スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵ですよ

今日やっと、本屋さんに行って来ました。
いいものですね、まとめて買うときの、快感^^
特に、剛くんが表紙の時っていつもより思いっ切りテンション上がっちゃって、手にしてるだけで何とも幸せなんですよねえ。
だって...もう言葉に出来ないくらい...素敵なんだもの。
思う人がいるっていいことだなあって思える瞬間です。
レジでも、絶対に剛くんが好きなんだなあってバレバレじゃないですか、それがまた嬉しくって。
みんなに自慢したくなっちゃうくらい、好きでいられることが誇りよね。
あれだけ雑誌も考えて買わなきゃ...なんて偉そうに言ってたのに、やっぱり無理。「小学五年生」まで買っちゃった(笑)
罪だなあ、クサナギくん。でも、それで幸せなら、いいのよね?

でもね、今日はじっくり剛くんにばかりは浸っていられなくって。
実は今日、うちの子の10歳のお誕生日なんです。
今日はパパさんの帰りも遅いだろうからお祝いは週末なんですけど、何を作ってあげようかなあって今かなり必死に悩んでて。
うちの子は好き嫌いがとっても多いから、なかなか難しいので、今年は視覚で楽しませてあげたいなーって考えてるんです。
ケーキも、ほんとは今日予約してこようかなと思ってたんですけど、もうちょっと考えてみることにしました。
お料理は全然得意じゃないんですけど、こうやって考えてるだけでも何だかワクワクしちゃいますね。
楽しいお誕生日にしてあげたいなーって思ってます。
プレゼントは、ポケモンのDSソフトと本です。喜ぶ顔が見れるかな。

ぷっすまは、ガッキーとアマノッチがゲストでしたね。
アマノッチが来てくれた時って何だかほっとしますよね。
剛くんもいつも以上にお子様モード全開でと~ってもかわいかったし。
どんな時でもそうなんですけど、剛くんが声をおっきくしてちょっぴり早口になって、あつーく語ってるときがすっごく剛くんらしくっていいなあって思いますよね。
きっと剛くんの中には、ほんとにたくさんたくさんみんなに伝えたいことが溢れてて、それを聞いてもらえちゃうだけでとっても嬉しいんでしょうね。
剛くんのジーンズのお話だって、マイケルのお話だって、ほんとにず~っと聞いてたいな。
お絵描きは、相変わらず感性が溢れてて、特にお気に入りは、シーサーかな。ストラップにしてくれたらいいのにーって思っちゃった。
ご褒美阻止のゲームは、自爆しちゃったり、マイペースだったり、ほんとに見てるだけで癒されちゃう。
剛くんって、嘘もないですもんね。
どんな時でも自分の感情に正直で、それがぷっすまの中ではほんとにいい感じでアピールされてて。
愛されてるんですよね。だって、ほんとに不思議なくらい剛くんって空気感が柔らかい。
いつも言い過ぎくらいに書いてるけど、やっぱりこう、周りの人をほっとさせてくれる、それもやっぱり剛くんが一生懸命で真っ直ぐで、人を大切にしてくれるからなんでしょうね。

ラストの歌は、ほんとに剛くん頑張りました。
どんなむちゃ振りでも絶対断らない剛くんに、ふっと吾郎ちゃんの事を思い出したりしちゃいました。
歌はね、もうほんとにドツボ。カラオケでは、よく歌ってたりするのかな。
そういえば今回の「夢をかなえるゾウ」では、桑田さんのモノマネで歌ってましたけど、これもまた思いっ切りツボに入っちゃって何度も聞いちゃいました。顔が見えない分、どんな顔して歌ってたのかなあなんて想像したら微笑ましくて。
あ、真剣なお仕事のときにそんな想像したらいけなかったですね。
ごめんね剛くん。ちょっぴり反省です。

それにしてもガッキーはほんとに凛としていながらもほんとにかわいくて素敵でしたよね。
正直、剛くんと共演するまではそんなに興味もなかったんですけど、若いのにしっかりしてて、それでいてマイペースで全力投球。
あれ?誰かとよく似てるかも(笑)
そんなガッキーと剛くんがたくさんのBALLADのインタビューの時、お互いの顔を見合わせてお話してる時がすっごくいいんですよね。
特に剛くんはほんとに優しい目をしてガッキーを見てるのがいいなあって。
私は完成披露会見の時の剛くんのビジュがほんとにいっちばん好きで繰り返し見てるんですけど、その中でいいなって思ってるのが、どの番組だったかなあ...剛くんがガッキーに「素敵ですよ」って言われて本気で照れちゃってるとこ。
剛くんが思いっ切り目を細めて笑ってる顔が何とも素の感じで大好きなんですよね。
剛くんがガッキーの顔を見て言った「素敵ですよ」もたまらなくきゅん、でした。目が、ほんとに真剣で優しいんですよねー。

そして、昨日の「ナニコレ珍百景」。剛くん細いなあって思ったけど、もう輝くばかりに綺麗でしたよね。
普段いるはずのない場所に剛くんが座ってると、やっぱりすっごいオーラだなあって思いましたね。
でも、やっぱり剛くんはいつもの剛くんのまんまで。
熱くって、かわいくって、どんな時でも一生懸命で。
ほんとに映画公開まであと少しですね。
たくさんの番宣や、雑誌、テレビの取材、ほんとにお疲れ様でした。
初日の舞台挨拶、近くで見ることはかなわなかったけど、最高の剛くんの笑顔をしっかりテレビで追い掛けたいなって思ってます。

そして今日は彦一。すっかり又様モードでしたけど、今日は彦一に戻ります。
でも10時までは、たくさんの雑誌もちょっと我慢して、子供のお誕生日のこと考えようって思ってます。
でないと、彦一見ちゃったらまたどうせ寝れなくなっちゃうだろうから(笑)

いつもたくさん拍手をいただいて感謝しています。
今日は今からお天気下り坂なのかな。
インフルエンザも気になりますね。
もちろん山ピーも錦戸くんも春日さんも、みんなみんな気になるけど、とにかく今は剛くんや関わるすべての人たちが元気に過ごせるように、祈っていたいなって思います。
清史郎くんも、気を付けてね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう

遅まきながら「お誕生日おめでとうございます。」10歳か・・・懐かしい(笑)いまや髭づらな息子達。まだまだ可愛さと大変さがありますね。1年親子で楽しく歩んで行きましょうね。
 
で昨日の彦一様にやられて凄い寝不足です(笑)リピが止まらない。でも今日もあちこちでているので嬉しい悲鳴ですね。

さちこさん、ありがとう~。
10歳...。
まだ10歳とも思えるし、もう10歳とも思えるくらい、色んなことがあった10年でした。
これからもっともっと色んなことがあると思うけど、どんな時でもゆっくり確実に歩んでいきたいなって思ってます。

彦一...はんぱないです、どうしようっていうくらいで、今すっごく眠いです(笑)
今日はほんとに幸せ~。
明日もまだ続きますね。
このままずっと続くといいのに。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。