スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこかわいくて、優しくて

再び、書いてます(笑)
明日から子供が体操教室のキャンプに行くので、その準備と並行しながらPCに向かってます。
そう、明日の夜、子供いないんですよねえ。
去年、泣いて断念したあのキャンプ。
今年も泣くのは必至なんですけど、気にしないで連れて行くようにって言われてるので、なかなか辛い思いもあったりはするんですけど、私も成長しないとですからね。
明日の夜は、のんびりというより、きっとそわそわかもです。
彦一に会える日なんですけど、やっぱり子供の事となるとこうなっちゃう。
私もほんとにもっとしっかりしないといけないんですけどね。

今日、又兵衛ブログを読んでたら、忘文さんがほんとに大変だったみたいですっごく気になっちゃいました。
確かに、地震の影響は大きかったけど、東京で2時間待って名古屋まで4時間。その時点で撮影が延期になってまた東京まで3時間掛けて戻って来て。
今日は無事に着いたと思うけど、ほんとにお疲れ様でした。
映画のお話、キャチスマのレポで初めて知ったんですけど、頑張って欲しいですね。
馬にも乗るって言ってたから、また剛くんとも馬のお話とかしちゃってくれたら嬉しいな。
で、そんな剛くん。大阪でサプライズ~。
そのためとはいえ、吾郎ちゃんの新幹線に乗り込んでなーんてエピは、やっぱりすっご~く嬉しかったです。
又兵衛さんは追っかけました...っていうのがいいですよね(*^^*)
吾郎ちゃん、剛くんの顔見て少しは元気出たかな。
剛くんも忙しいスケジュールだけど、吾郎ちゃんと一緒でよかったね。
そして舞台挨拶お疲れさまでした(^^
それにしても、羨ましい~。

さて、やっとぷっすま。
昨日はほんとにもう、かっこいいのに激カワで、もう内容以前に剛くんしか見えなかった~。
もう、こんな言葉も聞き飽きたよねっていう感じでしょうけど、ほんとにどうしてそんなに素敵なの?
ほんとに、かっこかわいいがぴったりでしたもんね。

今回は、社会科見学ツアー。
ロイヤルホスト、昔は近くにあったのに、今は無くなっちゃって行ってないなあ。トムヤムクンが食べられるなら、もう探してでも行きたいですね(笑)
接客マナー対決。
剛くん、まさかの外国人だったけど、さすが!でしたね。
でも、やっぱりただでは終わらないのがクサナギさん。
不満言っちゃってるとこなんて、何だかリアルでかわいかったなあ。
剛くんが接客に来てくれたら、何だって許しちゃうけど...ってそういうことじゃないか(苦笑)
そして、モスに続く、オリジナルハンバーグプレゼン対決~。
やっぱりいいなあシェフ姿。
ビストロで見慣れてるはずなのに、こういうところで見るとまた新鮮。
ネバネバハンバーグ丼、美味しいって言ってもらえてよかったね。
今回は、スケが一緒に仲良く作ってるのが見れただけでも嬉しかったしね。

モード学園コクーンタワー。
今は専門学校もこんな感じになってるんだあ。すごい感動。
心肺蘇生の実習してる剛くん、「骨が折れる程やるんですよね」って真剣に聞いてるからもうおかしくって。
確かにそれは、「やりすぎヘルパー」よね。
でも、一生懸命なんだもんね、かわいいです。
でも、マウストゥーマウスは参っちゃったなあ。
もう、思いっ切り凝視してしまった(爆)。
いやだなあ、私完全におばさん化しちゃってるよ~。
でもね、女の子のメイクを落としてる時もいいなあってすっごく思っちゃって、やっぱりこの、接近感っていうのを感じた時、相当ドキドキしちゃうみたいですね。

ミュージック学科はほんとに楽しかったなあ。
オールナイトニッポンのメロディーに乗せての即効作詞。
何故かおかしな方向に行っちゃった西川先生の歌詞に思いっ切り照れまくりの剛くんがまたかわいかったですね。
もう、剛くんの感性は最高。
ドシュミラなんて、聞いてたらいつの間にかありなんじゃない?って思えちゃうし(私だけかな).。
ここでも思いっ切り剛くんの素直でかわいいとこたくさん見れて嬉しかったです。

剛くん、ほんとに忙しい毎日だけど、きっとすっごく生きてるっていう実感があって、毎日が輝いてるんだよね。
だからこそあんないい顔なんだって思えるし、とにかくしっかり信じて追いかけて行きたいなって思ってます。
大阪、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。
明日は彦一に会える日。
今全くリピが出来ない生活だから、ほんとに早く会いたいです。

子供は、案の定今日の夜、お腹が痛くなって泣いてました。
明日はどうなることやら...心が痛むけど、成長のためですもんね。
ふぁいとなのだ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんなに愛情を注いでいるのに、やっぱシンツヨ愛には敵いませんね。録画終了後まず見たのが、シンツヨのクルクルする所でした。

で、『ぷっ』すま。心臓マッサージは私も『胸骨は折れても、仕方ない』と教わりましたけど・・・こんな所で何ですが私心臓マッサージ、Drからお褒めの言葉を頂いた事があります。どうにか助けたいと思えば力も入り骨折も致し方ないと思いますが・・・駄目?

剛君の人工呼吸、人形にまで羨ましい。私がモード学生なら撮影後、人形のお口に・・・。間接的な感じで喜びを噛み締めたでしょうね。

ドラマの撮影が大変な中、大阪行ってサプライズしてたり大変ですね。又様のブログのおかげで剛君のスケジュールが分かり嬉しいです。

さて、今月は木曜日全部夜勤入り。木曜10時にテレビの前にいれないのが辛い所です。彦一様を早く見たいのに。

yuuちゃん、こんにちは。
ほんとにシンツヨ、あの笑顔はもう、他を絶対に寄せ付けない2人だけの世界でしたよね。
クルクルぴょんぴょんしてるとこはもう、かわいいなんてもんじゃなかったし。
いいなあ、ほんとに羨ましいな。

ぷっすまの心臓マッサージ。
確かに落ち着いて考えてみたら、骨が折れてもまずは助けないとですもんね。
そういった意味では、剛くんもyuuちゃんも熱い思いはおんなじだよね。
すっごく素敵だよ。
生きるか死ぬかの現場で、こうやったらどうとか、考えないもんねきっと。

人工呼吸は、何とも不謹慎とは思いながらあまりにリアルすぎて、別世界(笑)
yuuちゃんの間接的...もなかなか(^^

昨日は大阪、今日は名古屋。
サプライズはとっても嬉しいですけど、ほんとに剛くん大変ですね。
でもきっと、また楽しいよ~ってこなしていくんでしょうね。
又様のブログ、ほんとにありがたきですね。
すっごく剛くんのこと身近に感じちゃうし、幸せかも。

yuuちゃんは木曜日は夜勤なのね。
彦一に会えるのはちょっぴりあとになるけど、楽しみがあるって励みになるもんね。
頑張ってv

剛くんもお仕事してるかもしれないしね(^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。