スポンサーサイト


ちっちゃい剛くん、そしてありがとう

フレッツ光のCM、ちっちゃい剛くんがとってもかわいかったあ。
たこさんウインナーと剛くんがとっても似合ってて、ほのぼの。
「はい、どうぞ!」って、あんなかわいい声で言われたら、
思わず「あーん」って、口を開けてしまいそう。
いつもながら、東日本にお住まいの方々が、うらやましいー!

そんな、ほのぼの剛くんにいつも癒されてた、
MOREの連載が終わってしまいました。
私は、何よりMOREでの剛くんに会えるのが楽しみだったから、
何だか心にぽっかり穴があいたよう...。
黒須さんの写真の中にいる剛くんはいつもとても自然で
優しい表情をしていて、大好きでした。
そして、剛くんの言葉に、どのくらい励まされ、
背中を押してもらったか。
剛くんは、つらい時浮かんでくるのが、期待してくれている
ファンの人達のことだって言ってくれました。
どんな状況でも、絶対に諦めないでやり遂げるのが、
みんなに対してできるお返し。
そう言ってくれる剛くんに私達ができることは、
いつでも信じて応援していくこと。
そして自分も成長していくことなのかな。

剛くんからの最後のメッセージは、感謝の気持ちや
ありがとうを素直に伝えられることの大切さ。
私はちゃんと言えてたかな?
これからは、ちゃんと伝えるからね。
ありがとうって、本当に素敵な言葉だなあ。

剛くん、私からも、ありがとう。
さよならは、出会いの始まり。
またいろんな剛くんに出会えるよね。
そして、私もこれからたくさんの人に出会えるはず。
ありがとうがたくさん言える出会いをしたいな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
