スポンサーサイト


返り咲き川柳も、素敵です

今日は、昨日出掛けてて見れなかったいいともがやっと見れました。
剛くん昨日は朝から名古屋で生放送だったし、どうかなとは思ってたんですけど、つよ友さんが間に合ってるよって教えて下さったからひと安心。
やっぱりオープニングのあの剛くんの弾けるような優しい笑顔、私達も観覧の人達も、ぜ~ったいに見たいですもんね(^^
ちょっぴりお疲れかなーって思えたけど、それ以上になんとも男らしいなって感じたのは少し焼けたからかな。
今は、又兵衛ブログのおかげで剛くんのことがほんとにたくさん分かるから、すっごく安心感もあるんですけど、あまりに分かりすぎちゃって逆に、こんなに忙しいの~!!ってびっくりもしちゃってます。
心配はしないって思いつつも、やっぱり移動とかあると、ブログとか気にしなくていいから、とにかく休んでねとかって思っちゃう。
忙しいのはきっとこれからなんですもんね。
そんないいともですけど、何より今の剛くんの様子が分かる貴重な場所。
とにかく、金曜日に元気な顔を見れること、これが何よりの幸せです。

さて、川柳ですけど、先週は2等賞ですっごく喜んでた剛くん。
今週はどうなのかなーって楽しみにしてたんですけど、映像より先に又兵衛ブログ見ちゃった。
あちゃーっていう感じだったけど、すっごいのが出てきましたね剛くん。
見た瞬間はやっぱりごめーん、かなり笑ってしまった。許してね。
でも、ほんとになぜ「じい」が出てきちゃうのか、そのあたりが剛くんの感性なんだよなあって思うともう、すっごい作品にしか見えてこないからなんとも不思議。
だって、手を合わせ、から始まるんですよ、合掌ですよ。
それもちゃんとまずはじいから紹介っていうとこが何とも、彼女をほんとに大切に思ってるんだなあっていうのも伝わるし、先祖を大事にする優しい思いも伝わるし、やっぱりいい川柳なのよね。
お盆で、手を合わせ、の発想でしょ。素敵ですって。
ただやっぱり全体を読むと何とも剛くんの世界っていう感じで頬が緩んじゃう。
それにねー、剛くんの変化がすっごく楽しくって。
「よーし!」から、「よかったと思うけどなあ...」、そして「やっべー!」って段々焦ってくる感じがなんとも萌え感いっぱいで、ほんと好き。
最後は思いっ切り自分でうけちゃってて、かわいかったあ。
すっぱジュース飲みながら、「あー、彼女出来たよー」って言ってたけど、これは意味ないよね。
きっといま無きじいに祈ってたんだよね、ほんとにかわいい人です。
結果は残念だったけど、剛くんが最下位だとみんながすっごく楽しそうに盛り上がって。
う~ん、複雑な気もするけど、やっぱり嬉しいかもね。
つよぽんがんばれー!そのまんまがいいからね。

赤裸々アンサー。
これはもう、内容がどうというより、剛くんのダメーとか、違いまーすって言ってるのを聞いてるのがすっごく幸せ。
それにね、剛アンサーがあったり、必ず、僕はねーって自分のこと話してくれるから、それだけでもう充分。
で、剛くんの最近見た夢は、「家でアイスを食べた」
淋しいーって思うならそれは間違いよ(笑)
だって、家でゆっくり食べるアイスは、ほんとに至福の時だもんね。
いちばん自分で変だと思うクセ。
剛くんは、鼻を触ることかなあって言ってたけど、とんでもない。
私はそんな剛くんがちょんちょんって鼻を触るくせがほんとに大好きなんですから。
色んな映像でも、ついつい探してしまうくらい...確かによく触ってるけど、たまらなくいいんですよね。
タモリさんのビールを少し残すっていうのは何となく分かるかなあ。
でも、大島さんのは...さすがに無理かも。
っていうか、大島さんってほんとにかわいいですよね。もうすべてが。
何をやってても、私から見たらすっごく女の子っていう感じに見えちゃって。
素直で嘘がないからなんでしょうね。あれ、誰かとも似てるかも^^

そして、慎吾くんの答えをかたくなに違うって言ってる頑固ツヨシもよかったですねえ。
でも、この一見根拠の無い頑固さが、何より剛くんを走らせてる原動力にもなってるんだって思うとやっぱりすごいなって思うし、そんな剛くんがやっぱりとっても好きです。
慎吾くんが相手だったから、かなり楽しんでもいたけどね^^
そうかと思うと一瞬投げやりになったり、ほんとに憎めないなあ。
剛くんってほんとに何でなのかな、空気感っていうのかな、いつも言ってるかもだけど、剛くんの周りって何とも言えずまろやかっていうか、柔らかいっていうか、人がいつの間にかみんな笑顔になってるのよね。
そんな空気感、感じてみたいな、ほんの一瞬でいいから。

選手権は、またまた優勝嬉しいね。
真剣に喜んでるのがまた何ともいいですよね。素敵(*^^*)
ラストは、慎吾くんとじいに祈ってるし。
かわいいなあもう。何かいいことありそうだから、私も祈っとこ。

今日は土曜日。今両さんやってます。
慎吾くん今日のブランチ見たよ~。
きっとまた、表参道でお茶するドラマも出来るって(笑)
応援してるから頑張れ~!!
ブランチで、とくばんの予告もしてましたけど、ほんとに楽しそう~。
こんな、群れスマが大好きなのよね。
それに、明日はいよいよ「そっと きゅっと」のお披露目だあ。
ちらっと映った感じでは、振り付けあんまり揃ってなかったけど、スローナンバーだし、ね。
すっごく楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、パパさんと子供は雨の中キャンプに出掛けたので、一人の夜です。
剛くん三昧といきたいけど、今日は家事もやりつつの、HDDの編集かな。
ダビも溜まっちゃったし、お待たせしちゃってるつよ友さんたち、もう少し待ってて下さいね~。
来週からは、いよいよ夏休みの宿題ラストスパートだし、ほんと忙しいよ~。
暇より全然楽しいですけどね。
そう、忙しいことも楽しまないとね。
これで忙しいなんて言ったらみんなに怒られちゃいそうだけど。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
