スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりじゃないよね、みんながいるから

今日は朝から本屋さんとTSUTAYAに行って来ました~^^
私はもう、どの雑誌とか選ぶことが出来ないので、全買いです(笑)
VAだけは、無料ということもあってか、たくさんもらってきちゃった^^
よかったですねえ。ビジュだけで言うなら、SCREENと、VAかなあ。
もちろんどんな剛くんだって素敵なんですけどね。
映画、ほんとに楽しみですね。
剛くんが、廉姫との別れのシーンのことを語ってくれてたんですけど、すごいって思っちゃいました。
監督さんが1シーンの長回しで撮影して下さったこともあって、あえて気持ちを全く作らず臨んだことで、廉姫を愛おしむ感情が自然に湧き上がってきたとあったんですけど、それを聞いてほんとに嬉しかったんですよね。
すっごく好きなシーンだったし、そんなシーンが演技でなく、本物の又兵衛の感情で見ることが出来るんだって思うと、もうそれだけで感激しちゃってる私です。
でも、そんな挑戦が出来る撮影現場、そんな中で又兵衛を演じることが出来た剛くんはほんとに幸せですね。
周りの人にたくさん支えられて、素敵な作品が出来上がる。
そう、まさしく剛くんの言う「自分ひとりでは何も作れないということ」、その真髄ですね。
そう言った意味ではドラマも全くおんなじで、全ての人がひとつの目標に向かって頑張ってる。
頑張るっていうのは違うかな、作り上げていくことが幸せなんですもんね。
今回の「任侠ヘルパー日記」で、5話の撮影エピソードが書いてあったんですけど、最初に撮影されたのが、剛くんが「ありがとう」と涙するあのラストのシーンだったみたいですね。
すごいですよね、あのシーンすごくよかったですもんね。
あのシーンを最初からあそこまで感情を入れて演じた剛くんにまた役者としての凄さ、感じちゃいました。

昨日は、六本木ヒルズで盆踊りの前夜祭がありましたね。
又兵衛ブログで確認した時は、ただただもう、羨ましい~だったんですけど、今朝のWSでその麗しきお姿をしっかり見ることが出来たので地方組は何とか満足です^^
剛くん、黒の浴衣がほんとによく似合う~。色っぽいし~(*^^*)
任侠スタイルも、甲冑姿も、何だって似合うけど、浴衣姿はまた格別。
去年徳市でたくさん浴衣姿を見た時もほんとにうっとりだったんですけど、また今はもう何とも言えない大人の魅力っていうか、まじ色気がすごい。
大人の色気って、ほんとは素敵な恋をしてたり、愛しいっていう思いが溢れてる時にすっごく感じられるものなのかなあって思ってたんですけど、剛くんは違うよね(笑)
でも、そんな大人の魅力の剛くんの笑顔はやっぱりかわいくて、携帯のカメラが上手く使えなくって、「ガッキー、教えて」なんて言っちゃってるとこなんて、剛くんだなあってなぜだかほっとしちゃいました。
そんな剛くんがず~~っと大好きだったんだもんね。
もちろんこれからだってずっとね^^

いいとも剛くんは、これまたほんとにかっこいい。
黄色のスヌーピーのTシャツがほどよくフィットしてる感じが何とも男なんですよねえ^^
それにね、疲れてると思うんですよ、なのにほんとに今までみたいにげっそりするような感じには全然見えないし、剛くんほんとに健康に気を付けてるっていうのがよく分かりますよね。
食事に気を遣って体も鍛えて、そしていつでも前向きに仕事に向かえること。そしていつでも最高の笑顔を見せてくれること。
やっぱり剛くんはすごい人ですね。
鼻をちょんって触る仕草もたくさん見れちゃったし、もうそれだけで最高の幸せです。

川柳、ほんとによく続いてますよね。剛くんが盛り上げてくれてるっていうこともあるかもだけど。
今回、ゲストに和田アキ子さんが来られて、何となく複雑。
何だかゲストさんにこんなこと言ったら失礼にあたるのかもだけど、ほんとに無駄な時間が長いんですよね。
その分剛くんが映る時間が無くなっちゃうしー(結局そこなんですけど)。
やすみ先生が、1位はダントツだっていうのを聞いて、「とうとう来たかなー」って言ってる剛くん、絶対本気だよね。
結果は4位。平均点って言われちゃったけど、嬉しそうな剛くんの笑顔だけで充分です。
ほんとにそこにいてくれるだけで嬉しいからね。

赤裸々アンサー。ほんとにそつなく司会をしてる剛くんがめっちゃたくましく見えちゃいます。
和田さんに、「お昼の番組ですから...」って言ったのだって、よく言ったって感じだったし。
ほんとに誰かが止めないとあの人は、ねえ。
選手権は優勝出来なかったけど、剛くんさすがです。
ラストはあっちゃんと。嬉しいな、ほんとにこれがあるから頑張れる。
剛くん、ほんとに元気な姿見せてくれてありがとう。幸せです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
私ってば、今日本屋さんに行ったのに、中居くんの本見るの忘れてたー。ショック。
本屋はまたどうせ行くけど、その時あるかなあ。
いつになったら見れるのか...何だか不安になってきちゃった。
剛くんは今日も彦一。
そういえば、僕音の予告で彦一のいい顔がまた見れましたね。
あれは、晶に向けての顔なのかな、めっちゃ気になります。
ほんとに、罪ですね(^^)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~^^
ほんとに今回は、色んな意味で考えさせられた回でしたね。
自分を大切にしたらってきっと誰もが分かってるんでしょうけど、やっぱり介護は簡単にはいかないんでしょうね。
私達世代には、いちばん身近なことだし...。

それにしても彦一ですよね。
もう、ドラマの中だけの人なんて考えられないくらい心底惚れちゃってます。
ほんとに、いつもの柔らかい剛くんとは全然違ってて、だからこそにますます好きが止まらないですね。
あと少しでお別れなんて、考えたら泣いちゃいそうです。
彦一に会えなくなるなんて、考えられないし。
西田さん、よかったですね。
昔から、爽やかで演技も上手だし、好きな女優さんですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いつも楽しみに読んでます!

ゆきちんさん、2度目のコメントになります。
こちらのブログにお邪魔するのがすっかり日課になってしまいましたv-237

和田さんに「お昼の番組ですから・・」川柳のことをいつまでもつっこまれたときも「なんか今でもケンカしてるみたいですよね」。
よく言った!ひるむことなく大人の対応、すばらしかったですね。

ハードスケジュールの中、一つ一つの仕事に高いパフォーマンスを発揮する剛くん、プロですね。

彼を見てると、「私もがんばらなきゃ」って励みになるんです。

cymauさん、こんばんは。
コメントにまた来て下さってとっても嬉しいです。
ありがとうございますっ^^

こんなダラダラなブログなのに、いつも読んで下さっているなんてほんとに嬉しいです。

いいともの剛くん、ほんとに大人っていう感じですごいなって思いましたよね。
和田さんになんてみんななかなか言えないのに、はっきり言えちゃう剛くん、素敵だなあって思いました。
剛くん、やっぱり和田さんに事件の事きつく言われた事も全部見ていたんですね。
ちょっぴり胸がきゅんってしちゃいました。
今、剛くんはほんとに忙しいんだろうなって思うけど、きっと全てのお仕事に誇りを持っているからこそにしっかりしたパフォーマンスが出来るんでしょうね。
ほんとにプロだなあって思います。

私も日々、剛くんの頑張りに背中を押されてる感じです。
剛くんを好きになればなるほど頑張ろうって思えるし、励みになりますよね。
幸せですね^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。