スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり笑顔

今日で夏休みも終わりです。ほんとにあっという間でした。
今年はあんまり夏っぽくないお天気だったから、海も行かなかったし、あんまり思いっ切り遊んだような気がしないけど、子供は満足してくれたかな。
明日は始業式なのに、もう授業もあるみたい。
すぐに運動会の練習も始まるし、また忙しくなりそうですね。
だから今日は、1日の~んびりでした。
カードゲームとかして、たくさん遊びました。楽しかったです^^

昨日やっと、「MORE」を買ってきました。
すっごく久々のMOREは、何だかやっぱり嬉しいですね。
あの頃は、毎月手に取る瞬間がほんとに幸せで。
もしかしたら今でも、剛くんにとって色んなことを素直に話せる場所のひとつなのかもしれないですね。
今回、剛くんがお話してくれてることっていうのは、ほんとに色んな意味で身に染みました。
ここ何ヶ月かを振り返ってみても、とってもたくさんのことがあったけど、やっぱりすべては必然的なものなんだろうなって。
剛くんも私達もきっと人には言えないくらいたくさん泣いてたのかもしれない。
でも、そんな涙もきっと、今日という日を約束された必要なものだったんだって思うことが出来るから、今みんなで笑顔でいることが出来るんだって、心からそう思います。
人生って、予測しないことがきっといっぱいなんだと思います。
辛くって悲しくって、何で自分ばっかりが...っていう思い、きっと誰でもが経験してますよね。
その時は分かるはずもないけど、大抵のことは必ずどこかへ方向転換をして、ちゃんと前へ進んで行ってるんですよね。
私はどんな時でも壁にぶつかったらくよくよしちゃって、凹んじゃうだめな性格なんですけど、それでも時間が経てば、必ず前に進もうっていう気持ちが自然と起こってきます。
辛い時って、ほんとに周りなんて見えてこないけど、それでも楽しいな、幸せだなって思えることって必ずあるって思うんです。
そこからひとつ笑顔を見つけられたら、きっとその次はもうひとつ笑うことが出来る。
そんな幸せを、私は自分の子供から、お友達から、そして剛くんから、たくさんたくさんもらいました。
だから今、私はと~っても幸せです。

剛くんは今、確実に顔が変わってきています。
それって、彦一や又兵衛を演じてるからとか、そういった影響もあるんでしょうけど、やっぱり剛くんの内面が少しずつ変化してきているからっていうのが大きいんでしょうね。
役になりきるためには、自分もそうならないといけない、そしてそんな役を演じられた自分なんだからっていう自信と勇気。
それらのすべてが計算されたものじゃないからこそ、自然と剛くんの内面に入ってく。
そして、決して無理はしない。
ゆるいところはそれらしく、そしてやるべきことは一生懸命。
剛くんの顔には、今全く迷いや不安は感じられないし、自信に満ちた最高の男顔です。
仕事は忙しく、毎日が流れるように過ぎていってるのかもしれないですけど、きっと剛くんは楽しくって笑顔いっぱいなんじゃないかなって思います。
体の疲れは、休めば必ず復活します。その分剛くんの心がたくさんのものを吸収して、またいい顔になってくれるんだろうなって信じて、今はただ応援していたい、そう思っています。
そして今回又兵衛ブログで感じた、たくさんの人への感謝の気持ち。
絶対に忘れてはいけないなって強く思いました。
大好きな人と一緒に成長していけるって、ほんとに素敵ですよね。
剛くんを好きになってから、私はほんとに変わったなあって思います。
好きな人からもらうパワーって、ほんとすごい。
だから、これからも色んなことにチャレンジできる自分でいたいなって思います。

「MORE」は、ほんとに素敵ですね。
何がって言ったら上手く言えないですけど、剛くんにすっごく合ってる。
またいつか、黒須さんの撮ってくれた剛くんの顔が見たいな。
そんなこと、思っちゃいました。

