スポンサーサイト


キャラクター復活祭

今日から新学期が始まりました。
でも、体育館での始業式はなく、校内放送で行われたようです。
この時期ですからね、仕方ないですね。
運動会は、どうか中止になりませんように。
今日から子供もいないから、ゆっくり出来るかなあなんて思ったけど、本来貧乏性なのかな。
朝から草取りしたり、お掃除したりしてたらあっという間に子供が帰ってきちゃいました(笑)
スマスマと、昨日広島で放送されたテラコヤは見たんですけどね。

そんなスマスマ、昨日は夏休み最後ということで?1時間30分だったのかな。
さほどにも期待してなかった(ごめんなさい)ビストロでしたけど、ユリ・ゲラーさん、楽しい方でしたね。
もちろんお名前もスプーン曲げもあまりに有名ですけど、あんまりリアル感はなくって。
ほんと、すっごいなあって思ったんですけど、私にとってはユリ・ゲラーの超能力よりも、子供のように目をまんまるにしてはしゃいでるスマさんたちの方に思いっ切り引き寄せられちゃいました。
中居くんってば、ほんとにこういう時の反応が素で、かわいいんですよねえ。
そして、剛くんの書いた絵。
すっごい驚愕だったけど、私はやっぱりなぜこの絵?って木村くんとおんなじこと思って、思いっ切りドツボ入っちゃいました。
ほんとに、アラフォーだなんて思えないほどかわいくって無邪気な5人のスーパースター。
こういった企画なら、案外いいんじゃない?なーんて思っちゃいました。
それにしても今回の和食、どちらもほんとに美味しそうでした。
何だか、変だけど日本人でよかったなあってことも思っちゃった。
剛くんはユリ・ゲラーさんを見てほんとに自然なかわいい顔で笑ってましたね。そんな顔が見れて、またまた嬉しかったです。

そして、スマスマキャラクター復活祭。
これはほんとに楽しかったですねー。
ゴロクミも、カツケンも、マー坊も、Pちゃんも、ほんとにキャラが立っててほんとによかったですもんね。
マー坊なんて、まさかまた見れるなんて思ってなかったから、正直感激。
シンツヨの絡みも楽しかったしね。
そして、剛くんの数あるキャラで選ばれたのはデビールマン。
あの頃はさほどにもいいなあとは思ってなかったんですけど、今回すっごくよかったですね。
彦一がデビールマンの設定なんて、コント的には最高なんですけど、剛くんよくやりましたねえ。
特に薮くん、頑張りました^^
中居くんに突っ込まれてぽかーんとしてる感じがもうかわいすぎです。
そして、やっぱりナカツヨは最高です。
何でだか分からないけど、この2人のコントでの絡みはたまらないんですよね。デビールマンの痛がってる顔がこれもまた最高にかわいかったです。
タイヨウのおじいちゃんおばあちゃんもありがとうございました。
彦一...これからもスマスマに出てくれたらいいのになあ。

だけど、何で昔のキャラはこんなにも強烈で楽しいのかな。
今もキャラものは、ある?と思うんだけど、あの頃はほんとにコントが楽しくって。
草ムサシとか、また見たいなあ。
あ、あと計算マコちゃんとか...ほんと、きりがないです。

「スーパースター★」かっこよかったですねー!!
これこそSMAPっていう感じで、私は大好き。
ラストに倒れこんじゃったとこがもう何とも色っぽくて。
剛くんのお腹、ちらっと見えちゃったし(笑)
こういった両A面?みたいなのってどうかなーって思ってたこともあったけど、今回はまじいいかも。
ほんとに、余裕があればお友達にたくさん配って歩きたいくらい。
そのくらいどちらも素敵でかっこよくって、しびれちゃう。
Mステでまた見れるのね、ほんとに楽しみです^^

今日つよ友さんに教えていただいて、刺青屋さんのところで剛くんの刺青見てきちゃいました。
ほんとに...ため息が出ちゃうっていうか、ドキドキですね。
ドラマもほんとにあと少しですけど、この刺青姿、見れる瞬間があるといいですよね。
今週は内容的には厳しそうですけど、思いっ切りかっこいい彦一と任侠ファミリーを見ることが出来そうで、今からドキドキです。

今日はぷっすま。ガッキーですね、楽しみ~。
いつもたくさんの拍手をほんとにありがとう♪
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~^^
MORE、よかったですね。
久しぶりだったし、何と言っても剛くんの素直な思いが伝わってとっても嬉しかったです。
剛くんはどんな時でも正直に自分の気持ちを伝えてくれて、それがどんなに辛いことでも笑っていてくれる。
だからこそ、たくさんの勇気をもらえちゃうんでしょうね。
ほんとに素敵な人です。
でも、剛くんだってほんとにたくさん泣いて辛い思いをしたんですもんね。
私達もずっとずっと支えていってあげたいですね。

Mステのスマさん、特に剛くんは相当お疲れでしたね。
でも、ほんとに一生懸命な感じが伝わってきてほんとに感激でした。
alanさんの歌もほんとに映画にぴったりで、素敵な歌ですよね。
あと少し、ほんとにあと少しで又様に会えるんですね。
ドキドキですね~。

2学期、始まっちゃいました。
楽しそうに帰って来たので、まずまずかな(笑)
運動会もあるし、頑張ってもらいたいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
