スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り抜いて

終わりましたね、伝説。
昨日はもうずーっと又兵衛ブログとにらめっこ。
それでも全部は見れてないかもなあ。
彦一も、ほんとにすごい展開だったんですけど、頭の片隅では、又様ご飯食べたかなあとか、うなぎは上手く焼けたかなあとか、あれこれ考えちゃったりもしてました。
何といっても、リアルタイム又兵衛ですもんね。
という意味では、黄金伝説さん、生中継ありがとうございます、ですね。
オープニングで火付け石を打ってる姿を見た時は、何でこんなことになっちゃったのーなんてこともまた一瞬思っちゃったんですけど、その麗しきお姿に心奪われちゃいました。
真剣な顔、乱れた髪、石を打つ手...もう全てが美しすぎです。
そして番組後半では、生声も聞けちゃったし、やっぱりそこはファン目線、嬉しかったですね。
汗びっしょりになって野菜を収穫して、自分で作ったしかけでうなぎを捕って、さばいて、焼いて。
薪割りして火をおこしてご飯炊いて。
ほんとに何てことない日常の暮らしでも、これだけ汗をかく生活が出来るんだって、自分でやることの達成感とか、きっとあとになって色んなことがたくさん剛くんの中で小さな芽になっていってくれたらいいなって思ってます。
きっと、大変だったよーって言いながらも貴重な体験が出来て嬉しかったって思うし。
でもやっぱり今の時期のこのお仕事は、ファンとしてもちょっぴりしんどかったですね。
又兵衛様、ほんとにお疲れさまでした。伝説達成おめでとう^^
オンエア、楽しみにしてますね。
そして、側近さんや関わった全ての人達にもたくさんお礼を言いたいです。
ほんとに幸せをたくさんありがとうございました。
たくさんの自然も堪能できたし、戦国時代の生活も少し分かったし。
周りの人たちが頑張ってくれたから、私達に幸せがたくさん届いたんですもんね。
剛くんは幸せですね。
それにしても、剛くんの作った野菜の煮物、美味しそうだったなあ。
食べたい~^^

そして今日は、そのまんまいいともへ。
分かってはいたけど、いつものように元気いっぱいの笑顔を見せてくれて嬉しすぎ。
すっごい、剛くん焼けたねー。でも男らしさいっぱいでかっこいいな。
前列のお客さんに軽くウインクして、「元気だよ」って言ってくれてる~。
剛くんの言葉ではっきり聞けた「元気だよ」の言葉が何より。
だって、どう考えても疲れてない訳ないんですもんね。
走り抜いてる時は、疲れって感じにくくはなるんでしょうけど、ほっとした時がね。
ほっとしたらもうとにかく美味しいものたくさん食べて、たくさん寝てね。
今は、ほんとに祈るような気持ちです。

川柳は、ビリでしたね。剛くん自信ありそうだったのに残念です。
頑張って告白しちゃうっていう男らしさが感じられる素敵な川柳でしたもんね。
何だか、前向きな今の剛くんそのものの一句っていう感じで。
だけど剛くんがビリだと、タモリさんがほんとに嬉しそうなんですよねー。
そんなタモリさん見てたら、ビリもまたいいのかなあなんて思ったり(笑)
何より、みんなの剛愛を感じることが出来ることがいちばーん嬉しいですもんね。でも、また剛くんの「やったあ!」って喜んでる姿も見たいから、また頑張ってね。

そっかあ、剛くん今朝起きて最初に水を飲んだのね。
っていうか、これは毎朝の剛くんの習慣なのかな。
いつもよりテンションあげて頑張ってるのがすっごく伝わりましたね。
選手権は優勝返り咲きおめでとう。
ここまで走り抜けた剛くんを応援できること、ほんとに幸せだって思ってます。

今日はこのあとMステまで何かあるのかなあって思ってたら、来週の僕音の収録。
山崎監督と、メイサちゃんとの二本立ての対談。ほんとにため息が出ちゃうくらい忙しいのね。
いいとももそうだったけど、Mステも頑張ってる剛くんの姿、しっかり目に焼き付けますね。
今日の「そっと きゅっと」はきっと今までで一番緊張して見ちゃいそうだけど、その分いつも以上に感動しちゃいそうです。
剛くん、メンバーに会ったら、ほっとするんだろうなあ。
伝説のお話た~くさん吐き出して、疲れを吹き飛ばして欲しいですね。
そして、今日もラストまで走り抜けてね。
私も頑張ってついて行きます、マイペースを忘れないように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あと少しで新学期です。夏休みはほんとに早かった。
2学期は運動会やその他の行事も多いし、きっともっとあっという間なんでしょうけど、私も地に足をしっかり着けて、毎日を送りたいなって思っています。
焦らず、ゆっくり、私らしく...。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
又様、ほんとに頑張りましたよね。
生でその姿を見た時は、一瞬胸がきゅーんって苦しくなっちゃったんですけど、やっぱり剛くんはすごいです。
ほんとに無事に終わってよかった。
いいともでも、焼けた顔がとっても男らしくって素敵でしたよね。
元気だよって言ってくれたことがほんとに嬉しかったです。

でも、又兵衛ブログ、ほんとにすごかったですね。
私達がこうしてリアルタイムで又様のことを知ることができたのもすべて、側近さんをはじめ、周りにいるすべての人達のおかげなんですもんね。
たくさんお礼をいいたいですよね。
確かに追い掛けるのはかなり大変でしたけど(汗)
剛くん、ほんとにすごいですよね。

彦一もほんとに素敵でしたね。
またそれは感想書きますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orpheさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ここのところ、剛くんを追いかけるのにいっぱいいっぱいで、色んなこと全然知らなくって(汗)

すごいですね、前から3列目!!
夢のような空間だったでしょうね。
そんな近くでジュンスの歌とダンスを見れたこと、また素敵な夏の思い出になりそうですね。
ジュンスも、他のみんなも元気で頑張ってくれているなら安心です。
どこにいても、5人でいてくれるなら、それがいちばんの幸せですもんね。

alanちゃんの歌も聴けたんですね。
ほんとに映画にぴったりの素敵な歌なので、orpheさんに聴いていただけたなんてすっご~く嬉しいです。
スクリーンに剛くんも映っていたんですね。
なぜか照れちゃう^^

映画見て下さいなんて、なかなか言えないですけど、と~っても感動する素敵な映画です。
よかったら...みてね♪

コメントとっても嬉しかったです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。