明日から9月になって、いよいよ映画も公開ですね。
今週からは、テレビも雑誌も、大忙しですね^^
昨日、少しだけHDDの整理をしてたんですけど、たくさん容量があるはずの残り時間が12時間くらいだったときにはさすがに冷や汗出ちゃいました。
大変大変なんて言ってる時が、ほんとはいっちばん幸せなんですよね。
でも、雑誌はほんとにびっくりするくらいすごいですね。
さすがの私も全買いなんてことは出来ないなー。
ゆっくり本屋さんめぐりして、又様に浸るのが楽しみです。
あ~、もうほんとにあと少しでスクリーンでの又様に会えるんですね。
待ちきれないです~^^

そういえば、Mステの感想とかは書いてなかったですね。
剛くんさすがに疲れは隠せないっていう感じでしたけど、たくさんお話聞くことが出来て、とっても嬉しかったです。
alanさんの歌も聞けたし、よかったですよね。
alanさんがと~ってもかわいくて、剛くんがほんとにお兄ちゃんっていう感じがして、ほのぼのしちゃいました。
剛くんが歌から戻ってきた時のアイコンタクトもすっごくいいなあって思ったし。
でも、いちばん好きだったのは、僕今日お風呂入ってないんですのお話の時に顔を見合わせて笑ってたナカツヨかな。
あんまり見られない楽しそうな2ショットがすっごくかわいいなあって思いました。

「そっと きゅっと」も大好きなんですけど、実は「スーパースター★」も好きなんですよね。
すっごくストレートだけど、かっこいいですよね。
今日はスマスマで聞けちゃうのかな。と~っても楽しみです。

いつもたくさんの拍手をくださってありがとうございます。
明日から新学期。私も子供に負けないように頑張らなくっちゃ。
でも明日は取り合えず、剛くん三昧かな(笑)
ほんとに久しぶりかも~^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ekkoさん、こんにちは~^^
「MORE」のお話、早速教えてくださってありがとうございます。
そうですねー、あの言葉はほんとに素敵ですもんね。
そうやって思い出してくださって、ほんとに感激です。
でも、剛くんはほんとにたくさんの前向きな言葉を毎回プレゼントしてくれてたんですもんね。
そのたんびに、勇気とか前向きな気持ちとかたくさんもらえて、剛くんがいてくれたからこそ、今自分が笑顔でいられてるっていう気がします。
そんな私達が思いっ切り励まされた言葉が剛くんに届くっていう、そんな奇跡があるんですよね。
すっごく素敵なエピソードだなあって、私も感動しました。
これからも剛くんは、たくさんの言葉を私達にプレゼントしてくれるって思うし、私達はいつまでもそんな剛くんの思いを大切にしていきたいですね。

剛くんの周りには、ほんとに素敵なお話がいっぱいですね。
周りにいる人たちが、素敵な人ばっかりだからなんでしょうね。
ほんとにそれだけでも幸せな気持ちになれちゃいます。
剛くんを好きになってよかったなあって^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

前にコメントさせて頂きました。
今回の記事とはまーったく関係なくて、どーでもいい話なんですが。
最近私の母が、剛君に夢中で・・・。
別にSMAPのファンでもなんでもないんですよ?だけど、洗剤を買いに行くと自然と頭の中に剛君が出て来て、アリエールに手が伸びるそうです(笑)
ただそれだけなんですが、嬉しいですよね。
あと、剛君、事件の後かっこよくなったね、とも言ってました。決してファンだけが感じるわけではないようです
ね♪
こうやって、SMAPに好感を持ってくれる人が増えるといいですね。

manamiさん、こんにちは♪

とっても素敵なエピソードを聞かせていただいてありがとうございます。
もうね、私達ファンは剛くんをかっこいいーって言うのは当たり前だし、そうでない人たちが、自然にかっこいいねって言ってくださるのはほんとに嬉しいです。
だって、剛くんほんとにかっこいいですもん。やっぱり伝わるんだなあ(笑)

それに、自然に剛くんの顔が浮かんできて、アリエールに手が伸びちゃうなんて、何よりも嬉しいです^^
気持ちほんわりしちゃいました。

ほんとにもっともっとたくさんの人が剛くんやSMAPのこと好きになってくれたら幸せですね。

素敵なお母様によろしくお伝えくださいねv

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。