スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりましたね、スマスマ

今日は、又様に会いに行ったあと、本屋さんに行って来ました。
遅ればせながら、やっとキネマ旬報をゲットです。
6日に来た時はまだ出てなくって、今日はラスト1冊。あぶなかった~(大汗)
で、一緒にまんがタウンと週ジョンを買ってきました。ちゃおは中身が見れなかったから諦めました。
清史郎くんのわんぱく日記も最終回だし、これで長かった雑誌祭りも終わりなのかな。
まだ、全部読めてないから落ち着いたらゆ~っくり何にも邪魔されずに浸りたいですね。

そういえば今日、劇場用パンフレットが売り切れてました。
すごーい!!こんなことってあるんだあ。
単純に感動しちゃってる私なんですけど、欲しい人には大問題。
入荷は未定...なんて、ほんとお早くお願いしますって(笑)
でも、それだけみんなが買ってくれてるっていうことだし、ということはたくさんの人が観に来てくれてるっていうことなんですよねー。
ほんとに幸せでございます。

で、今日はがらっとお話が変わりますけどスマスマの感想です。
もうね、スマスマの感想でこういったこと書くと、えーって思われそうですけど、ほんと、楽しかったです。
5スマのコーナーもちょっと方向性を間違えたら大ブーイングなんでしょうけど、今この時期どんな形でも5スマを一緒にいさせてくれること、これだけで私にとっては充分ですね。
まあ、しいて言えばフジモンさんがいて中居くんが司会っていうのが残念っていう感じもしましたけど、中居くんが司会だったからこそあんなにいい盛り上がりになったんだろうなって思うと、納得、なのかもしれないですね。
剛くん萌え要素としては物足りなさもあったりはしたんですけど、何といってもビジュが素晴らしい。
そして相変わらずのシンツヨラブラブ度は私のかゆいところにしっかり手が届くっていうくらいいい感じでしたし、不満なんてまーったくないです(笑)
でもスマのみなさまは、ほんとに吾郎ちゃんのことになると盛り上がりますねえ。
シンツヨの、「また吾郎ちゃんだ!」って顔を見合わせながら言った時のあの嬉しそうな顔。
パーフェクトです(爆)特に剛くんは嬉しそうだったですよねえ。
ほんとはもっと語りたかったんじゃない?吾郎ちゃんのこと(笑)

そしてビストロ。ガッキーに武井証くんということで、こちらも楽しい雰囲気がとってもよかったです。
武井くんはほんとに何というか、いい子ですよね^^
清史郎くんにしてもそうですけど、素直で純粋に何でも感じることが出来るっていうのは素敵なことですよね。
でも、「今日の猫垣さん」に出てたなんてほんとびっくりです。
お話はそれちゃうけど、これもまた久々に見たいキャラですよね(笑)
で、ここでの一番の萌えはガッキーのお味噌汁作りを手伝ってる2人の画でしたねー。
剛くんに味見のおわんを渡すガッキーと、それを受け取る剛くんがほんとに自然で、ほんとこういうの弱いんですよ。
廉姫の握ったおむすびを食べてた又兵衛のこと、思い出しちゃった。
料理は負けちゃったけど、剛くんいい顔してたし、嬉しかったよね。
でも...慎吾くんの又兵衛、おんなじなのに何かが違う...何でかな。

そして歌は「そっと きゅっと」
剛くんの衣装がちょっぴり変わってたし、前とはまた違う映像なのね。
カメラワークも違うせいか、また違うイメージで見れちゃうのがよかったかも。
前に見たときより振り付けがそれぞれ体に馴染んでるっていう感じだったし、やっぱりしばらくは見せて欲しいかなあ。
ただね、やっぱり良し悪しなのかな。照明がキラキラしてて、スマさんがちょっと見づらかったかも。
全体のバランスは素敵なんでしょうけど、やっぱり顔、見たいですもんね。
でも、そんな中でもたくさんの剛くんの笑顔が見れちゃったので眼福でしたね。ほんとに嬉しそうに踊ってるんだもん。

