スポンサーサイト


前夜祭

今日は1日、剛くんdayでしたね。
ほんとに朝から夢のようで、逆に何だか恐いくらい。
やじうまプラスとスーパーモーニングでは、ちょっぴり眠そうな顔の剛くんでしたけど、爽やかな笑顔と癒しの声が、ほんとに朝にぴったり。
私の方こそ、思いっ切り目が覚めちゃった(笑)
やじうまだけに出てた武井くんにとっても優しい剛くん。
ほんとに子供が好きなんだなあ...それも無意識だからまたいいのよね。
今日は鼻をたくさん触ってたけど、寝起きで調子が悪かったのかな。
だけど、昨日から朝にかけて彦一をずーっとリピしてたからか、何だかすっごく不思議な感覚で。
剛くんが彦一になってる訳で、彦一が剛くんになってる訳じゃないよねえ...なんて訳分かんない事とか思っちゃうくらい、彦一がほぼドラマだけの人じゃなくなってしまってるからかな。
ガッキーが今日いいともでお話してくれてたけど、剛くんってほんとにふわあ~っとした、たんぽぽみたいな、お菓子だったら綿菓子みたいなそんな感じだから、余計にそう思っちゃうのよね。
だからこそ、そんなギャップをみんなに知ってもらいたいってすっごく思います。知ったらぜーったいにみんな惚れるよ...確信犯ですよね^^

そして、お次はいいとも、でいいのかな。
剛くん、本当にいい顔して笑うんだなあ。
いっつも見てるはずの笑顔なのに、特に今日はすっごく思っちゃった。
ここにいる剛くんは、本当にそのまんまの剛くん。
その剛くんが素敵な笑顔でいてくれるなら、間違いなく剛くんは幸せなんですよね。
それを感じることができることが、今の私の幸せかも^^

川柳、よかったですね。見た瞬間誰もが剛くんのだーって分かったと思うけど、それと同時に射抜かれましたよね。
「もう少し そっときゅっと 抱きしめて」何だか初めの頃の川柳みたい。
もうね、ここで妄想しないでどこでするのーっていうくらい...はい、よかったです。
そっと きゅっとかあ...剛くんもう慎吾くんにしてもらったかな。

黒木さんがいらっしゃるとやっぱり嬉しそうな剛くん。
「おもしろい」って言われて「嬉しい、ほめられた」って喜んでる剛くんがほんとにかわいい。
素直でいられるっていいな。無理をせず、自分らしくいられることが、何よりかな。

そして、クレヨンしんちゃん。
よかったですねー。フミ夫くんとは違う、剛くんそのものだったから。
よく、アニメの主人公と共演出来て感激っていう声を聞きますけど、まさしく剛くん&ガッキー&しんちゃんの共演は私にとっては夢のよう。
またまた宝物が増えちゃった。ほんとに嬉しいです。

本日ラストの生剛くんは、Mステ。
ここでもまた、何ともいえない不思議な感覚。
先週もしっかりおんなじ場所でスマさんたちを見てるはずなんですけど、やっぱりあまりに彦一、又兵衛にどっぷり嵌りすぎてるせいか、あー、剛くんってSMAPなんだよなあってまたまた当たり前のことを感じちゃったりして。
みんなの中でにこにこ笑ってる剛くん見てたら、やっぱりホームグラウンドがあるっていいなってすっごく思いました。
どんなにお芝居が好きでも、ここにいる感覚っていうのは全くの別物なんだろうなって。
スーパースターを歌うSMAP。
ほんとにいきいきと楽しそうに踊ってる剛くんやみんなを見てたら、大げさじゃなく、あーこの瞬間のために生きてるんだあって心から五感で感じました。
シンツヨの見詰め合って笑顔、この感じもたっまんないです。
やっぱりスーパースターはライブで聴きたいな、そんなこと思っちゃった。
だって彼らはやっぱりSMAPなんだもん。

これからまだ、僕音もチョナンもあるんですけど、ほんとに幸せな1日でした。
明日はいよいよ公開なんですね。
もうすぐにでも観に行きたいけど、私が又様に会えるのはもうちょっと先になりそうです。
ほんとに、たくさんの人が観てくれるといいな。
明日もまた、たくさんの剛くんに会えそうですね。
彦一に又様、そしてSMAP。
色んな顔があるけれど、間違いなくそこにいるのはクサナギツヨシ。
ほんとに、クサナギツヨシっていう人は、一人しかいないのよね。
すごい人です。
好きだけど、ほんとに心から尊敬しています。
ほんとに今日はお疲れ様でした。
明日の舞台挨拶も頑張ってね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


ekkoさん、こんばんは。
お誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
本来、すっごくめんどくさがりなんですけど、やっぱり子供の笑顔を見れること、これが何よりなんですよね。
張り切るだけで、結果が出ないっていうこともあるし(笑)
また、お誕生日のことはお話させてくださいね^^

