スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっと きゅっと

新曲を始めて聞く時っていうのは、毎度の事ながら、ほんとに緊張しちゃいます。
歌ももちろんだけど、振り付けどんななのかなあとか、色々考えちゃってもうドキドキ。
でも、このドキドキって、心配な感じよりはむしろ興奮のドキドキかも。
だってね、1年振りなんだもん。もうこの日をどんなに楽しみにしてたか。

「そっと きゅっと」

ドラマの中ではすっかり馴染んだメロディーラインも、そこに振りが入るとやっぱり新鮮。
今日はまだ初めてだったから、きっとこれからもっともっとしっくりくるんだろうなあって思うけど、ほんとに素敵だった~。
振りは確かにハードだけど、こういった細かい動きの振りは、剛くんいちばん得意なんじゃない?
セクシーラインがもう出まくりだし、ほんとに色っぽいんですよね。
今少し体の線が細くなってるのかな、スーツに少し余裕があるから、踊ってる時そのゆったり感がより一層体をしなやかに見せてて、なんて綺麗なの~ってずっとうっとり見ちゃってました。
それにね、剛くんのソロ部分も結構あるのね~、これが何より嬉しいかも。
もう、今日のとくばんは新曲の感想だけでもいいわーっていうくらい萌えちゃった。
髪型もね、切ったのかなあ...それとも分け方変えた?
ラストの上向き加減の横顔も、ほんと、ただただありがとうです(笑)
剛くんはほんとに横顔美人さんよね、うっとりです。
歌の感想は、そうだなあ、すっごく好きだけど、これからたくさん聞いていくうちにまたどんどん好きになっていくんじゃないかなあって思います。
踊りはね、ハードだなあって思ったけど、剛くんはそんなハードを完全にソフトに変えてましたよね。
あ~もうかっこいいしか言えないですね。
また、リピしなくっちゃ。

で、今回は「そっと きゅっと陸上」ということで、とくばんならではの群れスマ見れちゃいましたね。
チーム分け、剛くんは吾郎ちゃんと貴さんと一緒のそっとチーム。
剛くん、今回はほんとにテンションも上がりすぎずいい感じに落ち着いてたから、ちょっと疲れてるのかなあとも思ったけど、吾郎ちゃんが一緒だったのも大きかったかもね。
慎吾くんは剛くんと一緒がよかったかなー^^
借り物リレーは、ほんと、勝負以前にただただ羨ましくって。
モノマネなんて出来なくっても、絶対に手を挙げちゃうって(笑)
剛くん、さりげなく優しいんだもん。
ほんとこれこそそっと手を差し伸べてーよね。
でも、マキバオーのモノマネはかわいかったです。

ムカデ競争は、やっぱりチェ・ホンマンさんおっきすぎるでしょー(^^;
相当重かったと思うのに、頑張ってましたよね。
でも、剛くんのバランス感覚はさすが、でしたね。
コッチパン、そういえば今日の剛くんのお昼ご飯の中にもありましたね。
私まだ食べてないんですよね。美味しそうだから買ってみようかな。

風船割りはもう、IKKOさんの顔面割りがすっごくおかしかったー。
あれは相当痛いと思うけど、何にも言わないIKKOさんって、ほんとにいい人ですよね。
毎度の事ながら、この風船割り、剛くんが割ってるところがどうも相当私好きみたいです。
変かなあ(笑)
だけど、木村くんは災難でしたね。はるな愛やりすぎでしょ(怒)
っていうか、まだチェ・ホンマンと板東さんあたりまでは許せたけど、はるな愛あたりは完全にいらないですよね。ほんと、邪魔!!
ぶっちゃけたら風船割りだって、剛くんと吾郎ちゃんが一緒に割ってるとことかの方が見たかったし、何でそれじゃあだめなのかなあ。
ゲストさんって、いないといけないのなら出過ぎるとだめですよね。

ラストの風船運びは、剛くんがファンの子の中に入らなくてよかったあなんて思っちゃった。
あ~あ、心狭いな私。
だけど、やっぱり剛くんってどんな時でも一生懸命よね、すっごく素敵。
今回はテンションも上がり過ぎなかったし、弄られることもなかったし、安心してみていられたかな。
その分、吾郎ちゃん頑張れーってたくさん思っちゃった。
でも、吾郎ちゃんもまた、剛くんとおんなじで一生懸命が魅力よね。
新曲の振り、断らないでチャレンジしちゃうとことか、すっごく素敵だなあって思うし。
で、失敗してしゅんとしてる吾郎ちゃんに、「よかったよかった」って声を掛けてる剛くんにもまたまたきゅんってしちゃって、ロハス兄弟ほんとに最高。
慎吾くんごめんねー。今日はロハス兄弟に癒されちゃった。

で、吾郎ちゃんということで昨日の月イチゴロー。
いつも以上に辛口の吾郎ちゃんが何とも好きですねえ。
どうした吾郎ちゃん...って思ったりもしたけど、すっごく楽しかったです。
真っ白な衣装もお似合いだったしね。癒されました(*^^*)

明日はまたスマスマで新曲聴けますね。うれしー。
また、スマスマならではのカメラワーク、期待してますよ。
それにしても新曲とは関係ないですけど、今まさに頭から離れないのは、彦一の顔。
今までも相当やられてきてるんですけど、6話でりこを見上げた時のあの顔がやっぱり忘れられないですねー。
今日、剛くんの歌ってる横顔見て、またその顔ばっかりが浮かんできちゃって。見上げる顔もそうなんだと思うけど、彦一に見つめられたらもう死んじゃうかもー。
彦一...これからもたくさんそんな顔で見つめるのよね、いやー、羨ましいな。
恋をして、見つめる視線の先には誰がいるんだろ?
剛くんは...恋、してるのかな、なーんてこともちょっと思っちゃった。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あ、そういえばまだ新曲の予約してなかったかも。
今回は特典はないんですよね、だったらどこでもいいかな。
あと少しですね、ほんとに楽しみです。
BALLADも任侠もサントラ出るみたいだけど、これはどうしようかな。
もう少し考えてからにしようと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おはよう。「とくばん」よかったね。
「そっときゅっと」も踊りが入るとまた素敵で。
新曲フォトカード付くようなとこあるのかな?ブログで読んだけど確認してませんが。でもシングルの絵かもしれないけど。SMAPのシングルて写真少ないよね。嵐はDVD付いたりするのに。
もう少しファンが喜ぶの欲しいですね。
今日は「しんつよ」楽しみですね。

さちこさん、こんにちは。
とくばん、楽しかったですね。
ほんとに剛くんが王子様みたいでしたよね^^
「そっと きゅっと」は、踊りがハードだったけど、その分すっごくセクシーでかっこよくって、これからまだまだ見れるから嬉しいですね。
新曲特典、フォトカード付くみたいですね。
フォトカードは、SMAPみたいですよ。
とりあえずほっとしましたけど、そうですよねえ、ジャケもやっぱり写真久しぶりに見たいですよねえ。
嵐のようなDVDまでは期待してないですけど(笑)
両A面も嬉しいけど、やっぱりアルバム出して、ライブして...がいちばんですよね^^

今日はしんつよと新曲。
楽しみ~。
あ、ガッキーのラジオもあるのかな。
忙しいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。