そして神様はこのあとに降りて来ました。
まさか、エンドトークがあるなんて思わなかったからやっぱり声出ちゃいましたねー。
何、もう今日のスマスマ完璧じゃん^^ってね。
ほんとに短いエンドトークだったんですよね。でも、これは久々にキターッって思いましたね。
正直、一度目では気付けないことがたくさんで、他の方のブログで知った事実なんてのもあったりはしたんですけど、もう、参りました。
近頃のリピの中では恐らくトップですね、間違いなく(爆)
HDD壊れちゃうんじゃないかなって思いましたから。
慎吾くんの振りからはじまったきゅっとってどんな感じ?でしたけど、やっぱり上2人のお兄ちゃんが遊びだすとほんとに止まりませんね。楽しすぎ。
一通りみんなにきゅっとしたあとの木村くんの吾郎ちゃんへの2度見がほんとに最高。
そして、そんな木村くんにきゅっとしてもらいたい吾郎ちゃんにわざときゅっとしちゃう中居アニキ。
でね、ここからなんですよ。私、最初は吾郎ちゃんに気を取られてほぼスルーしちゃってたんですけど、剛くんがほんとに優しいとことお茶目なとこを思いっ切り出してくれちゃってるんですよねー。
痛がってる吾郎ちゃんから、「それ、ぎゅっとじゃん」って中居くんの手を外してあげて、そのあとさりげなく吾郎ちゃんの腕をきゅっとしてるのがねーもうかわいくって。
やっぱり剛くんってば何だかんだ言ったって、吾郎ちゃんへのアプローチはしちゃうのねって何とも嬉しくって。
でも、その直後の吾郎ちゃんの「木村くんがいいんだよ」と、無意識にそのきゅっとを拒否されちゃって力なく笑ってる剛くんにそれこそハート、きゅっとされちゃった。
もうね、剛くんのその手を拾い上げてあげたいくらいだったけど、何とも吾郎ちゃんのストレートな感じがかわいくって憎めなくって、まあいっかーって思えちゃった。
ほんとにね、そんな奇跡みたいな剛くんの瞬間を感じることが出来て、エンドトークばんざいですよ。
それに、しつこいようですけど剛くんのビジュは最高。
「うん、みんなで聞くよ」って言ってる時の顔はめちゃかわいいし、木村くんにきゅっとされる時の不安そうな顔もまたいいし、アイタタタって言ってる時の顔はこれまた彦一顔だし。
それにね、中居くんに引っ張ってもらって木村くんにきゅっとされて、慎吾くんに突っ込まれて...もうそんな画が見れちゃうだけでほんっとに嬉しいんですよ。
あ~ほんとに、こんな群れスマがほんの少しの時間で感じられちゃうんなら、絶対にこれからもお願いしたいですよね。
スマさんのオリジナルを歌って、エンドトークをする。
一番簡単じゃないですかー。ほんと、どんな場面でも5スマでいてくれるなら、幸せだーって思えちゃうファンがたくさんいるんですから。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はいよいよ10話ですね。
タイヨウって、ほんとは隼会と何か関連があるの?
晶の病気の進行と涼太の今後は?
幹部は一体誰になるの?
彦一はりこの気持ちに気付いてあげられるの?
ほんとに気になることばっかりで、ドキドキしちゃってます。
解決しなくっていいから、このままずっと続いて欲しい...ような。
複雑だけど、切実な思いですよね(涙)
それにしても、又様の存在が半端ないです。
頭から全然離れなくって。
でも、彦一も好きなのよね、たまらなく。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

EDトーク

ゆきちんさん、剛の露出を追いかけるだけで今大変でしょう。でもドラマも映画もバラも本当に剛の今まで見せてなかった良い面も含めて多くを引き出してくれていると思うので、
ファンとしては幸せの極致じゃないですか?。私も「BALLAD」は感想を読んで早く見たいなあと思いました。剛には、一途で切なくて、それでいて靭くてといった設定の悲恋が合うと前前から思っているので、そういった感情を表現できるこの映画はぴったりはまっているのではないでしょうか(見てなくて言うのもなんですが)。

 スマスマのEDトークでのツヨゴロにも注目してくださってありがとうございます。上出来のコントのような流れだったから、あそこで「木村君云々」のセリフで終わるのは最高の流れだったんですよね。でもほとんど隠れていた剛の男らしくて、なおかつ可愛いアプローチに気づいて喜んでいたのは私とkazuyoさんだけだと思っていたので(笑)、ゆきちんさんが取り上げてくれて本当に嬉しかった。

あのEDトークは編集上あそこで切られてしまっていたけど、その後があれば見せてほしかったですねえ。もしかしたら剛が「吾郎さんひど~~い!!」ってつっこんで「あはは、ごめんね~でも木村君がいいの~(笑)」なんてやりとりがあったかもと妄想してます。   以前のスマスマは、ああいった自然なスマトークが作り上げられたコントより何十倍も面白かったですよ。それに剛がいい天然の味を出していて、、、「9月9日」とか剛の好きな曲「♪愛してる」の曲をめぐってのスマ大乱闘とか、(「(男だって)知ってたよ」とか覚えてますか?ああいったEDトークまたやってほしいですよね。

kimさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
普段からのんびりペースの私にとっては、ほんとに怒涛のような剛祭りについて行くだけでもほんとに精一杯です。
でも、今の剛くんはkimさんが言って下さったようにほんとにどの場面でも今までにないものをたくさん見せてくれているのでたまらなく幸せの絶頂です(笑)
BALLAD、ぜひぜひ観られて下さいね。
剛くんに演じてもらいたかったすべての要素が思いっ切り盛り込まれた、切ないけど心があったかくなる、優しい映画です。
任侠ヘルパーの時もそうでしたけど、kimさんの剛くんを見る先見の目はほんとにすごいって思います。
ファンとしては冷静に見れないことも時には(いつも?)あったりするから、kimさんの言葉はいつもとっても嬉しいです。

スマスマのEDトークは、もうこちらこそありがとうございますっていう感じなんですよ。
私が気付かないほんとに小さなツボまでしっかり拾って下さって、Kazuyoさんやkimさんの観察力にただただ感動です。
でも、計算されないあの流れは、やっぱりスマならではなんでしょうね。
久々に涙が出るくらいキターッて食いついちゃいましたから(笑)
ほんとにそのあとの続きがあるならぜひぜひ見たかったですねー。
剛くんが完全にノックアウトされちゃったのか、それとも吾郎さ~んってめげずに言ったのか...どちらにしてもきっと吾郎ちゃんは気付いてくれてたって、信じてます(笑)
スマスマのEDトーク、以前は当たり前のようにきちんと時間も取ってくれていたのに、ほんとに気付いたらあってありがとうみたいな感じになってきてますよね。
確かに、今以上によく話してくれた剛くんのエピは懐かしいですね。
でも、「愛してる」は、思い出せないかも~(汗)
スマスマが依然危機的状況にあることは変わらないですけど、こうやってきちんとファンの思いを受け入れてくれて、また以前のような番組作り、していって欲しいですよね。
こんなに萌えられる要素のある番組がなくなっちゃうなんてありえないですもんね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。