雑誌、もう剛くんが表紙だと、もう完全に吸い寄せられちゃってだめですね(笑)
連れて帰らないなんて、あり得ないーって本気で考えちゃいますもん。
でも、絶対に間違いないです。
だから私はとっても満足、かな。
剛くんはほんとにどうしてあんなに内面から色んな思いが溢れ出てくるの?っていうくらい魅力的で、戸惑うくらいです。
ガッキーとはほんとに年の差を感じさせないくらいお似合いで、メイサちゃんだってほんとに並ぶと嘘のようになじんで、もしかしたら剛くんの中に、何かがあるのかもしれないですね。
ほんとに、かなうことなら剛くんの周りの空気を感じてみたい。
真剣に思っちゃってます(笑)
柔らかい空気って、絶対に分かりますもん。
あ~また、妄想に走りそう...。


kさん、こんばんは。
お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
10歳なんですよ。ほんとにもう10歳なんて嘘みたいです。
いつか子供に置いて行かれない様に、私も毎日頑張りますね。

彦一、予想以上で相当参ってます。
完全に午前様で、全くまた止まらなくなっちゃいました。
ほんとに会えなくなるなんて考えられないです。
ほんとにその日が来るのが怖いですね(涙)

インフル怖いですよね。
これから涼しくなってくるし、気を付けましょうね。
特に寝不足は...よくないんでしょうね(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観てきました

ゆきちんさん、映画観てきました 私は、中居くんのファンなんですが、私の中で剛くんがもうかなり中居くんを追い上げ状態です。というか、彦一さん、又兵衛を演じる剛くんにすっかりやられてしまいました きのうのMステのしんつよの歌中の変わらぬラブラブぶりも本当に微笑ましくて カメラ目線以上にキラキラで本当に楽しそうな素敵な笑顔で向かいあって笑ってるんですもんね 真面目に踊らぬ気をぬいた中居くんより、もっと二人を映してって思っちゃいました。中居くんがめんどくさいひとなのは百も承知ですが、だからこそ、何に対しても自然体、そして全力な剛くんが新鮮で、素敵ですよ~ 彼は本当にビッグチャンスをものにしていると思う。剛くんは変わりましたね、絶対いい顔になってるこの映画をみて更に確信しました。そしてそんな彼にしたのは、かまって、いじって叱咤しながらも見守ってきたサタスマコンビをはじめとするメンバーの存在だと思っています ゆきちんさんとともにSMAPをずっと応援しますっ

cymauさん、こんばんは。
ほんとに昨日から今日にかけては、1日中テレビの前からほぼ動けなかったですよね。
幸せだなあって、ほんと感じます。

うちは、wowwowは映らないんですけど、メッセンジャーもホテルビーナスも大好きだから、久しぶりに見たくなっちゃいました。

イラスト、拝見させていただきました。
めっちゃ素敵ですね^^
彦一さんも素敵ですけど、涼太くんがほんとにかわいかったです。
これからも遊びに行かせてくださいね。
私は絵とかすっごく苦手なので羨ましいです~。

みかりんさん、こんばんは。
コメントすっごく感激しました。
みかりんさんが、剛くんのことをすっごく見ててくれてるんだなあっていうのが伝わって、ただ嬉しくって仕方ないです。
剛くんの日々の頑張りが、少しずつたくさんの人たちに伝わっていってるんだなあって思うと、もう泣いちゃいそうです。
でも、みかりんさんが言われてるように、剛くんに今の笑顔を戻してくれたのは、他ならぬメンバーだってほんとに思うし、これからもみんなに弄られながら素敵な笑顔の剛くんでいてほしいなって思ってます。
中居くんは、私が言うのは違うかなーとも思うんですけど、ほんとに魅力的な人だって思いますよ。
あんなに優しくってメンバー思いの人はいないって思うし。
これからも剛くんやメンバーのこと、引っ張っていって欲しいなって思ってます。
頼りすぎちゃいけないんですけどね(笑)
私は、貝で共演した時のぴあでの2人のお話がほんとに好きで、今でもよく読んでます。
中居くんと剛くんがまた共演してくれるのも楽しみにしています。

映画、私まだなんです。
早く又様に会いたいよー。

これからも一緒にSMAPを応援していきましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
