スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEST FRIEND

中国で二人三脚?
初めてこのお仕事ロケの内容を聞かされた時はありえないでしょーって思った。ロケがなかなか実現しなかった時は、やっぱり無理なのよって、そう思った。そして今回、シンツヨが中国に行ったっていう噂を聞いた時は、どうして今?って思った。
そのくらい、無茶苦茶な企画だなあってずっと思ってたから。
だけど...やってくれましたね、シンツヨ。
ほんとに最初っから最後までハラハラドキドキしっぱなしだったけど、よかった、2人が元気で。
2人を動かしてたものって、いったい何だったのかな。
「友情」...そんなものでは答えにならない、何かもっともっと違う、深い絆のような、生まれる前から出会うべき運命だったような、そんな必然的な2人なんだって思えてしまうくらい、何かに引き寄せられてるみたいな奇跡を感じました。
倒れてしまうくらいの暑さの中降る雨は、熱くなった体を冷ましてくれたって思うし、山に掛かる虹はほんとにこの世のものとは思えないくらいの美しさでまた2人の心を綺麗に洗ってくれたって思うし。
間違いなく、本物の神様がいるんだね、そう思いました。

2人が、吾郎ちゃん差し入れのスペシャルドリンクを飲んでる画、最高でしたよね。
お互いに食べさし合っちゃったりなんかして^^
「ナタデココが食べたい」
「ライチはちょっとでっかいから」
「またライチ~?」
「ライチ、うめ~!」
いつも通りの剛くんを笑顔で見てる慎吾くんの顔が、ほんとに嬉しそうで。
こんなちっちゃなことの積み重ねが、ずっと2人を支えてきてたんだよね。
「友情ちょっと芽生えてきたんじゃない?」
「これ以上芽生えてどうすんだよ」
この時の慎吾くんの言葉が、何だか溢れるくらいの慎吾くんの思いを聞けたみたいな、きゅんってくる瞬間でした。
慎吾くんが剛くんのことを褒める事が出来なかったのも、そんな大好きの気持ちが溢れるくらいだったからなんだよね。
そして、そんな慎吾くんとは対照的に、たくさん話してくれた剛くん。
あんな辛い中話すことがどんなに大変なことか、そう思うだけでも、剛くんの強い心と思いやり、慎吾くんへの思いがたくさん伝わって、私がこんな場所で言葉にすることではないのかもっていうくらい心が洗われました。
2人の笑顔、綺麗でしたよね。
かっこいい顔なんていくらでも作れるけど、こんな素顔の本物の笑顔が、何よりも綺麗なんだなって久しぶりに感じました。
「僕らの友情に、ありがとー!!」
噛み合わない2人が、やっぱりシンツヨだなあってほのぼの。
「まだまだかな」って言った剛くんの言葉が、これからもよろしくねって言ってるみたいで、ほんとに嬉しかったです。
ほんとにお疲れさま。感動をありがとう。

でも、虹は本当に綺麗でしたね。
小さい頃、虹の上を歩けたらって思ったことがあったんですけど、何だかそんなことがほんとに出来ちゃいそうな気がするくらい、その虹が道に見えちゃいました。
シンツヨには、どう映ったのかな。
もしかしたら、歩いてきた道に見えたかもしれないですね。

そして、私はやっぱりSMAPを好きでいられることがほんとに嬉しい。
2人の歩き続ける姿を見てる5人のその画が何より真剣で、きっと心はみんなで万里の長城歩いてるんだろうなって、そんなこと思っちゃいました。
5人6脚だって、いいんじゃない?
「親友以上の友達」でいられる5人が、永遠にSMAPでい続けてくれますように。
そして、おじいちゃんになっても、コンサートやっちゃって下さい。
そして、「BEST FRIEND」みんなで歌いたいな。
あー、またひとつ夢が増えちゃった。
こんな幸せに便乗できる私達って、ほんとは誰よりも贅沢なものをたくさん持ってるのかもしれないですね。

みんなでVを見ながらお話してるのを見れたこともやっぱりよかったかな。
熱く語ってるシンツヨが、すっごく寄り添うようにしてるのがいいな~って思ったし、そんな2人とは対照的に、言葉少なでぽかーんと聞き入ってるキムゴロが何だかかわいいなあって。
キムゴロ、この2人だってシンツヨに負けず劣らず何気にラブラブモード発信しちゃってるんだから、一緒にお仕事ロケしちゃってるとこ、見たいですよね。
吾郎ちゃんが木村くんに、「ねえ」って誘ってる時の二人の画がほんとに最高だったし。
でもいつかやっぱり5人みんなで何かが出来たらほんとにいいな。
その時は、中居くんにもラブラブストロー使ってもらっちゃうし、吾郎ちゃんにも、先頭で歩いてもらっちゃうからね~^^
そんな日が実現できるのを楽しみに待っていたいですね。

そして、「そっと きゅっと」
とくばんの時よりもダンスにキレがあったように感じたのは気のせい?
スマスマのカメラワークや照明の当て方は、とくばんとはまた違ってて素敵でしたね。
きっと、これからどんどん大好きになっていくんだろうなあ。
次に聴けるのはMステ?これは生だからかなり緊張しちゃうけど。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日、「GIRLS LOCKS」に剛くん登場しましたね~^^
ほんとに少しだったし、ガッキーの言葉に反応しないところをみると、あ~まとめて録ったものなのねって思っちゃったけど、それでもやっぱり嬉しかったなあ。
剛くんの声って、ほんとにどうしてどうしてあんなに癒されちゃうんだろ。
羨ましいな、声が素敵な人って。
今日もまたご出演みたいで、ほんとに楽しみです。
考えてみたら、自分のラジオでこんなに剛くんの声を綺麗に聴けたのは初めてなんだもんなあ。
しみじみ感慨深くなっちゃった(笑)
こんなことが当たり前と思わないように、日々感謝しないと、ですね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

何をどうやっても、慎吾ちゃんの剛愛には敵いませんね。
恥ずかしがらず『生涯SMAP』と言う二人の心は、あの虹の様に綺麗なんでしょうね。私もなりたいわ。その二人を温かく見守ってる三人も素敵でした。

『とくばん』は偏って放送されるからスマスマは本当に感動しました。
あの虹って半周?分見えてましたよね。あ~言う虹を見れるって珍しいと以前聞いた事があります。たいてい1/4位しか見えないんですよ。シンツヨは虹からも愛されてるな~って思いました。

良いなぁ~。永遠の友情。お金では買えませんからね。

yuuちゃん、こんにちは♪
ほんとに、久しぶりにまたやられちゃったっていう感じです。
シンツヨ、何て素敵。
心が素直でいられることっていちばん難しいことなのかもしれないのにね。
ほんとにあの虹は、シンツヨだったから見れた、そんな気がして仕方ないです。
私も、綺麗な心になりたいな。
なろうと思ってなるものじゃないんだけど。

でも虹ってほんとに綺麗ですよね。
それもあんなに大きく。
虹にも愛されてるシンツヨ、もうそう思うだけでこの2人の友情は永遠なんだなって思えますよね。
いいなあ、ほんとに羨ましいです。
心がすっごく洗われちゃった。

見守ってるメンバーもとっても素敵だったし、ほんとにお金では絶対に手に入れられないものを持ってる5人がすっごくキラキラでしたね。

BEST FRIENDにもやられちゃった。
あれはかなりの反則かなって(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。