スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう♪♪

ちょっぴり遅くなっちゃいましたけど...
まずは何より、BALLADの公開、おめでとうございます。
無事にこの日が迎えられたこと、ほんとに嬉しくって感慨深いです。
映画が公開される時はいつも似たような思いになるけど、今回はまた格別かも。
素敵な作品を作って下さった山崎監督を初め、スタッフやキャストのみなさまに心からありがとうございますって言いたいです。
そして剛くん、またひとつ素敵な人になりきることが出来ましたね。
たくさんの人が、この映画を観て「よかったね」って言ってくれたらいいなって思います。

そして、ほんとに溢れるほどの映画宣伝も、ほぼ終わりましたね。
流されるような毎日でしたけど、やっぱりそれは幸せな時間だったかな。
僕らの音楽、ほんとによかったですねえ。
確かこの対談の収録は、黄金伝説が終わった金曜日でしたよね。
すっごく疲れてたはずなのに、そんなとこ微塵も見せないすっごい綺麗な剛くんでした。
メイサちゃんとはほんとにアニキっていう感じですっごく自然だったし、山崎監督とは凛とした素敵な役者顔を見せてもらえました。
剛くんはね、女性に弱いみたいな印象があるけど、無意識のうちに相手の魅力を最大限に引き出してあげられるすっごい何かがありますよね。
剛くんは絶対に気付いてないと思うけど(笑)
安心感っていうものがあるのかな。この人なら何でも話したいな、聞いてもらいたいなみたいな。
メイサちゃんもほんとに嬉しそうにお話してましたもんね。
そしてね、剛くんはほんとに自分が褒められちゃうと照れちゃうんですよね。
そんな時の嬉しそうに笑ってる顔がほんとに大好き。
素直で、何にも汚れてない剛くんのまんまの笑顔のような気がするから。

そして土曜日のブランチ生出演。
いっつも思うけど、ブランチはほんとにカメラさんが近いんですよね。
だからほんとに剛くんの顔を目の前で感じられて、幸せなのです。
でも、驚くくらい細い。金曜日もきっとそうだったんだろうけど、ブランチでは特に感じちゃった。
だからこそまた、綺麗なんですよね。
そんなそこはかとない雰囲気から元気いっぱいの剛くんを見ると、何だか一瞬でほっこりしちゃいますね。
戦国時代に持って行きたいのは慎吾くんかあ^^
そうよね、あの黄金伝説を経験した後なら、そう思って当たり前かも(笑)
きっと慎吾くん、喜んで来てくれるよね。
2人で過ごしてるとこなんかもまた見たいなーって思っちゃったりして。

剛くんをくまに例えた山崎監督の思い、やっぱり嬉しいですよね。
そのあたり、映画のパンフとかにも書いてあったりしたんですけど、また映画の感想と合わせてゆっくり書きたいなって思ってます。

そして、谷原さんのコメントも嬉しかったですね。
剛くんのワイプの顔と映像が一緒に映った時、そこにいる人がおんなじ人なんて全く思えなかったし、それは半端なく又兵衛っていう人物がそこに存在してるっていうことなんですよね。
すごいなあって改めて思っちゃいました。

スマステは、やっぱり剛くんが全然違う。
いつものようにリラックスしてる感じがすっごくよく分かるし、何よりシンツヨが見詰め合う回数が多いっ。
ほんとに下に映るシンツヨから全然目が離せなかったですもんね。
特に慎吾くんはもう、嬉しくって仕方ないっていうのがすっごく伝わってきて、何ともかわいかったですね。もう、気の済むまで剛くんのこと弄っちゃってくださいなーって言いたくなるくらい(笑)
それを見て、笑ってるガッキーや大沢さんの画もよかったですね。
大沢さんは、ほんとに大人の男の人っていう感じでまたいい魅力を持った役者さんですよね。
スマステに一緒に出て下さってとっても嬉しかったです。

で、前後しちゃいますけど舞台挨拶。
思ってたよりこちらではWSでやってくれなかったかなっていう印象。そんなことないかな。
ちらっと映った「日曜洋画劇場」での挨拶の顔がかなりよかったんですけど、捕獲できず(笑)
何だか、的当てに失敗したことばっかりが取り上げられてるのがちょっぴり残念だったかな。
一般視聴者はそういった映像が楽しいんだって分かるけど、私はあんまり剛くんが汗を拭きながら矢を拾ってる姿なんて何度も映して欲しくはなかったかなあなんてちょっぴり思っちゃって。
何て勝手なことを言っちゃったけど、何はともあれ無事に舞台挨拶も終わって、ほんとに安心しました。

何だかここまでのことが、ほんとにあっという間の夢の中の出来事みたいで正直昨日は体調が悪かったせいもあるんですけど、半分腑抜けみたいになっちゃってました。
映画も公開になったばっかりだっていうのに、何だか淋しいような、よく分からない感情が走ったりして。
生の剛くんをたくさん見すぎちゃったせいもあるのかな。
反動ってきっとすごいんでしょうけど、今日は全然大丈夫です。
これから彦一ともお別れの日が来る訳で、あ~もう、考えたくないですね。
彦一と又兵衛、ほんとにどちらも素敵過ぎて、もう少し時期が違ってたらなあとか、贅沢なことも思っちゃったりしますけどね。
そういえば徳市の時も、忠太郎にさぶちゃんだった訳だし、そう思うとほんとに剛くんはすごいって思いますね。
彦一のことを考えたら彦一だし、又様のことを思うと又様だし...。
でもね、今は何だかすっごーく又様に会いたいのです。
だからまた明日会いに行ってきますね。
何だかそれだけで元気出ちゃうなんて、幸せですね。

まだまだ書きたいことはたくさんだけど、今日はここまでにしますね。
今日のいいともの中居くんは、何だかいつもよりすっきり?気のせいかな?
中居くん見てると、ほんとに落ち着きますね。ほっとするっていうか。
SMAPってきっと今みんなそんな感じで、癒しのオーラがすごいんでしょうね。
だから5人でいるとあんなにみんないい笑顔になるんでしょうね。

いつもたくさーん拍手をいただいて、ほんとにありがとうございます^^
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
お誕生日、ケーキにローソク立てて歌を歌ってもらう時がいちばん嬉しかったみたいです。
何にしてもお祝いが出来ることって幸せですよね。
これからもたーくさんお祝いできたらいいなって思ってます。

又様...言葉にするなんて出来ないくらい、ただ素晴らしかったのひとことですね。
私はアニメを見ていたから、あれをここまで再現した山崎監督のこだわりはほんとにすごいって思うし、何よりその愛情が色んなところにたくさん注がれてて、見てるだけで幸せになれちゃいましたよね。
そして、又兵衛は完全にスクリーンの中で生きてましたね。
クサナギツヨシという人を離れてここまでの存在感を与えてくれた又様に、また恋しちゃったかもです。
ほんとに、この人に守られてたら幸せなんだろうなあってしみじみ感じちゃいました。
かっこよくって強くって、心が広くって...素敵です。

そして、何といっても彦一ですよね。
あの、任侠チームのかっこよさっていったらもう、鳥肌ものでしたよね。
あそこまでキャラ立ちしてるんだから、もっとそれぞれにズームしてあげたかったですよね。
ほんとに残念です。
あと2回なんて、考えただけでもうだめです。
続編とかSPとか映画とか、色んな声があがってるみたいですけど、ほんとにこんな質のいいドラマがこれで終わっちゃうなんてもったいないですよね。
っていうか、彦一に会えなくなるのが淋しいっていうのが一番の理由ですけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。