スポンサーサイト


今日は吾郎ちゃん

夏休みもあと1週間になって、何となく慌しくなってきています。
宿題はね、あとは日記と漢字練習を毎日すればいいだけなんですけど、何となく出来てなかったなあって思うことがたくさんで。
子供は学校が大好きなので、早く2学期が始まらないかなって思ってるかもですね。
さて、今日は月曜日。いいともに吾郎ちゃん登場~。
アロマのお話で、またまた飛び出しましたね、剛くんのこと。
吾郎ちゃんがうなぎの時以外にも剛くんのおうちに行ってくれていたのは聞いてたけど、アロマディフューザーを持って行ってたなんて知らなかったなあ。
おまけに、「吾郎さん持ってるよ」だって^^
何だか、その時の2人の様子を想像しちゃったらまたまた頬が緩んじゃった。
でも、吾郎ちゃんもほんとに優しいよね。
アロマで癒されて欲しいなんて。
おかげさまで、剛くんもすっかりアロマ好きになったみたいだし。
剛くん、吾郎ちゃんからもらったディフューザーはどこにいったのかな。
まだあったらタモリさんにあげてね~。
でもね、アロマディフューザー、私も持ってますけどすっご~くお薦めですよ^^
っていうか、アロマを香らすだけでも全然気持ち変わります。
合成の香りとはほんとに天と地の差なので、試されてない方はぜひ一度。

吾郎ちゃんは今、映画の撮影に入ったんですよね。
ちょんまげ初めてって聞いてちょっとびっくり。
そうだったのね~。知らなくてスミマセン。
でも、まげ姿で白馬に乗ってる姿なんてまさに吾郎ちゃんっていう感じよね。
馬つながりで、また剛くんと乗馬に行ったりなんかしてくれたら嬉しいなあ。
ゴロツヨの乗馬姿...想像しただけでもめまいしそう、美しい画よね絶対。
撮影、まだまだ続くと思うけど、自然に癒されながら頑張ってね。
で、100分の1アンケート。すっごい!3回連続取ってたのね^^
4回連続になると、プレッシャーありそうって思ったけど、「1を取るということは、こういうことなんです」なんて言ってる吾郎ちゃんが潔くってよかったですね。
吾郎ちゃん、まじすごいっ!!
何だか、かっこいいなあって思っちゃいました。
明日は宇梶さん。剛くんのお話聞けるかな、楽しみ~。

吾郎ちゃんはラストまでいてくれて、何だか幸せ。
だんだん減らしまSHOWでは、苦いお茶飲むことになっちゃって、慎吾くんの期待とは裏腹に薄めのリアクション。
「あ、にが~い!!」慎吾くんは残念そうだったけど、私は結構ツボでした。
あれ?みたいな吾郎ちゃんがほんとにかわいくって。
吾郎ちゃんがラストに持ってた「そっと きゅっと」の宣伝パネル。
あの5スマが、特典のポストカードに付かないかなあ。
剛くん、めっちゃかっこいいんだもん~。
あ、dwangoのCMもまじいいですよねえ。
あのエンドタイトルの格闘彦一から始まって、任侠のシーンが映って、うっとり~。
あと少しで嫌と言うほど聞けちゃいますね。

そういえば、ブランチでの吾郎ちゃんのお話もかわいかったですね。
「すぐに気付かれるのは嫌だから、4回に分けて髪を切る」
このエピは、らしいといえばそうかもだけど、そうなんだあーって思っちゃった。
自分が大好きだけど、注目されるのは好きじゃない。
でも、何となく分かるかな。
私も、髪切ったとかって、気付かれるのが嫌な方だから。
でも、吾郎ちゃんSMAPなのに...かわいいですね^^

そうだ、今日は増刊号のこともあったんだ(笑)
視聴者投稿川柳ということで、相変わらず特訓生ということで参加しちゃってる剛くん、ほんとにごくろうさま。
ドライブの川柳よかったですねー。
もう、川柳がどうとかより、一生懸命説明してる剛くんがかわいくって。
「分かりますか?これ」「まあ、このお~...」ほんとにねえ、分かるよーって言ってあげたい~。
必ずフォローしてくれる関根さんにもほろりです。
いいのいいの、だって、真面目に書いても突っ込まれるなら、思いっ切り盛り上がっちゃった方が楽しいもんね。
剛くんが楽しそうだからね^^
そのあと映った少し前の終了後のお話。
耳かきに、かなり熱く語ってたけど、剛くん行ったことあるのかなあ。
確かに耳かきって、上手くないと最悪かもですね。
剛くんはきっと耳かきに限らず、何でも中途半端はだめだよって言ってくれてたのよね。
妥協できないところはとことんまでこだわる姿、男としてもかっこいいなって思いました。
剛くんって、ほんとに不思議な人。
でも、誰よりも男らしいんだって、みんな知ってますもんね。

