スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らしさって、いいよね

ほんとに、すごいです。
テレビの露出もたくさんだけど、雑誌がもう、半端ない。
剛くんの姿を確認したら、ぜーんぶ欲しくなっちゃうどうしよーもない私は、さすがに一度深呼吸しなくっちゃいけないかなーなんて思ってます。
剛くんがとっても忙しくって、だからこそたくさん見ることが出来て、ほんとにこんな贅沢ってないんですけどね。
美しすぎる剛くんが罪?なんていうのは冗談です(汗)
雑誌のお話はまた後日書こうかなあって思ってますけど、剛くんがどこでも生き生きしていているのが何よりかなあって思ってます。
でも、時には慎吾くんにそっと きゅっとしてもらって癒されてね^^
慎吾くん、何だかふわふわで気持ちよさそう~、って、それは違うか。

そんな、「そっと きゅっと」発売になりましたねー。
もう、たくさんのお友達からよかったよメールをいただいちゃってるんですけど、私の手元に届くのは、もう少し先になりそう(涙)
ちょっと発送が遅めのとこで注文しちゃって...。不覚。
まあ、ゆっくり待ってようかなって思いますね。
そして、本日の産経新聞。欲しいですねー、ゲットしたいですねー。
ブログ書いてる暇にコンビニに走らないとなんですけど、あるかなー。
ないと泣いちゃうかもー(笑)

さて、そうはいってものんびりの私。ゆっくりブログ書いてます^^
遅れましたけど、先日のスマスマ。
見るまでは、あ~んまり期待してなかったんですけど、案外楽しかったですね。剛くんはどんなにかっこいい彦一を演じてても、やっぱり剛くんなんだなあって。
何ていうか、メンバーといるとすっごく気持ちが落ち着くのかな。
変な意味での緊張もあったりするのかもだけど、やっぱり嬉しいんだろうなあ。
だから、やっぱり5スマが好き。
自然体の、ほんわり剛くんが大好き。
そう思えただけでもよかったですよね^^
でもやっぱり、シンツヨの近さには参ったーっていう感じかな。
特に慎吾くんの愛情はもう、おかわりもしてお腹いっぱいよーっていうくらい大満足。
お金の管理、誰がやってるか分かんないなんて、もう剛くんってばー。
ここでも剛くんらしい発言飛び出してて、すっごくらしくっていいなって思ったけど、そのあたりはやっぱりしっかりしないとダメだよーとも思っちゃったかな。
だからこそ、サエコちゃんみたいなしっかりしてる人が必要かな?
いえいえ、それならほんとに慎吾くん、お願いしまーす。
もう、何でもまかせちゃうから、よろしくね(笑)
でも、剛くん発言で盛り上がっちゃうメンバーの絵がほんとにたまらない。
こういう瞬間が、ほんとに幸せだなあって思えますね。
そして、何気にいいなあって思ったのは、木村くんの剛くんへのボディータッチ。
慎吾くんがボディータッチしちゃうのは当たり前ーっていう感じだけど、木村くんが剛くんのことパンパンしちゃってたのは何だかすっごく嬉しかったです。
それにしても、剛くんのビジュは、とろけそうになっちゃうくらい麗しくって、この見た目の麗しさとお話した時のかわいらしさがいいギャップになっててまた素敵。
フリフリのお洋服もとーってもお似合いだったしね。
それにしても、サエコちゃんがあんなにしっかりしてるなんて、意外でした(ごめんね)。
一生懸命なとことかすっごくかわいいなって思ったし、やっぱり夫婦って、奥さんがしっかり引っ張ってあげないといけないんだなあって改めて(今さら?)思っちゃいました。
そして、言葉もほんとに大切だなあって。
「ありがとう」って、きちんと言えてるかなー。

そして、待ちに待った「そっと きゅっと」のPV。
リン・チーリンさんと共演だったなんて全然知らなかった。すご~い!!
こういったプロモって、色んな意見があるかなあとも思ったんですけど、私は相当好きです。
静と動があるとしたら、静の中に最大限の今のSMAPの魅力を最大限に引き出してるかなあって。
年齢がアラフォーということもあってか、今のスマさんたちは静の美しさが半端ないんですよね。
その中でも、それぞれの演出がほんとにぴったりで、すごく綺麗でした。
剛くんの傘の演出はもう、参りましたっていうくらい撃沈だったんですけど、それ以外で、中居くんの表情がほんとによかったですね。
差し出そうとしながら、渡せないハンカチ。
それをそっとベンチに置く仕草。まさしくきゅっとしちゃった。
これこそが、「そっと きゅっと」なのかもですね。
こういったプロモって、すっごく貴重ですよ。今しか出来ないスマの顔かなって思うし。
でも、やっぱり剛くん。どこからどう見ても彦一だわあ。
ほんとにいい時期のプロモだったなあって、素直に思っちゃいました(笑)

