど、月イチゴローです。
今回は剛くんの映画ということなのでこうして書いていますけど、大好きなんですよねー。
BALLAD、1位ということで素直に嬉しかったです。
何より吾郎ちゃんが、剛くんがワイルドで、ああいう一面もあるんだな...って言ってくれたことがほんとに嬉しかったですね。
役者冥利に尽きる言葉じゃないですか。
剛くんが聞いたらいちばん喜ぶんじゃないのかな。
慎吾くんからの言葉ももちろんそうだけど、やっぱりメンバーからのコメントっていちばん嬉しいだろうなあって思うから。
ほんとはね、順位なんてどうでもいいんですよね。
だって、順位をつけるってやっぱり大変でしょ。
吾郎ちゃんが言ってくれた言葉がすべてかなあって思えるし。
たとえそれが辛口コメントでもね^^
だからこそ、月イチゴロー、もう少したくさん流してくれたらいいのになあって思います。
それだけが希望かな。
明日はやっと又様にまた会いに行ける~。
週末我慢したから、すっごく楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
私の周りの人たちから、どんどんドラマよかったよとか、映画泣いたよ~っていう声がたくさん聞こえてくるようになりました。
ドラマがすっごくいいから、ダビングしてーって今日だけで3人から言われちゃった。
ほんとに嬉しすぎです。
「とりあえず見てね」の宣伝は、相当効果があったみたいです。よかった~^^
まだまだ宣伝頑張らなくっちゃv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
