スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっとできる場所

ちょっと時間が空くと、又様に会いに行きたいなーって思ってしまいます。
今までも剛くんの映画にはそのたびに何回も足を運んだけど、こんなに行きたいって強く思うのは、もしかしたら始めてかも。
何でかなー。
又兵衛が素敵だっていうのはもちろんなんですけど、それだけじゃない、引きつけられるものがあるんですよねきっと。
「名もなき恋のうた」というくらいだから、もちろん中心は又兵衛と廉姫の恋のお話。
悲恋、なのかもしれないけどきっとこれからまた何度も観て行くうちにそんな思いはなくなるんじゃないかなあ...っていうくらい、私は又兵衛と廉姫は幸せだったんじゃないかなって思っています。
もちろん見る度に涙しちゃうくらい切なく胸がきゅーって苦しくなっちゃうんですけど、それでもやっぱり見終わったあとはすっごく幸せなあったかーい気持ちになれちゃうから、きっと悲しくはないんですよね。
又兵衛の、廉姫を思うその時々の表情がほんとに素直で、やっぱりそのあたりがかっこいいだけでない又兵衛の魅力なんだろうなって思います。

映画の感想は、書き出したら止まらないのでまたゆっくり書きたいなって思います。
今日は黄金伝説もあるけど、やっぱり彦一ですからね。
そのあたり心して臨まなきゃーなんて大げさにも思っちゃってるので(笑)

で、ぷっすまなんですけど、やっぱりここは何とも言えない安心感っていうのがありますね。
たった1時間しか寝なくて臨んだロケで、もちろん疲れてない訳はないけど、それでも剛くんにとってぷっすまは素に帰れる癒しの場所なんじゃないかなあって思えちゃうんですよね。
ほんと、眠たそうだったし、こんな時にロケ~なんて思ったりもしたけど、スタジオでの収録よりも絶対に外の空気を感じる方が気分転換にもなりますもんね。

ぷっすまスタッフさんたちの愛情を、信じてますから^^

でも、剛くんは動物好きですよねー。見ると瞬間的にかぶりつきになってるし。いつ見てもほんとにかわいいです。
うちのダンナは、動物園が嫌いなんですよ。くさいからって。
確かにね、独特の匂いはするけど、それと動物ってワンセットみたいなもんじゃないですか。
私はあんまり気にならないから、すっごく楽しそうにしてる剛くんを見てるだけで嬉しいです。
ゾウのショーで、子供へのお誘いに手を挙げちゃうぷっすまのお子様。
素直に、やってみたいんでしょうね。
こんな好奇心いっぱいの剛くんが大好きです。
ちょっと独走しちゃいそうだけど、一緒に遊びに行くと楽しそうですよね。
罰ゲームのヘビは、どうしても見れないからスルー。
剛くんの反応とか見たかったんですけどね、残念。

モーターパラグライダーとか、地引き網漁って楽しそうですよね。
テンションMAXになってる剛くん見てて、ほんとにぷっすまスタッフさんありがとーって思いましたよ。
楽しいって思えること、これが何よりですもんね。
空を飛べたのがいちばんよかったかも。
いい顔してましたもんね。
そしてもうひとつ、剛くんにとっておいしいものを食べることが元気の素。
ほんとにね、バーベキューって嘘のように美味しいんですよ。
外で食べてるっていうだけなのに、ほんとに何かした?っていうくらい。
お泊りするキャンプはちょっと抵抗あるけど、バーベキューだけならほんといつでもしたいです。
で、うめえー!!、超ウマイ!!5歳児アニキのこの声が聞けたときがもう至福の時。
大げさじゃなく、まじ幸せ~って顔が緩んじゃいます。
ゲームに勝つことじゃないもんね。美味しいものをたくさん食べることが、ぷっすまなんだもんね。
だけど、熱いって分かってるのに何度も火の横を通るアニキはかわいすぎ。逞しい腕に、彦様を思っちゃったけど、やっぱり最強のお子様です。
ちっちゃなことに素直に喜んだり文句言っちゃったりする、それが剛くんの魅力なんですもんね。
そしてそんな剛くんを素直に出せる場所があるからこそ、いい演技が出来る、そう思います。

ぷっすまがあってほんとによかった。
スマスマだっていいともだって、ぜーんぶおんなじことだけど、やっぱりぷっすまが一番かな。
そんなこと言ったらだめかなー。

そういえば、昨日はSMAPさんの18回目のお誕生日でしたね。
正直すっかり頭から飛んでいたのが事実です(ごめんねー)。
そっかあ、もう18年なんですね。
西武園で「Can't Stop!!」を歌った時、何を思っていたのかな。
その時の思いと今の気持ちは変わったのかな。
ほんとに色んなことがありすぎた18年だから、きっと思いに変化はあって当たり前。
でもそこにあった夢はきっと今でも変わらずみんなの中にあるはずだよね。
こんなにたくさんのことを乗り越えてきたアイドルグループなんて他にはないよ。
これからまだその道はずっと続いていくんだって思うけど、何より大切なのは一緒にやってきた仲間。
そして、自分達が信じることだけをやっていく強い心。
誰が何と言おうと、たとえそれがむちゃくちゃでも、思うようにやればいい。
それがどんな道でも、私達はあとからその道を固めながら追い掛けて行くだけだから。

おめでとう、そしてこれからもよろしくね、スーパースター★の6つ星へ。

たくさんの拍手、いつもいつもほんとにありがとうございます。
お天気もよくって、風も気持ちいいから、何だか眠くなっちゃいそうですね。
でも今日は、いつもみたいにのんびりしてたらすぐに時間たっちゃいますもんね。頑張らねば。
黄金伝説は楽しみですけど、ドラマはすっごく心拍数上がりますね。
ドキドキです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。