スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY 中居くん♪

中居くん、お誕生日おめでとう
それから、写真集の発売もおめでとう。
照れ屋の中居くんのファンへの愛がいっぱい入った写真集、こちらでは明日見れるかな。
と~っても楽しみにしてるからね。

中居くんは今年、久しぶりにドラマがありましたね。
「貝」での演技を見ていたから、全然心配なんてしていなかったけど、そんな思いも上回るくらい、等身大の自然なクニが、とっても素敵でした。
そしてそんな中、剛くんのことがあって、中居くんにもほんとにたくさん心配を掛けてしまいました。
きっと中居くんだって辛かったはずなのに、ずっといつもと変わらず落ち着いた態度でいてくれたことが、冷静でいられなかった私達をほんとに安心させてくれました。
本当にありがとう。
ありがとうなんて言ったら、怒られちゃいそうですけどね。
でも中居くんはほんとにあったかくって優しくって、いつもみんなのことをすごく考えてくれてて、やっぱり、ありがとうっていう言葉しかないかな~(^^
そんな中居くんが、とっても好きです。

でもね、だからといって中居くんに頼りきってるのも、ほんとはいけないのかなあとも思ったりしています。中居くんにも、もっともっとたくさん自分の可能性を追って欲しいなって思うし。
だからこそ、中居くんの演技が見れたことはほんとに嬉しかったし、これからも自信を持ってたくさんの役、演じてね。
中居くんと剛くんが体当たりで共演した「貝」は、ほんとに素敵だったし、また剛くんとも共演してくれたらなって切望しています。
そして、SMAPの中でも、もっともっと自分を出してね。
前に、「いきいき」だったかなあ...みんながメンバーをたくさん見たいだろうから、自分のことなんて語ってる場合じゃない(違ったかな?)みたいなことを言ってたのがずーっと心に引っ掛かってて、それって、中居くんファンの人達って、どんな風に感じたのかなあってずっと気になってたんです。
中居くんが引っ張っていってくれてる現場はすっごく安心できるけど、これからはもっとたくさん中居くん自身もたくさん見せてくれたらいいなって思ってます。
中居くんがね、4人に向けて、「SMAPのみなさんですー」ってよく言ってるのを見るけど、ちょっぴり切なかったりもするんですよね。
最近スマスマでは、中居くんも参加してるゲームとかも増えてきたから、やっぱり嬉しいなあって思うし、中居くんの立ち位置も大切にしながら、そんな機会も増えるといいなって思ってます。
もちろん、中居くんはみんなを仕切ってるのがいちばんだとは思うけど。

そして、これからもある意味私達を思いっ切り驚かせてくださいね。
まだまだ溢れるくらいの可能性と才を持っている人だって思うし、メンバーやたくさんの人に刺激されながら、素敵に年齢を重ねていって欲しいなって思います。
中居くん、この前のとくばんで、メンバーからお花もらってる時ほんとに嬉しそうだったですよね。
こんな中居くんが見れたこと、すっご~~く嬉しかったです。

中居く~ん、37歳とか、全然おじさんじゃないからね^^
中居くんめっちゃかっこいいし、顔だってキュッとちっちゃくって肌だってつやつやだし。
欲を言うなら...もうちょっと引き締まってくれたらいいかなーなんて(汗)
ぽっちゃり中居くんもかわいいけど、スリムになったらもっともっとかっこいいよ。
偉そうに言っちゃった、怒られちゃうかな。ごめんなさーい。

今日のお誕生日が中居くんにとって素敵な日になりますように。
そして、これからも剛くんとメンバーのこと、よろしくお願いしますね...ってまた頼ってるしー(^^;

いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪
我が又兵衛様の初日舞台挨拶の詳細も発表になりましたね。
私も今回はだめもとながら、参戦してみようかなと。
参戦されるみなさん、頑張りましょうねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは^^
そっと きゅっと、よかったですね~。
歌だけ聴くとドラマを思い出して、また振り付きで見るとまた違った見方も出来て、ほんとに最高ですね。
私もちょっと難しいかなーって思ってたんですけど、素敵な曲ですよね。
これからきっとどんどん好きになっていく、そんな予感がしています。

とくばんでの剛くんはほんとに優しさいっぱいの、彦一とはまた違う剛くんでしたね。
彦一も大好きだけど、素顔の優しい剛くんもやっぱり素敵ですね。
ドラマ、あっという間に後半戦ですね。
ほんとに今からもう、終わっちゃう淋しさ感じ始めちゃってます。
彦一とお別れするなんて、考えたくないですよね、ほんと、淋しい~。
サントラ、そうですよね。私もやっぱり買おうかな。
サントラ聴いて、彦一に浸りたいですもんね^^
ブログも、もう生活の一部みたいになっちゃってるし、すべてが同時期になくなっちゃうのかなあと思うと...考えたくない~。
又兵衛ブログは、ほんとに宝物のようなブログですね。
こんなに剛くんの日常が分かることなんてなかったですもんね。

すぐに先のことを考えちゃうとこがあるんですよね。
今を大切にしないと、ですよね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
