スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん食べてね腹ペコくん

だめだ~、またいつもの症状が。
今日は木曜日、彦一に会える日なんですけど、なぜか私の頭の中は、二人三脚の剛くんのことでいっぱいになっちゃってます。
お仕事ロケって、一応名目は罰ゲームだから相当あり得なくって辛いことっていうのは分かってるんですけど、剛くんは前に進めば進むほど、どんどんいい顔になってくるんですよね。
いい顔っていうのは、かっこいいとかそういうことではなくって、いい顔?(上手く言えないなあ)。
辛いのはもう絶対だとは思うんですけど、その中に必ず潜在的な楽しいっていうワクワク感もあったりするのかなあって。
終わった後に、またやろうねみたいな事を言ったのも、きっと素直な気持ちだったって思うし。
だから、たまらなくドキドキしちゃうんです。
剛くんが、このお仕事ロケを終えて、またひとつ何かを吸収していい顔になったんだなあって思うと。
剛くん、ほんとにかっこよくなりましたよね。
もちろんずっとかっこいいし、昔と今の何が違うの?って言われたら上手くは言えないんですけど、でも、絶対に違うんですよね。
でも、確実に言える事ってやっぱり一瞬を悔いなく生きることなんでしょうね。今がもう一瞬先には過去になるなら、悩むより楽しくいられるほうが絶対にいいはずですから。
素敵ですね、お仕事ロケ。
そんなにやって欲しいとまでは思わないけど、またいつか見れたらとも思っています。

あー、また前置きが長くなってしまった(汗)。
どうして私はこうなんだろうなあ...と言っても仕方ないから、ぷっすまの感想いきましょう。
今回は新企画、だんだんアップダウン。
これが、明け方まで収録したあの企画なのねー。
最初はガストでカロリーだんだんダウン。
「ウマい!」
やっぱり剛くんが食べてる姿はいつ見ても気持ちいいなあ。
美味しく食べられるのは、健康な証拠だもんね。
「ハタカラクマラゾロ クウメカラズ」??
一瞬ハングル?とかって思っちゃったけど、まじ笑った。
二人三脚では画が変わらないことを気にしてたのに、ここでは全然お構いなしのところがもうかわいいったら。もうみんなで交換しながら食べちゃってるとことか、超好き。
「じゃあもう頼めないねデザート」って、普通のご飯じゃないんだから~(笑)
でも、ここで何気にツボだったのは、大熊さんお手製の「チャンスカード」。いいなあ、こういうのすっごく好き。ずっと使って欲しいかも。
罰ゲームのイメージものまね、これは面白い!!
頭我良杉太郎で、九九なんて...もう最高です。

ヤマダ電機では、ウエイトだんだんアップ。
いつにも増して頑張って策を練ってるスケがおかしくって~。
こうやって頑張りすぎると結果はやっぱり、なとこももう楽し過ぎ。
罰ゲームは、ロシアンビリビリで、半ギレしちゃってる剛くん。
どんなに頑張り屋さんの剛くんでも、無理なものは無理だもんね。
でも、「電気だめなんですよねえ」のあとの大熊さんとテロップの「知ってます」には激ウケ。
今さらアピールしてるし、「もうヤダ...帰ろ...」なんてかわいいんだ。
まあ、彦一もニンジンよけてたし...って関係ないか。
個人的にはビリビリ見たかったんだけど、残念です(鬼)。

ラストは沖縄料理のお店で、ランキングだんだんアップ。
この時点で4時間押しの午前2時。
なのに、腹ペコな男。
ほんとに美味しそうに食べてるその顔を見てるだけで幸せなんだなあ。
高田さんのテンションを羨ましがったり、そんな自然な剛くんを見てたら何だか胸が痛くなっちゃった。
イメージものまねも、剛くん関係ないのに絶対断らないし~。
動木キモ助、まじよかった。何だか意味もなく涙が出ちゃったりして^^;
ほんとに遅い時間までみなさんご苦労様でした。
とっても楽しかったです。
エガちゃんのお話が出てたから、またエガちゃんに会いたくなったなあ。
ぜひぜひお願いしますね^^

それにしても、剛くんやっぱり大丈夫かなあ。
心配しないって決めてたけど、今またインフルエンザとかが流行りだしたじゃないですか。
どんなに健康に気を付けてるとは言っても、睡眠時間1時間とか、ほぼ寝てないとかって聞くと、やっぱり気になってしまって。
忙しい時って、体の不調にも気付かなかったりすることもあったりするから、せめて睡眠だけでも何とか取れるようにして欲しいなって思うけど、そんなこと分かりきってることですもんね。
だから今はとにかく祈るのみです。
ドラマがね、やっぱり大変なのよね。
早く楽に...とは思うけど、無くなるのも淋しいし、ほんとに複雑です。
とにかく、インフルエンザにだけはどうかかかりませんように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
子供の宿題に追われてましたけど、明日の登校日までに何とかなりそうでほっとしてます。
というか、今年はほんとに最小限にしか出来てなくってどうかなあっていう思いもあるんですけど、まあいっか、ですね(笑)
だけど、やっぱり新学期を前に、インフルエンザ怖いですね。
しばし忘れかけてた手洗い、うがい、しっかりしなくっちゃ。

今日は彦一。バレーの延長ないといいなあ。
でも、もう7話なのね、淋しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。