スポンサーサイト


猟奇的な彼女 第二回戦

二回戦が終わりました。
本当なら、どっぷりはまってるはずなのに...。
いまださぶちゃんに感情移入ができないなあ。
あんまり考えずに楽しもうって思ってるんだけど。

映画を見てないからよく分からないけど、
何だか、猟奇的っていうのとは違うような...。
今の凛子ちゃんは、たださぶちゃんを困らせてるだけという感じで、
かわいい猟奇的さが、あんまり感じられないかなあ。
これから変わってくるのかな。

ガリレオは、さぶちゃんの表情がすっごくよかったけど、
ドラマの中には入れないでほしかったなあ。
なんだか、ドラマじゃなくって、スマスマのコントみたいなんだもん。
草なぎ剛なんですよ!
お願いします、ほんとに

ちょっと、悲観的になりすぎちゃったかな。
これからに、期待したいですね。
にしても、夏目教授は素敵すぎですね。
さぶちゃんより、ポイント高いですよ。まじで
南ちゃんの気持ちも、動いちゃうのかな。

凛子が、なんでさぶちゃんの隣にこしてきたの?って思ってたけど、
それも何だか分かってきましたね。
これから、いろんなことが分かってきそうだし、楽しみにしようって思います。

まだまだ二回戦なんですよねー。
これから、いろいろドラマっぽくなってくるのかな。
さぶちゃーん!夏目教授に負けないでねー。
期待してます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かわいいですよ♪

ゆきちんさん、こんばんは。
先日は、うちの吾郎ブログに来て頂いてありがとうございました。

リアルタイムでドラマは見れないのですが@海外組、剛くんの「猟奇的な彼女」第1話見せてもらいました。
オリジナルの映画も見てないし、コメディの剛くん久しぶりだったので、麗奈ちゃんと二人のほのぼのに楽しめましたよ。
やっぱり、ファンの想いが強いほど見る目は厳しくなりますよね。
私は、同じ枠の前クールの「佐々木夫妻」で後半から脱落しそうになったので(苦笑)
でも、やっぱりドラマでいろんな表情が見れるのはファンとしては嬉しいですね。

剛くんは、映画も舞台も予定ぎっしりだし、写真集も発売されたし、はっきり言ってものすごく羨ましいです。
吾郎はなぁ・・・ゴルフ目撃談ばかり(苦笑)
剛くんの時間を見つけて、是非二人で約束どおり早くお食事に一緒に行けるといいですね。
そのときの様子は、是非また剛くんに報告してほしいです(笑)

おはよう!

ドラマ色んな事思っちゃうよね
私も凛子は猟奇的とは、ちょっと違うなと思ってました
さぶちゃんを困らせてるだけに感じるよね
私は韓国版を見ているから違和感感じるのかな・・・

前半コメデーの部分が強すぎて
後半の観覧者の中での切ないシーンに感情移入できなかった
でも2人の関係がどうなっていくのか
この先の展開に期待したいです!!

ANGELさん、こんにちは!
コメントくださって、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

「猟奇的な彼女」は、素直に楽しめばいいんだあっていつも思ってるんですけど、ついつい口うるさくなってしまうんですよね。剛くんのこんな役柄を見れるのも醍醐味よ!って、
余裕をもって見れるようになりたいんですけどe-330
剛くんファンは、ぜいたくなのかな。

ゴローさん、「佐々木夫妻」も終わって、大好きなゴルフを
満喫してるんですね。らしいなあ。
剛くんは今、過去にない忙しさらしく、ファンとしては
嬉しいんですけど、さすがに...というところもあって、
こんなにいっぺんに仕事入れなくてもなんて思ったりもしてます。やっぱり贅沢な悩みですね。

剛くんの、ゴローさん話、楽しいですよね。
ゴローさんに、マッサージをしてあげたお話とか、
すっごく想像しちゃいます。
また、食事に行ったお話しも聞きたいですね。

tutuyoさん、こんにちは!

ドラマはやっぱり、まだまだもうひとつ入り込めないですね。
韓国版を見てないのに違和感を感じるなんて。
ただ、先は長いし、何とか思いを変えて、
剛くんの演技、見てあげないといけないよね。

お話は、これから展開がみられそうだし、期待しましょう。
コメディ部分が、少し減ったらいいんだけどね。
だけど、いい演技もしてるよね。
やっぱり、剛くんは剛くんなんだよね。複雑...。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