来週は、「スーパースター★」が見れるかな。こちらも楽しみですね。

さて、昨日は1日家にいなかったので夜つよ友さんから教えていただいて知ったんですけど、剛くんしんちゃんにご出演なんですねー。
何とかそのアフレコ姿はゲットすることが出来ててよかったあ。
しんちゃん、大好きなんですよね。
剛くんがあの世界に登場するなんて夢みたい。
前に確か、慎吾くんは出たのよね(あれ?違ったかな)。
最近はごくごく当たり前みたいに見られるようになった、剛くんとしんちゃんの2ショット。
何だかしんちゃんのおとぼけな感じが剛くんに合ってていいんですよね。
それに、ガッキーと剛くん。
一緒にいることもたくさんで、前よりたくさんお話出来てるかな。
2人がとってもいい感じなのは、見ていてすっごく微笑ましくて好きです。
しんちゃんの放送は、4日なの?違ったらごめんなさい。
これから公開の日に向けて、すっごい加速付いてきましたね。
流されすぎないようにしながら、しっかりついて行きたいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今から、子供の宿題見て、急いでコンビニ行かなくっちゃ。
ほんと、あるかなあ~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


24日の19:05分にコメント下さった方へ
そうですね、吾郎ちゃん大好きだから、いいとも出てくれてほんとに嬉しかったです。
ほんとはもっと慎吾くんと絡んでくれたら嬉しかったですけど。


みかりんさん、こんにちは~。
暖かい言葉、ありがとうございます。嬉しいです。

スマスマ、私も全くおんなじで、見るまでは完全に引いちゃってたんですけど、案外お話もよかったですよね。
剛くんの司会、ほんとに剛くんらしさがいっぱいで、素敵でしたしね。
サエコさんの時のお金のお話、ほんとに私もメンバーの反応にすっごくやられましたねー。
でもこちらもおなじく、剛くんもうちょっとしっかりしようねーって思っちゃいました。
それが剛くんらしさなのかもですけど、やっぱりもう35ですもんね。
剛くんって、案外知らないこととかたくさんあるみたいだから(笑)
でも、私もそんな偉そうなことは言えないんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

剛君が出てくれるのは、嬉しいけど伝説を作る前にお米を食べて寝て欲しいのがファンの心でしょうか!

産経新聞でしょ、なんて思って流してしまった私。もう26日は戻ってこない。よっぽど良い内容みたいで悔やまれます。私のお休みカンバック。

剛君の給料の行方。慎吾ちゃんなら安心だけど(積み立ても万全らしく)でも本当にどうなってるんでしょうか?親?それとも事務所?側近?謎だらけ。
差し入れの野菜や駄菓子、出張ラーメンの御代はどこから出てるのかしら?欲しいジーパンや吾郎さんと同じアロマグッズや、飲みすぎてしまう飲み代とか?
何なら、きっちり管理しますけど?私でよければって言いたい所ですが一般庶民との桁が違うから目が廻るかもですね。親と同居で独身の私は光熱費系、親任せ。やっぱ剛君並みかも~。

yuuちゃん、こんにちは。
伝説、始まっちゃいましたね。
いつなのかなって思ってたけど、やっぱり公開前でしたね。
そうそう、今の気持ちとしてはやっぱりお米を食べて寝て欲しいっていうのが本音ですよね~。
でも、始まっちゃったからには、遠くから応援していましょうね。

産経新聞、落ち着いて考えてみたらうちの地域では見たことなかったですねー。
全国区にして欲しいなあとかって思いつつ、大抵のことは諦めるのが早くなったみたいです。
それよか、私の「そっと きゅっと」はまだ来ない...。

剛くんのお金...そうですよねえ。
私達が管理できるような額じゃないでしょうから、きっとどなたかが管理してるのかもですね。

でも、よく考えたら私も親と同居だったら絶対に頼りきってるかもだし、ある程度把握できてるなら大丈夫ですよ。
yuuちゃんしっかりしてるし~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。