彦一、8話は、昨日撮り終わったんですね。
ほんとに大変なんだなあって感じますけど、木曜日に会える彦一は、まさしくほんとに今の彦一の顔なんですよね。
そう思うだけでもきっと何だかもっともっと彦一を近くに感じられちゃいそうだけど、きっと見てる時はそれどこじゃないんですよねえ。
これからラストに向けて、彦一がどんどんいい人になっていくんでしょうけど、やっぱり彦一には任侠の彦一でい続けて欲しいなあって思ったりもするんですよね。
りこが、いいヘルパーになっていく彦一を見て、複雑になる気持ちも、任侠ファミリーが面白くない気持ちになるのも、なんとなく分かるし、そのあたりがどうなっていくのかとても楽しみですね。
何だかんだ言っても、彦一が「クソババア」とか、暴言吐いてる短気なとこ、相当好きなので(笑)
だけど、晶の病気の進行が相当早いみたいで、そのあたりが絡んでくるとまた心配ですよね。
何だか切ないなあ。これからは、お話も相当きついかもですね。
その分彦一はますますかっこよくなっていくんでしょうけど、ね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、スマスマですね。
先週がよかっただけに、若干引き気味...。
もちろん、剛くんがいてくれること、5スマでいてくれることに感謝しないといけないんですけどね。
剛くんのビジュは相当よかったから、そのあたりでツボを探そうかな(笑)
それにしても、テレ朝はBALLADで盛り上がってますね。
お城も、BALLADのグッズも、見た~い。
どこかで手に入ったらいいのになあ。
地方組はほんとに...悲しいです^^;


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございますv

ゆきちんさん、こんばんは。
吾郎のことを、こんなに書いてくれてありがとうございます!
いいの?剛くんブログなのに(笑)?

もう、吾郎ファン総崩れで「いいとも」の吾郎にはやられまくっていて、文章がおかしいです(爆)
だから、こうやってちゃんと剛くんのファンであるゆきちんさんが拾ってくれるとすごく嬉しいv
剛は、吾郎の趣味に影響されることが多いですよね。
吾郎、きっとすごく嬉しいと思っていると思う。
だから、いろいろプレゼントしたくなるんだと(ごめんねぇ、吾郎余計な言い方していたかも(汗))。

乗馬は、お互い一緒に行こうと話しているみたいなので、もう実現したかもしれませんね。
剛、またラジオでポロリしてくれないかなぁ~(笑)

吾郎のいいとも可愛かった~。
すごいアップにもう涎がでそうで(お下品!)
アロマいいなあ、やりたいなあと思いながら消臭プラグで足りているワタシ・・。
乙女への道は遠いな・・。orz

Kazuyoさん、こんにちは。
吾郎ちゃんがいいともに出てくれる時っていうのは、テンション上がるんですよねー^^
特にメンバーがいる曜日の時は、何か楽しい絡みがあるかなあとか、ついつい期待しちゃったりして。
素直に私もとっても癒されちゃったし、剛ブログも、時にはいいんです(笑)
私でこれだから、吾郎ちゃんファンのみなさまは相当だったでしょうね。
でも、吾郎ちゃんが嬉しそうに剛くんのおうちに行ったお話とかしてるのを聞いて、剛くんファンもみなさんきっと癒されたって思うし、もお~、吾郎ちゃんありがとう、なんですよ。

剛くんは昔から吾郎ちゃんの趣味がいいなあって言ってたし、そんな剛くんに吾郎ちゃんがたくさん色んなこと教えてくれてるのがほんとにいい影響になってるかなあって思うんですよ。
花を育ててみようかな、とか、自然っていいよね、とか、昔の剛くんからは想像できない様な事もたくさん感じるようになってるみたいだし。

乗馬もほんとに波長が合ってるっていう感じだし、もういい時間過ごしたかもしれないですね。
剛くんきっといつか話してくれるといいですよね。
でも、案外吾郎ちゃんが言ってくれたら私はすっごく嬉しいかな。

今度はまた、剛くんの曜日にいいとも来て欲しいですね。
あ、それともぷっすまがいいかなー。
待ってま~すv

mikikoさん、こんにちは~。
いいとも吾郎ちゃん、ほんとにかわいかったですねー^^
いいともって、何気にアップなんですよねえ。
私も毎週剛で涎...まじです(笑)

アロマ、簡単なものから初めてみたらいいのに~。
mikikoさん絶対嵌るような気がする~。
創作活動もはかどるよv
ただね、アロマも好き嫌いがあって、うちの子は、アロマくさーいって言うのよ(爆)
子供には刺激があるのかもね。

それにしても、吾郎ちゃんと剛がアロマのお話してるのとか想像しちゃうだけで、卒倒しそう。
何の香りがいいよーとかって言ってるのかな...めちゃ乙女だあ^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
